ブログトップ | ログイン
リボンネイル♪
最近お店ではリボンのアートがとってもよく出ます

リボンは形やカラーによって全然違った印象になりますね

それでいて女の子らしさはたっぷりなので

色んなリボン試してみたいですね~♪
リボンネイル♪_c0195787_14532616.jpg
アクリルのクリアラメのスカルプに

パステルのリボンと同系のストーンをのせてます
リボンネイル♪_c0195787_14553290.jpg
こちらは少し前に載せたウェディングネイルです

ほぼ同じデザインですが

カラーが違うと印象も全く変わりますね~

どちらも女の子っぽくてお勧めです♪



さて‥‥

待ちに待ったお天気!

あの方はどうしているかといいますと‥
リボンネイル♪_c0195787_15131112.jpg
朝から全く落ち着きがありません‥

そして昨日までの不機嫌さがウソのように
リボンネイル♪_c0195787_15144692.jpg
イヌ丸出しで走ってます‥‥

リボンネイル♪_c0195787_15181210.jpg


今日はおとなしく寝てくれるかな☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-02-26 15:42 | いつものお散歩