ブログトップ | ログイン
キラキラスカルプ
こんにちは~



今日のネイル~♪
キラキラスカルプ_c0195787_15221752.jpg
アクリルスカルプです

本当のお水のような水色で

棒状のホロが入ってるのでクリア感もキラキラ感も抜群!!
キラキラスカルプ_c0195787_15222561.jpg
クリスタルのストーンを載せると更にキラキラ感アップです♪





昨日は朝早くから外出しなければいけなくて

仕事も遅くなる予定だったので

梅はキンちゃんのトコで預かってもらうコトに‥
キラキラスカルプ_c0195787_15402932.jpg
ありがと~♪ なんて優しいキンちゃん!!



そして夜も更け梅をお迎えに行って帰宅‥

梅の場合 待ってたよ~と言って甘えてくるコトはありません

どーやら寂しさが怒りに変わるタイプのようで‥
キラキラスカルプ_c0195787_1547292.jpg
かなり怒ってます‥

その怒りはしばらく続き

甘えとは違う意味で私にまとわりつき説教が始まります‥
キラキラスカルプ_c0195787_15572377.jpg
病院行ってたんだよ‥
キラキラスカルプ_c0195787_1631992.jpg
だってホントだもん‥
キラキラスカルプ_c0195787_1635237.jpg
‥‥



ちょっと待って‥



アイツってキンちゃんのコト?



梅ちゃん!いいかげんにしなさいよ!!




アンタがキンちゃんちで‥




わがままの限りをつくして




キンちゃんの毛をむしって‥




キンちゃんのおやつ横取りしてるのを




私が知らないとでも‥‥?
キラキラスカルプ_c0195787_166383.jpg
そんなコトばっか言ってると‥




一週間おやつ抜きだよッ!




キラキラスカルプ_c0195787_16372921.jpg
ちょっとは反省しなさいッ!!



キラキラスカルプ_c0195787_16414490.jpg
‥‥




だから‥




反省してくれる?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-19 16:50 | 普通の日