ブログトップ | ログイン
ひとりといっぴき 第4弾 めい想の森
では 前回の続き~

細くて急な山道を悲鳴をあげながらなんとか登りきり
c0195787_208318.jpg
次の目的地到着!
c0195787_20101457.jpg
めい想の森

c0195787_20135899.jpg
とくになんもない

ほんとなーんもない あるのは自然の絶景と素晴らしい眺望だけ
c0195787_20225033.jpg
私 今まで来た中でここいちばん好き!

春夏秋冬 全部ここの景色を見てみたいと思った そんな最高にきれいな森だった
c0195787_20251354.jpg
メタセコイアの並木道 紅葉の時期に来てみたいな


梅はと言うと
c0195787_20401938.jpg
特に疲れた様子もなく
c0195787_20411650.jpg
元気いっぱい♪

私の足元はそろそろフラフラだけど
c0195787_20432552.jpg
止まる気配は全くない・・・

こういう時にいつも思うけどイヌってすごいね 疲れないもんね

私ひとりだったら絶対こんなに歩けないな

梅を連れてきてあげてるのは私だけど

梅がいるおかげでこーんなにきれいな景色を見ることが出来るんだから

やっぱり私は梅に感謝しなきゃいけないんだろうな



そう言えば最近 梅と写真撮ってないな 

久々にがんばってみるか・・・
c0195787_20312835.jpg
どーだ! 

ちょっと暗いけどボケてないだけいいよね♪
c0195787_20512167.jpg
さて そろそろ宿に向かおうかな。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by purenail | 2015-04-26 20:53 | ひとりといっぴき | Comments(0)