ブログトップ | ログイン
ちょっとごぶさた。
毎年夏は暑さのせいでついつい酒量が増え

ブログの更新どころじゃなくなるんだ。

今年はなんとか行けるんじゃねって思ってたんだけど

志半ばで力尽き 気がつきゃ9月。

早いね~ 早い。


梅はと言うと

毎年恒例の夏太りしたってコト以外は
c0195787_18553790.jpg
元気だよ~。


そんで今年は雨が多かったから

ちょっと休んでる間に
c0195787_18313426.jpg
また雑草伸び放題。


でも適度に伸びてる方が
c0195787_18355661.jpg
梅は楽しそうだし


ピョーンってするから
c0195787_18371423.jpg
足腰にも良さそうな気がするわ。


朝晩はずいぶん涼しくなったから ちょっと酒減らして

またボチボチ更新していくのでよろしくです~♪




にほんブログ村
by purenail | 2017-09-01 19:02 | いつものお散歩 | Comments(2)
Commented by JUN at 2017-09-05 10:12 x
ほんと酒減らそう~あたしも毎晩飲んでてブログまったく更新できてないWWW
一応写真は撮ってるのに・・・タイムラグあり過ぎて消してる写真も多々・反省WW
またちょこちょこ更新しようっと♪
梅ママさんも私もお酒はホドホドに・・・W
Commented by purenail at 2017-09-06 20:43
JUNサン♪

心配してたよ~(T_T) 誰かにナンかあったのかと思ってさ。
酒飲んでゴキゲンだったんなら良かったよ~♪
休みだすともういいかな~って思っちゃうよね・・
飲んでるとなおさらね(^_^;)
でもみんな歳取ってくからいろんなこと残したいよね~。
ホドホド・・胸に刻みます。 多分。

いつもおいしそうなお弁当にヨダレ垂らしてるよ❤