ブログトップ | ログイン
リフレッシュ休暇
雪の降った翌日の早朝
リフレッシュ休暇_c0195787_23203128.jpg
梅の散歩をさっさと済ませ

梅が寝てる隙にこそっと出かける
リフレッシュ休暇_c0195787_2323683.jpg
昨日の雪が嘘みたいな快晴
リフレッシュ休暇_c0195787_23231189.jpg
怖いぐらいの細い道をぐんぐん山奥へ~

着いた先は三重県の青山高原にある
リフレッシュ休暇_c0195787_23281284.jpg
『メナード青山リゾート』

この日は久々に仕事とか梅とかに解放されて
リフレッシュ休暇_c0195787_23353539.jpg
おいしいランチ&温泉♪
リフレッシュ休暇_c0195787_23363995.jpg
だーれもいなかったんでパチリ

従業員の方以外ほぼ人に会うことなく最高にのんびりした休日

こういうのもたまにはいいかもね

帰るころにはまた雪がパラついてきたけど
リフレッシュ休暇_c0195787_2338398.jpg
空気が澄んでて本当にきれい

とっても楽しい現実逃避の帰りは

思いっきり渋滞に巻き込まれどっぷりつかれて帰宅

私が自宅で仕事をするようになってからは

梅にあまり長時間のお留守番をさせることがなかったから

ちょっと心配だったんだけど全く何のいたずらもしてなかったことに驚き!
リフレッシュ休暇_c0195787_23454227.jpg
そーだよね もう大人だもんね 

いい子にしててくれてありがとう たのもしいね梅ちゃん♪

お土産はこんな感じ
リフレッシュ休暇_c0195787_2353050.jpg
道の駅とかSAとかでこまごまと買ったけど ごめん梅のはないよ
リフレッシュ休暇_c0195787_23541965.jpg
あッ それ気になっちゃう?

ひとめぼれで青山リゾートで買ったセラミックディフューザー

フォルムも素敵だけど名前も気に入った その名も

リフレッシュ休暇_c0195787_081442.jpg
アロマボーイ『 Take It Easy !』

こいつに直接オイルをかけると柔らか~く香りが広がる

電気も炎も使わないって優れもの

広範囲は無理だけどベッドサイドに置いたらほんのり香って心地よかった
リフレッシュ休暇_c0195787_0114953.jpg
見た目と相まってなんだか癒される



気持ち悪いと思ったあなた

ず------と見ててごらん 

そのうちクセになってくるからさ




さて 明日もがんばろーかな♪





あんたは全くがんばらないね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 梅ちゃんいっつも自然体♪
by purenail | 2012-12-13 00:31 | 私のお出かけ