ブログトップ | ログイン
木漏れ日ランチ
梅雨の晴れ間のあっつい日に

以前から行ってみたかった緑区の『鬱花』でランチ
木漏れ日ランチ_c0195787_21164979.jpg
テラスがお勧めの緑いっぱいのカフェ
木漏れ日ランチ_c0195787_21181423.jpg
ちょっと暑いかなって思ったけど風が吹き抜けて気持ちいい~
木漏れ日ランチ_c0195787_21282856.jpg
2つでけっこう。

テラスはイヌOK 

でっかいお水出してくれて蚊取り線香も常備してあるよ
木漏れ日ランチ_c0195787_21375052.jpg
お勧めは『季節の御膳』 限定なので予約してお出かけを♪
木漏れ日ランチ_c0195787_2151947.jpg
どれもひとつひとつ手がかけてあっておいしい~!

おいもを狙う背後霊のようなイヌがいなけりゃ
木漏れ日ランチ_c0195787_2158656.jpg
もっとおいしいかもしれないね

食事の時の梅の基本のスタイルは
木漏れ日ランチ_c0195787_2244624.jpg
こんな感じ

テーブルに足をかけるのは絶対ダメッ!
木漏れ日ランチ_c0195787_220674.jpg
これはもちろんアウト
木漏れ日ランチ_c0195787_2262842.jpg
これなかなかがんばってるよね セ------フ

待ってればちゃんと
木漏れ日ランチ_c0195787_2284639.jpg
もらえるからね



大満足で私たちがデザート食べながらのんびりくつろいでる間

椅子のサイズがちょっと小さめで
木漏れ日ランチ_c0195787_22213795.jpg
くつろぎきれない梅ちゃん






椅子が小さいのか それとも梅がデカいのか…?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 実家の妖精もビヨ--------ン
by purenail | 2013-06-27 22:56 | 梅とお出かけ