ブログトップ | ログイン
冬のハナが好き。
どんどん寒くなり
冬のハナが好き。_c0195787_20564074.jpg
ますます元気いっぱいの梅。
冬のハナが好き。_c0195787_20572882.jpg
まいにち楽しそうでナニより♪


梅は私に似て寒さに強い。

なんでかって言うと多分どっちもポチャだから(T_T)。


ウチの暖房設備はこたつのみなんだけど

こたつに入るにはまだ暑いらしく

ソファの上の私の毛布と自分の毛布を掘り返して

そこにスッポリくるまるのが この時期の梅のお気に入り。

そんでどういう仕組みかわからないけど鼻だけきれいに出してくる。



そう私の好きな冬の『ハナ』は『花』じゃなくて『鼻』。
冬のハナが好き。_c0195787_20285221.jpg
この『鼻』発見するとつい笑っちゃうんだ。
冬のハナが好き。_c0195787_20255670.jpg
あー触りたい!この『鼻』押したい!
冬のハナが好き。_c0195787_20293457.jpg
そんな欲求が抑えきれずギューッって『鼻』を押すと
冬のハナが好き。_c0195787_20332301.jpg
貝みたいにピュって引っ込んでしばらくするとまた出てくる。
冬のハナが好き。_c0195787_20342984.jpg
これがまた楽しくてさ。
冬のハナが好き。_c0195787_20292307.jpg
いけないと思いながらも ついついやっちゃうんだよね。



そんで最近のイチバンのお気に入りの『鼻』はコレ。
冬のハナが好き。_c0195787_20312390.jpg
うまく出したな~。たまんないわ。




にほんブログ村
by purenail | 2017-11-22 21:46 | 普通の日