ブログトップ | ログイン
冬ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
冬ネイル_c0195787_22125654.jpg
アクリルスカルプで白×シルバーのグラデーションです
冬ネイル_c0195787_2213493.jpg
今の季節この組み合わせは大人気!!

手もきれいに見えますしキラキラ感があってもとっても上品♪

冬の間にチャレンジしてみてくださいね~





今日はお仕事の前に

ちょっと遅めの初詣に行って参りました
冬ネイル_c0195787_2218774.jpg
毎年恒例の三重県鈴鹿の『椿大神社』


本殿の『猿田彦大神』をお参りした後
冬ネイル_c0195787_22215563.jpg
別宮の『天之鈿女命』にお参り

ここでおみくじを引くのも毎年恒例

そして初詣を終えて
冬ネイル_c0195787_22255925.jpg
名物の『草餅』と『麩まんじゅう』を買うのも毎年恒例


ここの草餅最高においしい~ッ♪
冬ネイル_c0195787_22403815.jpg
さっぱりした甘さでいくつでも食べれちゃいそう!!


もちろんお守りも
冬ネイル_c0195787_2251376.jpg
毎年恒例!同じものを購入~♪


そしておみくじは
冬ネイル_c0195787_22415235.jpg
やったッ!大吉!!

さらにうれしかったのは一緒に入ってるちっちゃいお守りは『カエル』

なんたって私『カエル』ファン!! 今年はツイてるかな~♪




今日は完璧に置いてきぼりだった梅

お土産もなくふてくされ気味かと思えば‥
冬ネイル_c0195787_22584145.jpg
真剣に読書中‥‥?

冬ネイル_c0195787_22585817.jpg
服なんておとなしく着てられないクセに‥


梅がナニを見てるかと言えば
冬ネイル_c0195787_2259914.jpg
そりゃあ買っちゃうでしょ♪


やっと出た『ミニチュアピンシャーファン』!!


パーカーは絶対買わないケドね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-01-28 23:21 | 私のお出かけ