ブログトップ | ログイン
自分ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
自分ネイル_c0195787_21574969.jpg
ステンドグラス風ネイルです

カラーが決まらなかったので全部使っちゃえって感じでこんなんなりました♪

春っぽいかな‥?

ちょっと違う気もするけどけっこう気に入ってます

カラーによって可愛い感じだったりセクシーな感じだったり‥

いろんな表情になるので自分に合わせたステンドグラス作ってみませんか~





今日は1日中あいにくの雨

今週ははっきりしない天気が続きそうで憂鬱‥

お散歩に行けずすっかりふてくされたお犬サマ

ソファの下で遠くを見つめたまま微動だにせず
自分ネイル_c0195787_22224673.jpg
私とも一切視線を合わせない

こういう抵抗の仕方が何よりキツいんだよね‥


明日は晴れますよーに!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-02-26 22:41 | 普通の日