ブログトップ | ログイン
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
シンプルネイル_c0195787_21261548.jpg
ジェルでピンクラメのグラデーションです

こちらは年中不動の人気ッ!
シンプルネイル_c0195787_2126233.jpg
シンプルでとっても女の子らしいので

ジェルデビューの方にはお勧めですよ~♪





突然ですがッ!!
シンプルネイル_c0195787_2132254.jpg
我が家のニューフェイス『チャコ』ちゃんです~♪

我が家と言っても実家の方ね‥

ウチの姉サマが近所のおばちゃんと話してる時に寄って来て

そのままウチまで着いてきたらしい

最近 長年実家にいた猫ちゃんが亡くなり

母も姉サマもしょんぼりしてた中でのこの状況は運命ッ!

って感じで即決で実家の子になるコトが決まったらしい♪

それからの母と姉サマの浮かれようったら‥

その日のウチに病院に連れて行き 子猫グッズを揃え親バカまっしぐらッ!

亡くなった猫ちゃんを忘れるコトはもちろん出来ないと思うケド

なんだかうれしそうにしてる2人を見てなんだかホッとしたしうれしかった

と言うコトでこの前 顔合わせに行って来た

誰と誰の顔合わせかって?
シンプルネイル_c0195787_21542392.jpg
もちろんチャコ&梅でしょ♪

母は梅がチャコちゃんを襲うんじゃないかって心配してたけど

私はほぼそんな心配はしてなかった

確かに梅は意地悪だけど攻撃性はほぼゼロの見かけ倒しだからだ


思った通り‥
シンプルネイル_c0195787_2213100.jpg
全くものおじしないチャコちゃんに見つめられ
シンプルネイル_c0195787_2211378.jpg
挙動不審になり目を合わすコトも出来ない梅


どっちも恐がりだとどうしようもないケド
シンプルネイル_c0195787_2255321.jpg
チャコちゃんの性格ならそのうち仲良くなれるかもね


まだまだチビッコだけど
シンプルネイル_c0195787_2283371.jpg
いっぱい食べて大きくなるんだよ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-11-03 22:12 | 実家のチャコちゃん