ブログトップ | ログイン
赤×シルバー
こんにちは~


今日のネイル~♪
赤×シルバー_c0195787_1764067.jpg
アクセンツジェルアートカラーの赤にミッドナイトダストを混ぜ込んだ

とってもオンナっぽいカラーにシルバーのホログラムで

セクシーな大人のオンナのネイルが出来ました♪

そして♪

お客様にいただいた
赤×シルバー_c0195787_17134220.jpg
カザフスタン土産のチョコレート

カカオ80パーセントでこちらもまた大人の味☆

今夜お酒のお供においしくいただきます!!

ありがとうございました~♪♪♪



赤×シルバー_c0195787_17175326.jpg
食べるの大好き梅ちゃん

今日も食後のひと時をのんびり過ごしてます


梅ちゃんがうとうとしてる間に

今日は梅ちゃんのおやつをご紹介します♪


食べるの大好きだけあって

いつもお腹を減らした子供のように何かを欲しがってます‥
赤×シルバー_c0195787_17222130.jpg
だからなるべくおやつは長持ちする硬いものを選んでます

歯のためにもやっぱり硬いもののほうがいいですもんね~
赤×シルバー_c0195787_17223774.jpg
こちらがイチバンのお気に入りの『ささみ姿干し』

寝てたはずなのにあっと言う間に起きてきました‥
赤×シルバー_c0195787_17224988.jpg
これはお散歩用のおやつ 手では割れないくらい硬いし

カロリーも低いのでいっぱい食べたい梅ちゃんには最適♪

すっかり目の覚めた梅ちゃん‥

仕方ないのでちょっとだけあげましょうね
赤×シルバー_c0195787_1723259.jpg
おやつを前にするといつもニッコニコです
赤×シルバー_c0195787_17231455.jpg
お散歩とおやつの時にのみ見せる最高の笑顔‥


たまには私が呼んだ時にもこの笑顔を見せて欲しいです~☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-06-14 17:37 | 普通の日