ブログトップ | ログイン
ジェルにシェル?!
こんにちは~



今日のネイル~♪
ジェルにシェル?!_c0195787_14431956.jpg
ジェルで緑のグラデーションを付け

ホログラムとストーンでキラキラ感アップ♪

シェルを載せれば完璧夏ネイルの完成です!!




先日行って来ましたよ~
ジェルにシェル?!_c0195787_144812100.jpg
叙々苑♪

ジェルにシェル?!_c0195787_14512867.jpg
ガラス張りで開放感のある店内

ジェルにシェル?!_c0195787_1456204.jpg
イベリコ豚の焼き盛りと厚切り塩タン
ジェルにシェル?!_c0195787_14563768.jpg
ユッケ
ジェルにシェル?!_c0195787_14565058.jpg
ロースとリブロース

お店の雰囲気や盛り付け等はとってもいいのですが

お味はと言いますと‥

‥‥

おいしいものはおいしいのですが期待していたほどではなく

お値段の割にはイマイチ‥

まあ私が貧乏舌なのかもしれませんが‥




そこで私がついつい比べてしまうのが

ウチの近所の焼肉屋『築地 青龍亭』

ここは間違いなくおいしいんです!!

以前このブログでも紹介しましたが

私はもう何年も『青龍亭』以外の焼き肉屋さんに行ったことがなく

叙々苑に行くにあたって軽い罪悪感を覚えてました‥

で‥イマイチだな~なんて思ってたら

『青龍亭』のお父さんとお母さんの顔が浮かび‥


ジェルにシェル?!_c0195787_20434642.jpg
来てしまいました‥

それもおわびのしるしの手土産持ってです‥

浮気しちゃったオトコが彼女の良さ再発見で

お土産買ってあわてて帰るって感じですかね‥

ジェルにシェル?!_c0195787_2046541.jpg
やっぱりココは落ち着きます~♪
ジェルにシェル?!_c0195787_20465067.jpg
ジェルにシェル?!_c0195787_2047731.jpg
ナニ食べてもおいし~♪♪♪


翌日体重計に乗るのにかなりドキドキした

生まれて初めての焼き肉屋のはしご体験でした♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-06-11 21:07 | 普通の日