ブログトップ | ログイン
夏ネイル☆
今日はお出かけには最高のお天気ですね!!

みなさん計画を立ててあちこちに出かけてるみたいで

ちょっとうらやましいです‥


ですが私は‥

お客様たちのおみやげ話を待ちつつ今日も仕事に励みます~!!
夏ネイル☆_c0195787_1252164.jpg
すっかり夏ですね~♪

アクリルのクリアスカルプにいろんな色の乱切りホロを埋め込んでます

こちらのネイルは毎年ウチのお店では大人気です♪
夏ネイル☆_c0195787_12582013.jpg
毎年クリアっぽいネイルが出だすと

夏が近いな~なんてしみじみ思ってしまいます



梅ちゃんは今日も‥

『春眠暁を覚えず』です
夏ネイル☆_c0195787_1324767.jpg
眠い時は悪人顔です‥
夏ネイル☆_c0195787_1345660.jpg
そして大あくび‥
夏ネイル☆_c0195787_135927.jpg
悪いコトしそうな顔ですよね‥
夏ネイル☆_c0195787_1352198.jpg
限界が近づいてます‥

またまた悪い顔です‥
夏ネイル☆_c0195787_1353279.jpg
‥寝た

ワンコってよく眠いの我慢してカクンってしてますよね?

全然我慢する必要ないのにナンででしょうか‥

私がワンコだったら起こされるまでひたすら寝続けるのにな~☆☆☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-29 15:11 | 普通の日