ブログトップ | ログイン
冬のあったかグッズ
今日は朝起きてびっくり
c0195787_1745923.jpg
一面真っ白!

名古屋でこの時期の積雪は16年ぶりだってさ
c0195787_1752341.jpg
うそッ!お散歩行くの?

今日はやめとこうよ…って

梅を言い聞かせる

と言うより
c0195787_17205392.jpg
おやつで言いくるめる


お散歩行かず朝は暇だったから

去年の冬から梅のお気に入りのあったかグッズをご紹介
c0195787_1733388.jpg
無印の湯たんぽだよ

寝る時に梅のハウスに入れてあげようと思って真ん中の小さいの買ったんだけど

小さいと朝になると冷たくなってるんだよね

で 大きいの買って試しに私が使ってみたら気持ち良すぎてもう1個買う事に…

結局湯たんぽだけで無印に3回通ったよ

でももう冬は湯たんぽなしじゃ寝られない…

ほーんとぽかぽかあったかくてあっという間に眠りに引き込まれる

梅も最初は夜中にハウスから引っ張り出してたけど

今じゃあハウスに湯たんぽ入れるとお先に~とコタツがついてても寝ちゃうの

ちなみにどれが梅のかって言うと
c0195787_17492165.jpg
一応女の子だからピンク♪

ちょっと場所変えてみようかな

はい梅ちゃんのどれ?
c0195787_1756116.jpg
正解ッ!

はい梅ちゃんのどれ?
c0195787_181954.jpg
天才~ッ!!
c0195787_18262138.jpg







お散歩行かない朝は梅のゴキゲンとるのにひと苦労
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  明日は晴れるかニャ~♪
by purenail | 2012-12-10 18:48 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by jun at 2012-12-11 09:52 x
湯たんぽ・・・
冷え性の私も探してたのです~
無印いいね~私も買いに行こう^-^
梅ちゃんと一緒のピンクにしちゃおうかな♪ww
ちなみにこれはお湯で温めるタイプ??
それともレンジでチンタイプ??
Commented by 華子まま at 2012-12-11 22:04 x
あれ~雪だったの~
本当に梅ちゃんがしゃべっているみたいでおもしろいーー(笑)
うちでは電気敷き毛布なの、いつのまにか一緒に寝るようになってしまた・・・いつも真ん中に華ちゃんが寝て私は端っこ
Commented by purenail at 2012-12-13 00:36
junさん♪

ほんといいよ~無印お勧め♪
これは3種類ある中の真ん中 イチバンデカいの欲しかったけど
梅のと私のでお湯沸かすの大変かなって思ってさ
だからこれはお湯沸かして入れるタイプ 
なんかレンジのって爆発しそうで怖くない?
今のはそんなことないのかな…(^_^;)
Commented by purenail at 2012-12-13 00:43
華子まま♪

華ちゃん電気毛布でままと一緒なんてぽっかぽかですね
梅が聞いたらうらやましがるかも!
でも梅はたまに私が酔っぱらった時むりやりベッドに乗せても
朝起きると自分のハウスに戻って寝てるんです~(^_^;)