ブログトップ | ログイン
6月12日
梅がウチに来てまるっと7年

最初の頃はうっとおしいなって思った時もあったし

なんでコイツ飼っちゃったんだろうって思った時もあった気がする

でも何年目くらいからかははっきり覚えてないけど
6月12日_c0195787_2255100.jpg
気がついたらいつも私を見上げてるこのちっこい黒い犬は私の宝物になってた

コイツから見て私がどんな存在かはわからないし確認のしようもないけど

まあこれからもぼちぼち仲良く暮らしていこうね♪









さてと それじゃ・・・


またかよッと思ったヒトごめんね

でも一応毎年のお約束だからさ
6月12日_c0195787_21565663.jpg








お互い身体に気をつけてがんばろー!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 ちっせーのもお約束ッ♪
by purenail | 2013-06-17 22:22 | うれしい日