ブログトップ | ログイン
ナチュラル♪
こんにちは~

今日はシンプルなんですが

とっても気に入っているネイルご紹介します
ナチュラル♪_c0195787_1538882.jpg
アクセンツジェルのソフトコーラルにホワイトラメ

アクセントにクリスタルのストーンとシルバーのブリオンをのせました

女の子らしくて大好きなネイルです♪


昨日写真の整理をしてたらなつかしい写真がたくさん出てきました

これはその中の1枚です
ナチュラル♪_c0195787_1545647.jpg
でっかいワンコみたいでしょ?

私のかなりお気に入りの1枚です♪


そして‥

ちょっと小さいですがこんなおとぼけ写真も‥
ナチュラル♪_c0195787_165873.jpg
たまに写真の整理すると楽しいですよね~♪

そのときにあったコトなんか思い出しながら

アッと言う間に時間が過ぎてしまいました☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-03-11 16:10 | 普通の日