ブログトップ | ログイン
3番目のオンナ。
もうかれこれ11年になる。

4番目になるコトはあっても2番目にあがるコトはない。

なぜなら1番2番には動かしがたい強敵がいるからだ。

そう3番目のオンナは私。

梅にとってのハナシね。


梅にとっての何よりの1番はもちろん
3番目のオンナ。_c0195787_19361289.jpg
お散歩。
3番目のオンナ。_c0195787_19340061.jpg
ウチでこんな顔しないもん。
3番目のオンナ。_c0195787_19411392.jpg
お友達と遊んで
3番目のオンナ。_c0195787_19353517.jpg
いっぱい走り回って

まいにちのお散歩が梅の元気の源だ。


2番目はおやつ。

おやつ待ちの梅の目は
3番目のオンナ。_c0195787_19424400.jpg
キラッキラ。


待ちきれないと未だに
3番目のオンナ。_c0195787_19435785.jpg
手まで食べちゃう。



そんで

3番目が私。

イヌって飼い主がイチバンじゃないの?

いつか私イチバンになれるのかな?

って思ってた時もあったけどさ

梅が11歳になった今は

ずーっとお散歩1番 おやつが2番でいいって思ってる。

私はいつまでも3番目がいいんだ。

私が3番目ってことは梅が健康で元気ってことだもん。

絶対に昇格なんてしたくない!!

『3番目のオンナ』 なんかいい響きだよ。



ちなみに

私にとって梅はずーっと
3番目のオンナ。_c0195787_20003885.jpg
『唯一無二のオンナ』





にほんブログ村
by purenail | 2017-10-26 20:15 | いつものお散歩