ブログトップ | ログイン
ゴールドネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
ゴールドネイル_c0195787_2264599.jpg
ジェルでゴールドラメのグラデーションです

シンプルですがとっても良く出る人気のカラーです
ゴールドネイル_c0195787_22861.jpg
短めネイルでも華やかでちょっぴり大人の雰囲気になりますね





ただいまサッカー観戦中~
ゴールドネイル_c0195787_22155054.jpg
最近毎晩 寝不足が続いております

もちろん日本にはこのまま頑張ってもらいたいところだが

私 もう引退してしまったけどルイス・フィーゴの大ファンッ!

と言う事で今でもついポルトガルを応援してしまう

今日はポルトガル快勝ッ!
ゴールドネイル_c0195787_22255432.jpg
これは3点目~♪

後半のゴールラッシュすごかった~!
ゴールドネイル_c0195787_2228227.jpg
うんッ!男前~!!


終わってみれば7-0

このままの勢いでブラジルにも勝って1位通過してくれたらいいな~



私が寝不足と言うコトはもちろん梅も寝不足‥

いつもは私が起きてても平気で寝てるんだけど
ゴールドネイル_c0195787_22391887.jpg
スポーツ観てる時って
ゴールドネイル_c0195787_22394720.jpg
そうはいかないんだよ


梅には悪いと思うケドついつい大きな声が出ちゃうんだよね
ゴールドネイル_c0195787_22445286.jpg
梅ちゃん…ホント申し訳ないケド


私今からチリ×スイス観なきゃいけないんだッ!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-21 22:54 | 普通の日