ブログトップ | ログイン
シンプルネイル♪
こんにちは~



今日のネイル~♪

爪を伸ばしたくても弱くて伸ばせないって方けっこういらっしゃいますよね~

でも大丈夫!長さがなくてもおしゃれは楽しめます!!
シンプルネイル♪_c0195787_13201523.jpg
とっても大人なチビ爪さんネイルです♪

長さがないせいでとても上品な感じに仕上がってます

ジェルで少し強度を出しがんばって少しずつ伸ばしていきましょうね♪♪



今日は朝から快晴でしたね~♪

梅ちゃん昨日お散歩行けなかった分思いっきり走り回ってました!

ですが今日はある雨の日の梅ちゃんのストレス発散の様子をご紹介~


まずはタオルを1本用意します


それを梅ちゃんに
シンプルネイル♪_c0195787_13203022.jpg
こんな感じで巻きつけます
シンプルネイル♪_c0195787_13204577.jpg
多少嫌がってもおかまいなし!



さあ スタートッ!
シンプルネイル♪_c0195787_13205551.jpg
後は‥
シンプルネイル♪_c0195787_13213188.jpg
ただ‥
シンプルネイル♪_c0195787_13214465.jpg
放置‥
シンプルネイル♪_c0195787_132252.jpg
とってもお手軽なので
シンプルネイル♪_c0195787_13222143.jpg
ぜひお試しください♪
シンプルネイル♪_c0195787_13223471.jpg
終わった後はちょっと不機嫌ですが
シンプルネイル♪_c0195787_13224735.jpg
確実によく寝てくれます☆


もしかしたら梅ちゃんのストレス発散と言うより

私の『雨の日の梅ちゃん撃退法』かも‥



ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-06-25 15:58 | 普通の日