ブログトップ | ログイン
逆フレンチジェル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
逆フレンチジェル_c0195787_20242090.jpg
とってもかわいらしい逆フレンチです

こちらのデザインはスカルプでも大人気ですが

短めの爪でも深めにフレンチを取ればこんなにかわいくなります
逆フレンチジェル_c0195787_20242823.jpg
ジェルならではの柔らかい雰囲気になってます♪




では『かしも愛犬村』 完結編
逆フレンチジェル_c0195787_20302684.jpg
翌朝~♪

私たちの朝食の準備が出来ると
逆フレンチジェル_c0195787_20344760.jpg
誰よりも先にテーブルの着く梅

なんだか食べっぱなしの2日間みたいだけど
逆フレンチジェル_c0195787_20554064.jpg
他のワンコ達と楽しく遊んだり
逆フレンチジェル_c0195787_20555444.jpg
水遊びしたりもしてた


ちょっとだけだケドね‥


後片付けも
逆フレンチジェル_c0195787_21293915.jpg
しっかり手伝い‥


昼過ぎまで
逆フレンチジェル_c0195787_21243984.jpg
逆フレンチジェル_c0195787_21245075.jpg
みんなでゴロゴロ


食べるものがなくなれば梅もおとなしくなる
逆フレンチジェル_c0195787_21322386.jpg
ナニ忘れてんの?

逆フレンチジェル_c0195787_21331456.jpg
あァ そーいうコトね‥

こんな感じで
逆フレンチジェル_c0195787_21332698.jpg
楽しく過ぎていった2日間だった


ウチに帰りついた梅は
逆フレンチジェル_c0195787_21454892.jpg
即爆睡☆


お出かけから帰った時はいつも

幸せそうな梅の寝顔を見ながら『また行こうね~』なんて言って

梅以上に幸せな気分になっちゃう意外と親バカな私‥


わかってはいてもいつも言っちゃうんだよね

『また行こうね 梅ッ!』


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-09-05 21:53 | 梅とお出かけ