ブログトップ | ログイン
しぶしぶ様子見。
しぶしぶ様子見。_c0195787_2052189.jpg
今日もゴキゲン 朝のお散歩。



から帰り しばらくしてフト気づく

あれ? 気のせいか いや違うな

あー まただ 見つけなきゃよかったー

でもなー見つけちゃったもんなー


梅ちゃん ちょっとおなか見せて
しぶしぶ様子見。_c0195787_20572355.jpg
ありがとね
しぶしぶ様子見。_c0195787_20584246.jpg
はいはい
しぶしぶ様子見。_c0195787_20592247.jpg
はい どーも
しぶしぶ様子見。_c0195787_21052.jpg
なんだコレ?

赤くなってるだけに見えるけど
しぶしぶ様子見。_c0195787_2103811.jpg
触るとプクッてしてて芯がある


梅ちゃん かゆい?
しぶしぶ様子見。_c0195787_2131028.jpg
そーか 痛そうでもないしな・・・

虫刺されかな?

ちょっと様子見るか?



いやムリだな ムリなんだよ

様子は見れないんだよ

だって 私 心配性って言うタチの悪い重ーい病を持ってるから。

梅! 病院行くぞ!
しぶしぶ様子見。_c0195787_2140681.jpg
行くんだよ!!

くつろぐ梅をたたき起こし車に放り込んで病院に向かう



でも病院着いてびっくり すんごいヒト!

そっか 今日土曜日だったな

もう中に入りきらない人たちが外や車の中で待ってるの

こりゃムリだな 午後から仕事だもん 絶対間に合わないよ

月曜日まで様子見るか・・・。




あ 私 様子見られるじゃん♪ 

って喜んでる場合でもないけど仕方ない 梅ちゃん帰ろっか


病院連れて行かれるって察してた梅は拍子抜けしてたけど

怖い思いさせちゃったから 帰りにちょっとだけお散歩。

私と同じで暑いの大っ嫌いな梅は
しぶしぶ様子見。_c0195787_21341036.jpg
ちょっと遊んだら
しぶしぶ様子見。_c0195787_21362856.jpg
日かげから全く出てこなくなったので早々に撤収


なんかよくわからないけど 

いきなり連れ出されて炎天下に放り出された梅には
しぶしぶ様子見。_c0195787_2138087.jpg
ちゃんと謝って
しぶしぶ様子見。_c0195787_2138217.jpg
エアコンかけて
しぶしぶ様子見。_c0195787_21383755.jpg
ちょっとスペシャルなおやつをあげた


そしたら
しぶしぶ様子見。_c0195787_2144143.jpg
あっさり許してくれた。




月曜までがんばって様子見よ なくなるといーな 

にほんブログ村
by purenail | 2016-05-21 21:50 | 梅の身体のこと