ブログトップ | ログイン
ひとりといっぴき
梅(イヌ)と梅(花)を満喫してお宿に向かう途中

珈琲がおいしいと噂のお店にちょっと寄り道
ひとりといっぴき_c0195787_21305764.jpg
トレーラーハウスがとってもアメリカーンな『Free Ride CAFE

手作り感いっぱいのウッドデッキは
ひとりといっぴき_c0195787_21472826.jpg
ワンコOK
ひとりといっぴき_c0195787_2143226.jpg
梅の視線の先には
ひとりといっぴき_c0195787_2145474.jpg
生後半年とは思えない貫禄の看板猫サン

すごくのんびりした雰囲気の中 出てきた珈琲は絶品!

今まで飲んだ中で文句なしのイチバン!!

フレンチプレスで入れた珈琲を
ひとりといっぴき_c0195787_221539.jpg
これまたアメリカンなファイヤーキングのマグでグビグビ飲む

かなり濃いしコクもあるのにどんだけ飲んでも胸焼けしなそうなさっぱり感

後味も珈琲独特の雑味が全くない 珈琲好きの方はぜひとも行ってみて!

手作りケーキもいろいろあっておいしいよ
ひとりといっぴき_c0195787_228139.jpg
これはにんじんのケーキ

いわゆるスイーツじゃなくケーキって感じのケーキ

甘みがけっこう強くてまたまたアメリカンな味で珈琲との相性抜群ッ!

思い出すだけでもちょっとよだれが出るくらいおいしかったな~

また絶対行きたいな~

わざわざでも行きたいな~





おいしい珈琲飲んでゴキゲンな私とは対照的に

朝から活動中でお疲れ気味の梅
ひとりといっぴき_c0195787_22221985.jpg
今日は家には帰らないんだよ~

さて そろそろ宿に向かおうかな♪

海のすぐそばに住んでるのに出かけた先で海が見えてくると
ひとりといっぴき_c0195787_2236278.jpg
『海だ-----ッ!』って叫んじゃうのはきっと私だけじゃないよね







初旅に浮かれてなかなか宿に辿り着けず‥
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 いかーん 日が暮れちゃう
by purenail | 2013-03-14 23:46 | ひとりといっぴき