ブログトップ | ログイン
マーブルネイル
こんばんは~☆


今日のネイルは
マーブルネイル_c0195787_18252195.jpg
アクリルスカルプで長さを出し

アクセンツジェルのアートカラーでマーブルです♪

以前はアクリルでマーブルを作ってけっこうタイヘンな思いをしてましたが

ジェルネイルは繊細なマーブルがアッという間に出来てしまうので驚きッ!!

シルバーラメとストーンでかわいさアップです♪♪



お久しぶりの梅ちゃん
マーブルネイル_c0195787_1830491.jpg
さすがに暑いのか

定位置をファンヒーター前からソファに移してくつろいでます

マーブルネイル_c0195787_1832863.jpg
私は梅ちゃんが前足を折りたたんで寝ている姿が大好き♪
マーブルネイル_c0195787_18373121.jpg
バンビみたいでとってもかわいいんですよ~♪♪


ですが‥

距離感を間違えるとひげボーボーおじさんです‥
マーブルネイル_c0195787_18385587.jpg
以前『おひげ切った方がいいんじゃない?』と言われ

切ったコトがあるのですが‥

伸びかけの状態がなんとも言えずヒドイ顔だったので今は全く放置‥

みなさんワンコのおひげどうしてるのかな~って

道行くワンコの顔をジーッと見てしまうことがよくある私なのです‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-30 19:09 | 普通の日