ブログトップ | ログイン
リゾートネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
リゾートネイル_c0195787_14451187.jpg
アクリルスカルプでラメの3段グラデーションです

来週からハワイと言うコトでリゾートっぽくしてみました
リゾートネイル_c0195787_14453173.jpg
左手の薬指にはストーンでダーリンのイニシャルを♪

若いってうらやまし~ッ!!





今日もじめじめですね~

先日この地方梅雨明けって書いてしまったんですが

関東・甲信地方に先を越されたようです‥

で いまだじめじめは続いております

最近梅ちゃんのおウチ画像ばかりでしたが

毎朝あまりの暑さに心が折れそうになりながらも

梅に引きずられ湿気まみれの中お散歩行ってます‥
リゾートネイル_c0195787_1564283.jpg

リゾートネイル_c0195787_1510369.jpg
今日も早朝から
リゾートネイル_c0195787_1510563.jpg
パワー全開です
リゾートネイル_c0195787_15111036.jpg
おやつ待ちの空&梅


お散歩中ほとんど休むコトのない梅ちゃんですが
リゾートネイル_c0195787_15112181.jpg
めずらしく私のひざの上で休憩中~


リゾートネイル_c0195787_15113239.jpg
今日もお散歩を満喫した梅ちゃんでした♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-18 16:43 | いつものお散歩