ブログトップ | ログイン
自分ネイル☆
こんにちは~


空が暗くなって来ましたよ~

名古屋は今にも雨が降り出しそうです‥

ひどくなりそうなのでみなさん寄り道せずに真っ直ぐ家に帰りましょ~♪

今日は自分ネイル
自分ネイル☆_c0195787_1656154.jpg
アクリルスカルプです

オレンジにオーロララメ 更にホログラムを重ねてキラキラ感アップしてます

これからの季節ゆかたを着る機会も増えてきますが

こんなパキッとしたネイルで大人っぽく着こなしてみてはいかがでしょう♪



今日も朝からじめじめです~

名古屋の夏は強烈とよく言われますがすでにその気配が‥

今年初のセミの声を聞きました!!夏はもうすぐそこですね~
自分ネイル☆_c0195787_17201698.jpg
梅ちゃん何を待ってるかといいますと‥
自分ネイル☆_c0195787_17202988.jpg
もちろんおやつ!!
自分ネイル☆_c0195787_17204379.jpg
いつものドッグランでおやつのにおいのするヒトを物色

前に回りこみ言われてもないお座りをして
自分ネイル☆_c0195787_17205569.jpg
おやつをゲット

時々恥ずかしくなります‥


その姿はまるで
自分ネイル☆_c0195787_17211222.jpg
『クマ牧場』のクマさんです‥



『梅ちゃーん おいしかった?』
自分ネイル☆_c0195787_17364137.jpg
『いっぱい食べたから歯のチェックしよっか~お口開いてごらん』
自分ネイル☆_c0195787_17212795.jpg
『もっと~』
自分ネイル☆_c0195787_172138100.jpg
『合格ッ!!』  健康体です♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-01 17:43 | いつものお散歩