ブログトップ | ログイン
伊勢に戻るよ
朝食をすませチェックアウト

車に向かう途中 陽が昇り少し熱くなった駐車場を

どこかに向かい一生懸命走ってるちいさなちいさな
伊勢に戻るよ_c0195787_21529100.jpg
カニ発見 

がんばれ~ッ♪ とカニにエールを送り急いで向かった先は
伊勢に戻るよ_c0195787_2156416.jpg
おかげ横丁

どんだけ好きなのって思われちゃうけど

伊勢神宮に来たらど-----しても食べたい
伊勢に戻るよ_c0195787_2158333.jpg
おはらい町にある『豆腐庵山中』の
伊勢に戻るよ_c0195787_2159134.jpg
おとうふソフト

前の日定休日で食べれなくてあきらめきれず来てしまった

でも来た甲斐あったね やっぱりおいしかった♪

せっかく来たからとまたまたおかげのあたりをふらつき

次なる目的地は外宮のすぐそば『ビストロ ブータントラン』

裏路地にあるアットホームで小さなお店だけど
伊勢に戻るよ_c0195787_22152381.jpg
平日でも予約がないと入れない人気のお店

おいしいランチをいただくのに欠かせないのはやっぱりおいしいお酒だよね

でもな~前の日けっこう飲んだもんな~って

考えた結果
伊勢に戻るよ_c0195787_22195128.jpg
あっさりめの白ワインにしといた♪
伊勢に戻るよ_c0195787_2247189.jpg
ランチはオードブルからデザートまでどれもおいし~ッ!

特にトマトのスープは鍋いっぱい一気飲みしたいくらい絶品!!!

伊勢に行ったらぜひ立ち寄ってみてね  コスパもいいしお勧めだよ♪



おなかいいっぱいでお店を後にし
伊勢に戻るよ_c0195787_2305327.jpg
外宮に向かう

内宮に比べるとかなり人が少ない分のんびりお参りできるよね
伊勢に戻るよ_c0195787_2322248.jpg
もちろんここにも間違いなく神様はいるよ♪


結局2日間ほろ酔いでのお参りだったけど

そんなことごときでご機嫌を損ねる神様ではないッ!



……と思いたい





2日間思いっきりリフレッシュして現実に戻るためにイヌを迎えに行かねばッ!
伊勢に戻るよ_c0195787_23171211.jpg
今回はゴキゲンで帰ってきてひと安心

前回梅ちゃんを預けた時 ペットホテルに預けるのが初めてで

どこがいいのかもわからずいろんなとこ見に行って

でも安心できるとこがなくて 病院に預けることにした

何かあっても安心かなって思っての選択だったけど

病院嫌いの梅にしてみればすごいストレスだったんだろうね

預けてる間ウンPは仕方ないにしてもおしっこも一回もしなかったらしい…

おまけにウチに帰って水をがぶ飲みする梅を見て

お水も飲んでなかったの?って申し訳なくって仕方なかった

今回の旅行もいいホテルが見つからなければ行かないつもりだったけど

いいとこ見つけたの~♪
伊勢に戻るよ_c0195787_23282296.jpg
名古屋市中川区の『ハレクラニドッグホテル

ここかなーりフリーダムなホテル

スタッフの方たちもワンコ大好きって言うのが伝わってくるし

ミニピン2匹と暮らしてるスタッフさんもいるの

旅行中にくれたメールの画像で梅のリラックスした感じが伝わって来て

本当に安心して旅行を楽しめた ライブカメラもあるよ♪

ちょっと画像が悪いけど梅のリラックスぶり載せとこかな
伊勢に戻るよ_c0195787_23395911.jpg
初日夕方
伊勢に戻るよ_c0195787_23392157.jpg
くつろぎ中 おもちゃとベッドは持ち込み

ご飯はもちろん持ち込みだけどそれ以外は?って聞いた時に

『何を持ってきてもいいですし 何も持ってこなくてもいいですよ』

って答えが返ってきた なんか愛情のあるいい答えだな~って思った
伊勢に戻るよ_c0195787_23443466.jpg
どこにいようが食欲旺盛なのが梅の長所
伊勢に戻るよ_c0195787_2345596.jpg
顔がくつろいでるでしょ?
伊勢に戻るよ_c0195787_23452937.jpg
これもね♪

私が迎えに行った時もフリーでお店の中走り回ってた…

そんな梅を引き取り 『伊勢志摩ほろ酔いグルメ旅』 終了!






長々とおつきあいありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 リフレッシュ&充電完了♪
by purenail | 2013-06-12 00:15 | 私のお出かけ