ブログトップ | ログイン
夏の思い出
20代の頃は夏が大好きだった

海も大好きだった

なんであんなに夏が待ち遠しかったんだろう・・・


私同様 梅も夏が苦手だと思う

ちょっと涼しくなってくると急に動きが良くなるからさ

だから夏の間 とくにどーっこも行ってないんだよね

でもちょっとだけブログサボってた間を振り返ってみよう



夏の入り口はがんばって
夏の思い出_c0195787_20572698.jpg
山に遊びに行ったりしてた



で 今年の夏ハマったのはなぜか
夏の思い出_c0195787_2115944.jpg
セブンイレブンのアメリカンドッグとミニストップのカフェオレソフト

ちょっと前に行ったらもうベルギーチョコソフトに変わっててショック!



それから
夏の思い出_c0195787_217298.jpg
タルちゃんが港に遊びに来たり
夏の思い出_c0195787_21103141.jpg
空とゴロゴロしたりね


タルちゃんも空も0歳からの梅の幼なじみ 

みんな9歳 

みんな歳取ったね

でもこういう変わらない毎日が楽しいね うれしいね



私も例年と変わらず
夏の思い出_c0195787_2117344.jpg
飲み倒してた2015年の夏終了。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by purenail | 2015-09-08 21:21 | 普通の日