ブログトップ | ログイン
カラフルラインプッチ
こんにちは~



今日のネイル~♪
カラフルラインプッチ_c0195787_1349555.jpg
ジェルでパールホワイトのグラデーションに

いろんなカラーのラメラインをプッチ風に入れました

左手の薬指だけハートにカラーを入れて女の子らしさも忘れずに!
カラフルラインプッチ_c0195787_1350148.jpg
華やかですがとってもお上品なのでOLさんにもぴったりです♪




年末年始って

ずーっと食べて飲んでる気がする私‥

Xmasはもちろんケーキを食べまくり

大みそかは
カラフルラインプッチ_c0195787_140471.jpg
すきやきに日本酒

お正月は実家で
カラフルラインプッチ_c0195787_1423265.jpg
名古屋の名店『かわとみ』のおせちと
カラフルラインプッチ_c0195787_1482479.jpg
実家のご近所 港の名店『華柳閣』の中華おせちで
カラフルラインプッチ_c0195787_1491961.jpg
またまた日本酒を浴び‥
カラフルラインプッチ_c0195787_1410825.jpg
まんじゅうまで‥



こんなコトしてて大丈夫か‥私?
カラフルラインプッチ_c0195787_1412264.jpg
‥やっぱり?


でもさ‥


お正月って毎年みんな太るもんでしょ?


と‥開き直るしかないケド


毎年痩せるもんでしょ?って時期がないのはナンで?


太りっぱなしじゃんッ!!


いつもスレンダーが自慢の梅に
カラフルラインプッチ_c0195787_14234485.jpg
姉からのお年玉♪
カラフルラインプッチ_c0195787_1425113.jpg
カラフルラインプッチ_c0195787_14253062.jpg
楽しそうに遊んでたから


ちょっとだけ目を離したら
カラフルラインプッチ_c0195787_14263363.jpg
こうなってた‥


こんな状態でも相変わらず梅に激甘の姉は


『いいのいいの梅ちゃんが喜んでくれれば』‥と笑ってる
カラフルラインプッチ_c0195787_14312320.jpg
ナニを?
カラフルラインプッチ_c0195787_14313369.jpg
あ そう‥

カラフルラインプッチ_c0195787_14333053.jpg
うたた寝しながら姉との生活を想像中の梅


さっさと起きて現実をしっかりと見るがいいさ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-01-07 14:48 | 普通の日