ブログトップ | ログイン
縮まらない距離。
縮まらない距離。_c0195787_21175071.jpg
イケピンRIcky 12歳。

最近東京から来たシティボーイ。

シティボーイって死語だよね。 多分。


Rickyクン母がブログ見てくれてて こっちに引っ越したって事で連絡くれたんだ

時間が合わずなかなか会えなかったんだけど

やっと会えたー♪って思ったのはヒトだけだったらしく

どーやら名古屋のガサツなオンナとその飼い主は
縮まらない距離。_c0195787_21175836.jpg
Rickyクンにわかりやすくウザがられたようだ(T_T)


でも大丈夫 
縮まらない距離。_c0195787_21203421.jpg
ガサツなオンナはそんなん慣れてるから。


私の知ってるミニピンの代表と言えば
縮まらない距離。_c0195787_2344151.jpg
縮まらない距離。_c0195787_2328526.jpg
梅のさらに上行くガサツなオンナ チョコ。

だからミニピンはそういうもんだと思ってたけど

Rickyクンは穏やか 控えめ いっちばん驚いたのはおやつ食べなーい!!

そう言えばお散歩で時々会うピンたちも梅ほどガツガツしてないな・・・

チョコもおもちゃは好きだけどおやつには反応しない。

そうなると梅が食べ物に貪欲すぎるのは

ミニピンだからって理由で片づけちゃいけない気もするけど

それはまた別の機会にゆっくり考えてみよう。


とりあえずRickyクンに梅がウザがられるのは仕方ない。事実だから。

でも私は地元で会う数少ないピンに嫌われたくないんだ!

ウザくてガサツなオンナの飼い主って認識されると困るんだ!!

だから穏やかないいヒトを装いRIckyクンを安心させる作戦実行中。
縮まらない距離。_c0195787_21180675.jpg
そんな私を絶賛警戒中のRickyクン。





にほんブログ村
by purenail | 2017-06-10 22:14 | いつものお散歩