ブログトップ | ログイン
桜‥再び♪
桜が開花し始めてちょっと落ち着いてた桜ネイル

ここ何日かの寒さでまた増えて来ました

日本人って桜にすごーく春を感じるんですよね~

春を待ちわびる気持ちがまたまた強くなってるのかな♪
桜‥再び♪_c0195787_14334376.jpg
アクリルのクリアスカルプにエアブラシです

色使いも本格的に春ですね~♪




今日は‥

久々に外で走り回ってる梅ちゃんです

どこにいるかわかりますか~?
桜‥再び♪_c0195787_1440789.jpg
そう!そこです!!

梅がお散歩で何より好きなのは‥

他のワンコと遊ぶコトでも人間にかまってもらうコトでもなく

ひたすらいろんなにおいをかぎまくるコト‥
桜‥再び♪_c0195787_14445270.jpg
桜‥再び♪_c0195787_14453052.jpg


一応呼ぶと遠くからこっち見ます
桜‥再び♪_c0195787_145478.jpg
まるで野生児‥


桜‥再び♪_c0195787_14481049.jpg
そして何かを見つけると自慢げに持ってきます

私にとってはどうでもいいものばっかりですけどね‥


いままででイチバンいいものと言えば‥


5円玉です

もちろんほめてあげました♪


外ではそんな野生児 梅ちゃんですが家にに帰ると
桜‥再び♪_c0195787_14581758.jpg
すっかりお座敷犬に早変わりなのでした☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-03-29 17:24 | いつものお散歩