ブログトップ | ログイン
ひとりといっぴき 第4弾 最高の宿見つけたーッ!
さて 散々遊び倒して宿到着

今回お世話になったのは岐阜県の八百津町久田見の『ゆがふあかね』さん
c0195787_19222090.jpg
ここ前からずっと行ってみたかったんだけど

食事が別棟でワンコはお部屋でお留守番なの

ひとりといっぴきは梅も私も楽しくなきゃ意味がないから

行ってみたいな~と思いつつあきらめてたお宿

それがそういう方たちの声に答えて部屋で食べられるお弁当を始めたんだって

これはすぐに行かねば~っと昨年末 嬉々として予約を取ったがまさかの大雪

ご主人が予約の時に雪を気にしてた私を気遣って下さり

前日にもかかわらず快く延期を提案していただいた(T_T)

そして今回 待った分ワクワク感倍増 でもそれを全く裏切らない宿だった♪
c0195787_19353963.jpg
私たちが泊まったのはこちらの離れ
c0195787_2151587.jpg
ひろーいお庭を通り過ぎ
c0195787_2131683.jpg
はいこちら
c0195787_214458.jpg
『すすき』のお部屋でございます


じゃ室内ざっと紹介
c0195787_2191172.jpg

c0195787_2194919.jpg

c0195787_21101937.jpg

c0195787_21104071.jpg
c0195787_2111477.jpg
日当たりの良いひろいお部屋にヒノキのお風呂 掘りごたつもある~

そして最高にくつろげる
c0195787_21273547.jpg
絶景のテラス


梅ちゃんひととおり部屋を探検した後ふと気づく

いつもの座椅子がない・・・

だいたいいつもある座椅子がないため落ち着きどころが全くわからない梅は

広い部屋の中ちんまりと
c0195787_21222350.jpg
自分のベッドに落ち着くことにしたらしい


私は疲れた身体にとりあえず
c0195787_2133084.jpg
糖分補給


ちょっと休んでから食事までの時間
c0195787_2130077.jpg

c0195787_21301327.jpg
敷地内を散策
c0195787_2134769.jpg
ランもあるよ

まだまだ楽しそうに走り回る梅と

それにしてもあのイヌ元気だなーと腰をさすりながらつぶやく私。





なんだか長くなったからお宿編もう1回続く
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by purenail | 2015-04-28 21:35 | ひとりといっぴき | Comments(0)