ブログトップ | ログイン
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ
さてと

2回目のケーキを食べ終え散策スタート
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_21291493.jpg
階段下りると
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_2148466.jpg
川沿いに出た 

すごく気持ちいいけど梅はこれが限界
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_21503015.jpg
私に投げ込まれる前にさっさと逃げ出す

梅があと3歳若かったら確実に投げ込んでたけど

さすがに8歳だもんね やめといたわ
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_21534741.jpg
でも水もきれいだし浅瀬もあるし水の好きな子ならここ最高だね

梅は1秒でも早く
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_21562551.jpg
水辺から遠ざかろうと必死

ちょっと遊んで帰ろうと思ったけどほんと気持ち良かったから
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_2233674.jpg
森林浴を楽しみながら園内をふらつく私たち

おっちゃんが道路の反対側もあるでよ~って言ってたから
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_2272434.jpg
渡ってきた橋を戻り反対側へ行ってみる
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_2210795.jpg
こっちもまた違った感じでいいね~♪
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22113167.jpg
ちょっと葉っぱが出てたけどぎりぎりしだれ桜もきれいだった~

そうそうひとりといっぴきだと梅と一緒の写真撮れないでしょ?

だから頑張ってセルフに挑戦してみたんだ

・・・けど
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22162356.jpg
何回撮ってもこうなるの なんで?

最初は楽しそうに付き合ってくれてた梅にも
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22234851.jpg
見放される(T T)

まあ多少ぼけてた方がいいかもね♪

それにしてもこの公園ホントにいいな~♪

桜や紅葉の時期なんて最高だろうな~♪

思いのほか長い時間楽しんでおなかも減ったしランチ行こ!

私ここ1年くらいトマトにハマっててぜひ来たかったお店
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22381175.jpg
豊川の『カフェ Tomato

トマト農家サンがやってるお店なんだって
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22403799.jpg
明るくて広いテラスはワンコOK

ここでも梅は私に無関心で
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22425732.jpg
ひたすらお店のお姉さんを待つ

私が頼んだのは
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_2245754.jpg
お魚のランチ 全部おいしかったけど

トマトジャムの乗ったトマトのゼリー初めて食べた味でおいしかった~

お料理待ってる間 お隣に来たおばちゃんたちが

『ウチもイヌいるの~ かわいいね~』って話しかけてくれて

『私 写真好きなんだわ~』ってワンコの写真を見せてくれた

で まるでさっきの私たちの必死の行動を見てたかのように

『ひとりだと写真撮れんでしょ 私が撮ったるわ』って言ってくれた

じゃあお言葉に甘えて・・・
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_22561096.jpg
すごーい 写真好きって言うだけある~

それにきっとイヌを撮り慣れてるんだね 梅すっごいカメラ目線だもん^m^

優しいおばちゃんたちのおかげで

私も梅も楽しい時間を過ごし最高に楽しかった2日間のお祝い終了

ウチに帰った梅は
ひとりといっぴき 第3弾 最後だよ_c0195787_23529100.jpg
ピクリともせずにすやすやと眠り続けてた

梅ちゃんいつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう

またよろしくね♪






みなさまもおつきあいありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 第4弾もお楽しみに~♪
by purenail | 2014-04-30 23:09 | ひとりといっぴき