ブログトップ | ログイン
天然vs偏屈
前回後ろ姿で登場したのはチョコタンのピンのチョコちゃん

すごくフレンドリーで誰とでも仲良くできるとってもかわいい女の子

おまけにかなり天然気味なんで梅にどんだけいじわるされても

ウザがられても全くお構いなしに遊んでくれるので

梅みたいに偏屈で他のワンコとうまく遊べないイヌにはありがたい存在

我が道を行くタイプの梅と
天然vs偏屈_c0195787_22455794.jpg
違う意味で我が道を行くタイプのチョコちゃん
天然vs偏屈_c0195787_22471727.jpg
行くべき道は全く違うけどこういう時に強いのは
天然vs偏屈_c0195787_22473394.jpg
偏屈よりも天然…
天然vs偏屈_c0195787_22474471.jpg
結局梅がいつもチョコちゃんのペースに巻き込まれる

見た目は楽しく追っかけっこだけど2匹の間には少々温度差が‥

楽しそうなチョコちゃんと
天然vs偏屈_c0195787_22595148.jpg
お怒り気味の梅


楽しそうなチョコちゃんと
天然vs偏屈_c0195787_2335534.jpg
あと一歩足りずの梅


楽しそうなチョコちゃんと
天然vs偏屈_c0195787_2344151.jpg
本気でやってやろうとしてる梅
天然vs偏屈_c0195787_2328526.jpg
チョコちゃんが俊敏で助かるけど
天然vs偏屈_c0195787_235274.jpg
これはもうアウトだよね…


そんなこんなでピン2匹でたわむれてるとこに
天然vs偏屈_c0195787_2325319.jpg
ジェントルマン コロンちゃん登場~♪


コロンちゃんをめぐってオンナの戦い勃発かッ?!



あッ!

ツメ載せときまーす
天然vs偏屈_c0195787_23312575.jpg
天然vs偏屈_c0195787_23313562.jpg
どちらもママサン

おしゃれに手を抜かないママって素敵~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2012-04-17 23:44 | いつものお散歩