ブログトップ | ログイン
カテゴリ:私のお出かけ( 25 )
秋の花火と酒マジック。
先週末のみなとの花火

梅を吊るした甲斐あって
c0195787_19221146.jpg
見事すぎる曇天。

まあ雨じゃないだけいいか。
c0195787_19252919.jpg
朝から準備の真っ最中。


自分の縄張りにいつもはない機材に
c0195787_19310448.jpg
フリーズするイヌ。


わかりにくいけど
c0195787_19311888.jpg
背中の毛むっちゃ逆立ってた。



そして暗くなってからワンカップとつまみを持ち

梅を置いていつものトコに花火鑑賞に出動。

今年で3回目の秋の花火。
c0195787_20243070.jpg
今回も最高だった~♪
c0195787_20430285.jpg

c0195787_20525684.jpg

c0195787_20511562.jpg

c0195787_20520019.jpg

c0195787_20573342.jpg
視界が全部花火だった。

さすが有料!

私たちは無料の芝の上だが・・。



花火の余韻を残し飲みに出かけ
c0195787_20201569.jpg
おいしいお酒をいっぱい飲んで帰宅。


怒ってるかと思った梅は

意外とそうでもなく迎えてくれた。

酔っぱらった勢いで
c0195787_20153768.jpg
ちょっと遊んでやった。


オマエ酔ってると5割増しでかわいく見えるな~なんて

セクハラおじさんみたいなコトを口走ってたけど
c0195787_20172936.jpg
ホント最高にかわいいんだよな。


最高の花火見て おいしいお酒飲んで

〆に最高にかわいいイヌなでまわせるなんて幸せ~!

って思って眠りについた私は

辞書に載せたいくらい典型的な酔っ払いだった。



って。

翌日冷静になって 胃薬飲みながら思ったわ。





にほんブログ村
by purenail | 2017-10-16 21:13 | 私のお出かけ | Comments(0)
お詫びは300円
12月になると頭の中でぐるぐると

昭和の名曲『日本全国酒飲み音頭』がエンドレスで流れ始める

流行ってた時はまだ子供だったのでよくわからなかったけど

大人になってから聴くとなかなか味わい深い曲だな~としみじみ思う

何としても酒を飲みたいというお父さんたちの哀愁が伝わってくるんだよね

だから何としても酒を飲みたいおばちゃんに成長した私にとっては

すごーく共感できる曲なのであーる。

そんな人たちにとっては12月って飲みやすいよね

なんか言い訳つけやすいしね


ちょっと後ろめたいので適当に言い訳してみるけど
c0195787_22183537.jpg
おなかが減ってない時の梅にとって

私の存在意義はゼロに等しい

おなかが減ってくるとムカついてくるみたいだけどね


『じゃ行ってくるね 早く帰ってくるからね』 とお決まりの言葉を残し
c0195787_22215780.jpg
久々に明るいうちから酒を飲む
c0195787_22223054.jpg
大阪風の串カツのお店だってさ

おいしかったよ~ 

でもやっぱ歳なんかね・・・

玉ねぎとかレンコンばっか食べてたわ



c0195787_2227030.jpg
街はすっかりクリスマス♪


串カツの後は新しくできたパンケーキ屋さん行く予定だったが

気づけば
c0195787_2229957.jpg
日本酒飲みながらおでんつまんでた・・・



いい感じのほろ酔いで帰宅

いつもは申し訳なさそうに帰るけど この日は強気の私

なぜなら途中の300均で
c0195787_1151899.jpg
お土産買ってやったから♪

特上の寿司折り持ったお父さんバリに『今帰ったぞー!』ってね


しまった。 

これもまた昭和だな・・・


ホントはゾウが良かったけど友人に

『鼻と耳 秒殺。』って言われてライオンにしてみた


私が写真撮ってる間
c0195787_2241316.jpg
プルプルしながら待つ梅

はいどーぞ!って言ったら
c0195787_22441024.jpg
一瞬で奪い取られ
c0195787_22473575.jpg

c0195787_22474513.jpg
c0195787_22475670.jpg
ライオン満喫中の梅


楽しい?って聞いてみたら
c0195787_22533366.jpg
ちょっと笑った。





正確には お詫びは税込324円。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by purenail | 2015-12-08 23:00 | 私のお出かけ | Comments(0)
秋の花火とカムジャタン
c0195787_015196.jpg
街はハロウィンで盛り上がってただろう10月31日のこと

港も朝からなんだか盛り上がってた
c0195787_2391678.jpg
なんやかんや搬入中

c0195787_2364791.jpg
にゃんこも大移動

なんでかって言うとハロウィンの夜 

港で『名港水上芸術花火 2015』ってのが開催されたんだ

なんかけっこう大きな花火大会みたいで有料の席なんかも売り出されてたんだけど

なんせ初めての試みで情報が少なかったんだよね

ウチで見ようと思ってたんだけど今年限りかもしれないから

とりあえず暗くなってからビールとワンカップ持って港に繰り出してみた

メインの方はなかなかの人混みだったから
c0195787_2320416.jpg
梅がいつも爆走してるココにスタンバイ
c0195787_2322524.jpg
人もまばらでいい感じ


ただ問題はここから見えるかどうかって事

事前の話だと有料席がメインだから他からは見えないんじゃないか 

みたいな話もけっこうあったからさ

ドキドキして酒飲みながら7時を待ち 7時過ぎても全然始まらないから

『もしかしてあっちでもう始まってたりしてー』なんて言ってたら
c0195787_23255516.jpg
キタ------------ッ! それもほぼ真ん前だよー!!

もうね すごい感動的だったよ  

どんどん高くまで上がっていって
c0195787_23312294.jpg

c0195787_23314031.jpg

c0195787_23315791.jpg
すごく寒かったんだけど そんなん忘れて首が痛くなるくらい真上を見上げてた
c0195787_23332552.jpg
みなと祭りの花火がすごく少なくなっちゃったから

毎年恒例になってくれたらいいな~ 港が盛り上がるとうれしいな~♪



そのあと 食事しようと近所の店に行くと ことごとく予約でいっぱい

そうだよね 年に何回あるかわからない港のイベントだもんね

でもきっと あそこは大丈夫でしょ!って港の穴場に向かう
c0195787_23421586.jpg
予想通り大丈夫だったね

c0195787_2343211.jpg
冷えた身体をカムジャタンであっためて
c0195787_23435257.jpg
大好きなイカフェーを食べまた飲み続け

花火の感動冷めやらぬまま そのまま飲みに・・・



日付が変わってからこっそりと帰ると
c0195787_23463677.jpg
珍しくちょっと怒ってた


ウチは私だけ楽しむことは許されてないんで

翌日は早朝から寝不足&二日酔いの身体を引きずり
c0195787_23482632.jpg
梅の接待に精を出す私 with つき合わされたタルちゃん
c0195787_2349187.jpg
ウチの姫サマ 楽しそうでなによりだわ♪

あ タルちゃんと一緒だと分かりにくいんで姫サマ 大きめ矢印つけときまーす





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by purenail | 2015-11-09 23:55 | 私のお出かけ | Comments(0)
実はネコ派
そう 私・・・実はネコ派

どっちも好きだけど ん-----どっちかと言えばネコ派

じゃなくって全く迷うことなく即答でネコ派!
c0195787_21225237.jpg
じゃ なんでコイツがいるかって言うと
c0195787_21231525.jpg
私 ネコアレルギーなの

だからネコと暮らすのは絶対ムリ

その結果 梅がいるってのは梅にすごーく失礼だけどホントの話

基本的には動物アレルギーだから調子の悪い時はイヌでもキツい

それでもイヌと暮らしていくことの喜びの方が大きいから梅がいるんだけどね

ちなみにイヌと最後まで迷ってたのはグリーンイグアナ
c0195787_21314418.jpg
これもホントの話



で ゴールデンウイークのある日
c0195787_21364055.jpg
あ おじゃましてまーす

ネコ派の友人のとこに遊びに行ってきた
c0195787_22134974.jpg
あ すみません・・・

2匹のネコと暮らすなんてうらやましい限りだ

名前はココとニーナ 

何回聞いてもどっちがどっちか覚えられないんだよ ごめん

フレンドリーな1号と怖がりサンの2号


1号は実家のチャコちゃんにそーっくり
c0195787_20111637.jpg
これチャコちゃん

c0195787_2234067.jpg
これ1号ね

似てるでしょ~?

もう見てるだけで癒されるー

ネコたちを眺めながら
c0195787_22101326.jpg
昼間っから飲む酒は最高♪
c0195787_22111828.jpg
これおいしかったな~ ごちそうさま~!


あ でも本題は酒を飲みに行ったんじゃなくってニューフェイスに会うこと
c0195787_22171732.jpg
キャ---------------ッ!

知り合いのとこの庭で野良ネコサンが子供産んじゃったんだって

だからはっきりわからないけど1ヶ月くらいみたいだね

まだ掌に乗っちゃうサイズ あーポケットに入れて持って帰りたい

そんなのが
c0195787_22211016.jpg
2匹いるってどーよ
c0195787_22231037.jpg
ちょっと大きめの毛玉だよね

やっすいセーターこれくらいの毛玉できそうだわ
c0195787_22285011.jpg

c0195787_22293669.jpg
何をするにも一生懸命な感じがたまらない

c0195787_22394898.jpg
新しいお父さんとお母さんのとこで大きく育つんだよ~♪


そして突然の子ネコ襲来に
c0195787_22312979.jpg
戸惑い気味の1号


子ネコでいっぱいいっぱいなのに

知らんおばちゃんまで来ちゃってもうウンザリの
c0195787_2235584.jpg
怖がり2号

急に家族が増えちゃってタイヘンだけど仲良くなれるといいね



久々にネコまみれの幸せな時間を過ごしちょっと遅く帰ったら

ネコ以上にそっけないイヌがマジギレで私ではなくごはんを待ってたよ





梅よりイヌっぽい実家のチャコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


散々ネコのこと書いた後になんですが・・・
ご存知の方も多いと思いますが
犬と暮らす毎日『Wan』サンの7月号がミニピンだそうな!
5月18日締め切りでまだ募集中~
ミニピンFanのみなさま奮ってご応募お待ちしてます~だそうです
告知ベタですみません  詳細はコチラ 各自ご確認願います
私も間に合えば奮って応募いたします~♪
by purenail | 2015-05-16 22:46 | 私のお出かけ | Comments(0)
リフレッシュ休暇 続き
さて おなかいっぱいで次に向かったのは
c0195787_22302817.jpg
吉良の絶景カフェ『たらそ

c0195787_22314590.jpg
最高の癒しの空間

毎日飽きるほど海見てるのにやっぱり海が好き♪
c0195787_2233456.jpg
ま 名古屋港も私にとって最高の癒しの空間だけどね~

梅ちゃん元気にしてるかな~なんてちょっと思いつつ
c0195787_22353211.jpg
絶景を眺めながらおいしいコーヒーをいただく

スイーツはかぼちゃのパンプディング

これ最高においしかった~♪

お店を後にしてお宿に向かう
c0195787_2241339.jpg
西浦温泉の高台に建つ『和のリゾートはづ

今回のイチバンの目的はダラダラごろごろだから

ゆーっくり温泉につかりお楽しみの晩御飯に向かう
c0195787_2245369.jpg
飲んで
c0195787_22451779.jpg
飲んで
c0195787_22452959.jpg
食べて
c0195787_22454622.jpg
食べて

飲みすぎて後半は写真ないけど おいしかった~♪

部屋にもどりまたまた温泉入ってごろごろしてたら

なんか小腹すいたな~なんて・・・。

時間は11PM過ぎ ラーメン食べたい・・・

でもアラフォー世代はこんな時間から食べちゃいけないんだよ

でもでもそんなことどーでもよくなるのが酒のチカラ

フロントのおっちゃんに西浦温泉唯一らしいラーメン屋の場所を聞き
c0195787_22535836.jpg
全く盛り上がってない夜の温泉街に繰り出す

暗ーい温泉街らしき道の途中に
c0195787_22553242.jpg
発見!

おっちゃんの言ってた店の名前と同じだけどホントにここ?!
c0195787_22565781.jpg
ちょっと入るのに躊躇したけど

そこで一歩を踏み出せるのもまた酒のチカラ
c0195787_22584983.jpg
時間が時間だからかお客さんは誰もいなくて

優しそうなおばーちゃんがいてちょっと安心

でもたいして期待もせずにラーメンとビールを頼んでみる
c0195787_2305032.jpg
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
ウマ--------いッ\(◎o◎)/!

飲んでるからとかそんなんじゃない!

ほんっとおいしいラーメンだった♪

絶対にまた食べたいラーメン

今どきのラーメンじゃない ホッとするようなラーメンなんだよね

ここホトちゃんとかウドちゃんに行ってもらいたいな~(東海地方のヒトはわかるはず)


そうそうお店の名前は『紅家』さん 西浦温泉の『紅家』さんよろしくね♪



幸せな気分で宿に戻り眠りにつき翌朝
c0195787_23123062.jpg
曇天&強風

予報では暴風雨だったからラッキーだったね~

なんて能天気に最近ハマってる干物を大量に買い込み

帰り道でまた温泉に立ち寄りのんびり旅行を満喫して

最後には最近きっちり当たる天気予報どうり暴風雨に巻き込まれる(T_T)



なんとか名古屋に帰り着き

一瞬たりとも忘れなかった梅をいつものホテルに迎えに行く

ちょこちょこお世話になってるから梅もそんなにストレスなく過ごせてるかな

最近ブログに動画を載せてくれてるんで

全く落ち着きのない梅ちゃんの様子見てみる?

見てみて かーわいいからさ♪ ←たまには言わせて

1日目

2日目





いろいろ食べたのにイチバン食べたいのコレ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村お値段550円也 お得~ッ
by purenail | 2014-03-19 23:42 | 私のお出かけ | Comments(8)
リフレッシュ休暇
ある日

朝から梅と
c0195787_22315038.jpg
遊んで
c0195787_22363521.jpg
遊んで
c0195787_22322237.jpg
遊びまくる

で・・・
c0195787_22331416.jpg
ゴキゲンの梅にさらっと切り出してみる
c0195787_22334743.jpg
違う違うキミは留守番
c0195787_22341371.jpg
ムリって言ってもムリなのさ

・・・と いつものホテルに梅を放り込み旅立つ私

途中の道の駅で

最近やめられない止まらない
c0195787_22414188.jpg
ミニトマトと
c0195787_2242481.jpg
西尾と言えば!の『茶イダー』を買う

今回はおいしいものいっぱい食べて温泉入ってリラックス~♪

ってことで向かった先は最近お気に入りの蒲郡方面

名古屋から近くてのーんびり出来る温泉地だよ

まずは形原温泉でランチ
c0195787_2251894.jpg
&最初の一杯

形原に行ったらぜひとも行ってもらいたい
c0195787_2256578.jpg
うしお
c0195787_225653100.jpg
お座敷で一杯ひっかけながらのんびりいただいたのは
c0195787_2259435.jpg
お刺身定食 食後にコーヒーか抹茶アイスついちゃうよ
c0195787_2311282.jpg
これでナンとお値段1300円也

本当においしかった~♪





でも梅ちゃんのことは片時も忘れてないよ←ウソ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村     もうちょっと続く♪
by purenail | 2014-03-16 23:21 | 私のお出かけ | Comments(4)
今さら初詣
すっかり遅くなったけど毎年恒例の
c0195787_22434355.jpg
鈴鹿の椿大神社への初詣に行ってきた
c0195787_224448.jpg
何回来てもいいね~ 洗われるね~
c0195787_22444161.jpg
コチラは猿田彦大神の奥様 天之鈿女命(アメノウズメノミコト)が祀られている椿岸神社

そしてその横にあるのが
c0195787_22524428.jpg
『かなえ滝』

その名の通りお願い事が叶うんだって~

今年も1年健康に過ごせればじゅうぶんだよね♪

ちなみにおみくじは大吉\(◎o◎)/! 2年連続だよ~!



そう言えばこの前の雪 名古屋は大したことなかったけど

こっちの方はけっこう降ったみたいだね~

なんでかって?
c0195787_2259814.jpg
でっかい名残があったからさ…


帰りには年に1度のお楽しみの

私が世界でイチバンおいしいと思ってる
c0195787_2313144.jpg
春泉堂老舗』で草もち(粒あん)を買い

行ってみたかった
c0195787_23155031.jpg
四日市の『熊猫飯店』で

c0195787_23163812.jpg
汁なし担担麺&

c0195787_23171560.jpg
本格四川麻婆豆腐をヒーヒー言いながらいただく♪



そして…

『甘いものは別腹だよね~』っていう免罪符をぶら下げ

1日に2000本売れるっていうみたらしを食べに
c0195787_23242528.jpg
夢菓子工房ことよ』に向かう


去年 梅と行った馬籠から帰ってから

五平餅とかみたらしが止まらないんだよね~
c0195787_23263973.jpg
注文してから焼いてくれて焼き立てをその場でいただく幸せ♪
c0195787_2328131.jpg
シュークリームやかりんとまんじゅうもおいしかったよ~♪





というわけで年明けから

いや年末からずっと目を背けてたダイエットにそろそろ入るとする!

今年は甘いものだけじゃなく酒も控えてみるかッ!!





なんて出来もしないことを思ってみる44歳の春(T_T)。








神社で洗い流しても帰るころには煩悩だらけ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村家には煩悩そのものが待っていた
by purenail | 2014-02-24 23:59 | 私のお出かけ | Comments(4)
妖精 いくべぇ
蒸し暑い日が続くね

蒸し暑くていいことと言えばビールがウマいってことくらいしか思いつかない

じゃ ビールをよりおいしく飲むためにはやっぱソースだな
c0195787_21313927.jpg
そーなりゃもうここしかないッ

金山の『ひろしま本店』
c0195787_21344854.jpg
もちろんひろしま焼きのお店
c0195787_22135697.jpg
焼きあがるのを待つ間のどてと生ビールは最高♪
c0195787_21385071.jpg
ひろしま焼きももちろん間違いない!!





はい本題はここから♪

おいしかった~っと金山駅のあたりをふらついてると
c0195787_21444877.jpg
不審なゆるきゃら発見

青森県の観光キャラクター『いくべぇ』 青い森の妖精なんだってさ

なかなかの愛くるしさに立ち止まって見てたらちょっとずつ
c0195787_2156785.jpg
縮んで
c0195787_2156171.jpg
縮んで
c0195787_21562378.jpg
縮んで
c0195787_21561717.jpg
ビヨ-------------ンッ!

足あったんだ!って驚きと

本当に蒸し暑い日だったのに中のヒトがんばってんな~って思って

ウチ帰って 『いくべぇ』 調べてみたら

2012年ゆるキャラグランプリ 173位なんだって~

え----ッ そんなに低い?!

バリィさんに負けてないくらいかわいいけどな~

って思ってブログに載せてみました^m^

青い森の妖精 いくべぇ 以後お見知りおきを♪







ウチの妖精もビヨ--------ン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村今年はがんばれ いくべぇ♪
by purenail | 2013-06-24 22:17 | 私のお出かけ | Comments(2)
伊勢に戻るよ
朝食をすませチェックアウト

車に向かう途中 陽が昇り少し熱くなった駐車場を

どこかに向かい一生懸命走ってるちいさなちいさな
c0195787_21529100.jpg
カニ発見 

がんばれ~ッ♪ とカニにエールを送り急いで向かった先は
c0195787_2156416.jpg
おかげ横丁

どんだけ好きなのって思われちゃうけど

伊勢神宮に来たらど-----しても食べたい
c0195787_2158333.jpg
おはらい町にある『豆腐庵山中』の
c0195787_2159134.jpg
おとうふソフト

前の日定休日で食べれなくてあきらめきれず来てしまった

でも来た甲斐あったね やっぱりおいしかった♪

せっかく来たからとまたまたおかげのあたりをふらつき

次なる目的地は外宮のすぐそば『ビストロ ブータントラン』

裏路地にあるアットホームで小さなお店だけど
c0195787_22152381.jpg
平日でも予約がないと入れない人気のお店

おいしいランチをいただくのに欠かせないのはやっぱりおいしいお酒だよね

でもな~前の日けっこう飲んだもんな~って

考えた結果
c0195787_22195128.jpg
あっさりめの白ワインにしといた♪
c0195787_2247189.jpg
ランチはオードブルからデザートまでどれもおいし~ッ!

特にトマトのスープは鍋いっぱい一気飲みしたいくらい絶品!!!

伊勢に行ったらぜひ立ち寄ってみてね  コスパもいいしお勧めだよ♪



おなかいいっぱいでお店を後にし
c0195787_2305327.jpg
外宮に向かう

内宮に比べるとかなり人が少ない分のんびりお参りできるよね
c0195787_2322248.jpg
もちろんここにも間違いなく神様はいるよ♪


結局2日間ほろ酔いでのお参りだったけど

そんなことごときでご機嫌を損ねる神様ではないッ!



……と思いたい





2日間思いっきりリフレッシュして現実に戻るためにイヌを迎えに行かねばッ!
c0195787_23171211.jpg
今回はゴキゲンで帰ってきてひと安心

前回梅ちゃんを預けた時 ペットホテルに預けるのが初めてで

どこがいいのかもわからずいろんなとこ見に行って

でも安心できるとこがなくて 病院に預けることにした

何かあっても安心かなって思っての選択だったけど

病院嫌いの梅にしてみればすごいストレスだったんだろうね

預けてる間ウンPは仕方ないにしてもおしっこも一回もしなかったらしい…

おまけにウチに帰って水をがぶ飲みする梅を見て

お水も飲んでなかったの?って申し訳なくって仕方なかった

今回の旅行もいいホテルが見つからなければ行かないつもりだったけど

いいとこ見つけたの~♪
c0195787_23282296.jpg
名古屋市中川区の『ハレクラニドッグホテル

ここかなーりフリーダムなホテル

スタッフの方たちもワンコ大好きって言うのが伝わってくるし

ミニピン2匹と暮らしてるスタッフさんもいるの

旅行中にくれたメールの画像で梅のリラックスした感じが伝わって来て

本当に安心して旅行を楽しめた ライブカメラもあるよ♪

ちょっと画像が悪いけど梅のリラックスぶり載せとこかな
c0195787_23395911.jpg
初日夕方
c0195787_23392157.jpg
くつろぎ中 おもちゃとベッドは持ち込み

ご飯はもちろん持ち込みだけどそれ以外は?って聞いた時に

『何を持ってきてもいいですし 何も持ってこなくてもいいですよ』

って答えが返ってきた なんか愛情のあるいい答えだな~って思った
c0195787_23443466.jpg
どこにいようが食欲旺盛なのが梅の長所
c0195787_2345596.jpg
顔がくつろいでるでしょ?
c0195787_23452937.jpg
これもね♪

私が迎えに行った時もフリーでお店の中走り回ってた…

そんな梅を引き取り 『伊勢志摩ほろ酔いグルメ旅』 終了!






長々とおつきあいありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 リフレッシュ&充電完了♪
by purenail | 2013-06-12 00:15 | 私のお出かけ | Comments(0)
志摩に向かうよ
じゅうぶん満喫したお伊勢さんを後にしてまず向かったのは

内宮のホントすぐそばの
c0195787_22324613.jpg
『猿田彦神社』

ここは毎年 初詣に行ってる鈴鹿の椿大神社の主神 猿田彦大神をお祭りしてる神社

だから伊勢に来たら必ず立ち寄りたいスポット

伊勢神宮と同じく汚れきった垢が落ちてく感じがするんだよね~






さて…

すっかり汚れを落としきったきれいな身体で向かったのは
c0195787_22434851.jpg
本日のお宿『いかだ荘山上』

部屋からは
c0195787_22453734.jpg
的矢湾一望

海の近くに住んでるのにどうしても海に来ちゃうんだよね
c0195787_22591241.jpg
温泉じゃないのが残念だけど貸切露天もあるよ

明るいうちから入るお風呂は最高だね

汚れを落としきってるからお酒もすいすい入っちゃう♪

食事の前にすでにほろ酔い
c0195787_2312091.jpg
食事が終わるころには伊勢の地酒『おかげさま』のおかげでもう泥酔…

部屋に戻りさらに飲み続け日付が変わるころ

おかげ横丁で買った招き猫の『おきあがりこぼし』を持ち出し
c0195787_2318105.jpg
ころんころんと転がし続け『起き上がるね~』なんて言ってたら

微妙な位置でまさかのストップ
c0195787_2345683.jpg
その姿がすっぽりツボに入り
c0195787_23191992.jpg
笑いが止まらなくなるただの酔っ払いふたり

翌日冷静にになって思い出すと

なんであんなにおかしかったのか全くわからないのが 酔っ払いあるある だよね
c0195787_23274084.jpg
朝食のお味噌汁が胃袋に染みわたるのも 酔っ払いあるある…?





いや違うな…ただの二日酔いだな
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村梅ちゃん忘れてるわけじゃないよ
by purenail | 2013-06-03 23:50 | 私のお出かけ | Comments(2)