ブログトップ | ログイン
キラキラ大人ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
キラキラ大人ネイル_c0195787_23123760.jpg
アクリルスカルプです

クリアラメにシルバーラメ×ネイビーでとっても大人っぽいネイル
キラキラ大人ネイル_c0195787_23124552.jpg
こちらのデザイン夏と冬にすごーく人気♪

季節は真逆ですが夏と冬ってけっこう同じデザインが出るんですよね

夏は涼しげに冬はCOOLな感じに仕上がります~♪






本日6月12日は私にとってはかなり思い出深い日

なんでかって言うと4年前の今日 梅が我が家にやって来た!

と言うコトは‥そうッ!

梅と私が初めてあった日ッ!!

本当に小さくてかわいらしくて‥

初めて抱き上げた時にすごくドキドキしたのをハッキリ覚えてる

それから早4年 身体と態度は予想以上にでっかくなったが
キラキラ大人ネイル_c0195787_23394172.jpg
なかなかいいヤツに育ってくれたな~なんて思いながら

お出かけの準備を進める私
キラキラ大人ネイル_c0195787_23504719.jpg
そう もちろん梅も

めでたい日だからって訳じゃなくってたまたまなんだけど
キラキラ大人ネイル_c0195787_23514556.jpg
今日から2日間お休みとって梅とお出かけ♪
キラキラ大人ネイル_c0195787_093481.jpg
いつもと違う私の動きに落ち着かない梅
キラキラ大人ネイル_c0195787_0103468.jpg
どこかに行くって事はなんとなくわかってるみたいだね
キラキラ大人ネイル_c0195787_0112250.jpg
そのきったないロープだけは絶対持ってかないよ
キラキラ大人ネイル_c0195787_015279.jpg
と言う事で‥


お客様にはご迷惑をおかけしますが


遅めのG.Wと言う事でお許しくださいませ


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-12 00:30 | うれしい日