ブログトップ | ログイン
シンプルネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
シンプルネイル_c0195787_15172241.jpg
アクリルスカルプです

女の子らしいやわらかいピンクに小さなホログラムいっぱいのクリアを合わせ

シンプルですがとても上品に仕上がりました♪



今日の名古屋はあいにくの雨‥

ですが毎日早朝から梅ちゃんの散歩につきあわされる私にとっては

たまの雨はどちらかと言えば恵みの雨なのです♪

梅ちゃんはと言えば

久々の二度寝を楽しむ私を一切無視して今日のお天気分析中‥
シンプルネイル_c0195787_15274233.jpg
雨降りってコトはしっかり認識してるはず


しかし‥
シンプルネイル_c0195787_1530256.jpg
少しの希望を見つけ出します


でもやっぱり‥
シンプルネイル_c0195787_15304881.jpg



すごすごと部屋に戻り
シンプルネイル_c0195787_15324559.jpg
いつもの場所でフテ寝‥



仕方なくいっぱい遊んであげて

やっと静かになったな~なんて思って梅ちゃんを見ると
シンプルネイル_c0195787_15363023.jpg
4代目クッションにもたれかかり

大好きなおもちゃに頬ずりしながら幸せそうにお休み中☆

きっとお散歩の夢でも見てるんでしょうね♪



ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-06-05 15:41 | 普通の日