ブログトップ | ログイン
<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ブラックバタフライ!
今日はちょっとハードなロングネイルです
c0195787_1712167.jpg
パープルのグラデーションスカルプに黒の蝶が舞ってます!

ストーンの色でちょっとだけ甘さを出しました

春が近づいて最近やさしい感じのネイルが多かったので

こういう色使いはとっても新鮮に感じました♪



突然ですが
c0195787_1723225.jpg
梅〔コウメ〕のお友達の紹介です♪

すごくかわいい顔でちっちゃくみえますが

梅と比べると‥
c0195787_17281456.jpg
こんなにでっかいんです!!

とってもやさしいキングは
c0195787_17432426.jpg
意地悪顔の梅に追っかけられても
c0195787_17485422.jpg
おやつを横取りされても‥‥決して怒りません

梅にも見習って欲しいものです‥


そんなキングにはもうひとつの顔があります
c0195787_17535877.jpg
それは‥



‥‥続きはまた後日☆



ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-02-28 18:02 | いつものお散歩 | Comments(4)
桜ネイル
もうすぐ桜の季節ですね~

桜のアートは1年で本当に短い間しか出来ないので

この時期になると早速チャレンジです♪
c0195787_19264612.jpg
これは自分ネイルです

アクリルのクリアスカルプにアートはエアブラシで

全体的にぼんやりしたやわらかい感じに仕上げました



今日はお店の近くでランチ♪

交差点はさんだ目の前にある
c0195787_13441017.jpg
『米寅』です

美味い飯と美味い酒!と言うキャッチフレーズがぴったりのお店
c0195787_13491921.jpg
店内もいい感じ♪

今日のランチメニューは
c0195787_13501269.jpg
カキフライと鮭の粕漬けです

ご飯も炊きたてでとってもおいしかった♪

ちなみに夜のメニューも豊富でどれも絶品!!

私のお勧めはふわふわのだしまき玉子と

何品目だったか忘れましたが有機野菜のサラダです

おいしくって体にもいいのでぜひぜひ行ってみてください♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-02-27 17:56 | 普通の日 | Comments(0)
リボンネイル♪
最近お店ではリボンのアートがとってもよく出ます

リボンは形やカラーによって全然違った印象になりますね

それでいて女の子らしさはたっぷりなので

色んなリボン試してみたいですね~♪
c0195787_14532616.jpg
アクリルのクリアラメのスカルプに

パステルのリボンと同系のストーンをのせてます
c0195787_14553290.jpg
こちらは少し前に載せたウェディングネイルです

ほぼ同じデザインですが

カラーが違うと印象も全く変わりますね~

どちらも女の子っぽくてお勧めです♪



さて‥‥

待ちに待ったお天気!

あの方はどうしているかといいますと‥
c0195787_15131112.jpg
朝から全く落ち着きがありません‥

そして昨日までの不機嫌さがウソのように
c0195787_15144692.jpg
イヌ丸出しで走ってます‥‥

c0195787_15181210.jpg


今日はおとなしく寝てくれるかな☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-02-26 15:42 | いつものお散歩 | Comments(2)
ラベンダー♪
春が近づきかわいらしいネイルが多い中

大人を感じさせるネイルで差をつけてみては?
c0195787_13444455.jpg
アクリルのラメグラデーションにホロを埋め込んでます

手の動きがとてもきれいに見えるシンプル&大人ネイルです!


雨の日が続きますが

毎日なげいていても仕方ありません‥

誰かこのお方に言い聞かせてもらえませんかね~
c0195787_13534121.jpg
お散歩に行けないストレスを雨に恨み言を言うコトで晴らしてます
c0195787_13562674.jpg
雨の日はずっとこの調子‥


結局‥
c0195787_1358691.jpg
悪態つきながらふて寝です


梅〔コウメ〕のためにもイライラをぶつけられる私のためにも

明日は晴れて欲しいものです☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-02-25 14:24 | 普通の日 | Comments(0)
またまた‥
雨ですね~

今週はずっとお天気あまりよくないみたいですが

雨が降るたびに少しずつ確実に春に近づいてます♪
c0195787_14191658.jpg
こちらはアクセンツジェルのカラーなんですが

すごくやわらかくて温かみを感じさせてくれます

少し黄味がかっているので日本人の肌にはなじむ色ですね~♪


昨日のお休みは今更ながら初詣に行って来ました
c0195787_14261251.jpg
三重県鈴鹿市にある椿大神社です
c0195787_14282759.jpg
参道に向かう道もまだまだ冬の装いでした
c0195787_14294412.jpg
神社って参道に入ると空気が変わる気がしませんか?

少しひんやりしてピンと張り詰めてる感じ‥

この空気感が大好きです♪

そして本殿に参拝した後
c0195787_14331752.jpg
私のお目当て‥天之細女命〔あめのうずめのみこと〕 芸事の神様です

このお仕事を始めてから何か通じるものがある気がして

毎年こちらに参拝して毎年同じお守りを頂いています


帰りには神社の近くで
c0195787_14505022.jpg
名物 椿草もちと椿麩まんじゅうを買って帰ります

素朴な味でとってもおいしいですよ♪


そして今日はもうひとつ寄り道

四日市名物 大とんてき!!

よくテレビでもやってる来来憲本店に行って来ました♪♪
c0195787_14561662.jpg
大とんてきはグローブみたいにでっかかったので

ちょっと小さなとんてき小間を食べたのですが

ボリューム満点ですごくおいしかったです!

四日市にお出かけの際はぜひ食べてみてください♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-02-24 15:11 | 私のお出かけ | Comments(0)
春満載♪
こんばんは☆

今日はすっかり遅くなってしまいました

日曜日はいつもゆったり過ぎていくのですが

春になって女の子のおしゃれの虫もウズウズしてきたみたいですね~♪
c0195787_2015515.jpg
アクリルのクリアスカルプにエアブラシで春色満載のアートです

ゴールドのきらきらラメをプラスして更にテンションあがりますね~♪♪♪


こんな遅くなった日は‥

ウチで待ってる梅のことがちょっと気になります

急いで帰らなきゃッ!!
c0195787_20212891.jpg
‥‥全然大丈夫みたいです
by purenail | 2009-02-22 23:18 | 普通の日 | Comments(0)
きらきらハート 2
先週載せたウェディングネイルをご覧になって

きらきらハートのアートご希望でした
c0195787_15482832.jpg
カクテルドレスが黒だそうなのでシルバーで華やかな印象に仕上げました♪


今日は朝から雨模様
c0195787_15515143.jpg
〔コウメ〕はお散歩行きたい一心で

雨を止ませようと念じてます


結局雨は止まず・・
c0195787_15545514.jpg
コワい顔してふて寝してます‥



明日は講習のためお店お休みいただきまーす♪
by purenail | 2009-02-20 15:57 | 普通の日 | Comments(0)
すっかり春気分♪
明日は雨になりそうですが

気分は少しずつ春に向かってます
c0195787_20365768.jpg
パールホワイトにさわやかなブルーをエアブラシで♪

明るい気分になりますね


そして今日は〔コウメ〕の好きなものベスト3の発表です!

第一位は‥
c0195787_14354264.jpg
やっぱりお散歩♪

毎日元気に走ってます


では第二位は‥
c0195787_1437221.jpg
おやつでーす♪♪

食べること大好き!トカゲみたいな顔して食べてます


続いて第三位は‥
c0195787_14394471.jpg
ファンヒーター♪♪♪

この季節はまん前を独占です



お散歩とおやつにはかないそうにありませんが

私も春になったら三位には入れるかな~♪
by purenail | 2009-02-19 20:44 | 普通の日 | Comments(0)
豹でーす♪
c0195787_1750592.jpg
アクセンツジェルのライトゴールドに豹柄

ベースがシンプルだとハードになりすぎず肌にもなじみます


あまりの寒さに行ってきました
c0195787_14424014.jpg
やまとなでしこ名駅店 

ユニモール12番出口すぐの大東海ビルの地下です

お目当ては
c0195787_14527100.jpg
とことん豚のコラーゲン鍋~♪
c0195787_1455946.jpg
ぷるぷるでーす☆☆☆

味はしっかりついてますがあっさりしてて女性にはお勧め♪

そして懐かしいパッケージに惹かれて飲んでみました
c0195787_1458038.jpg
かなり微妙な味‥‥

帰りにはアブラトリ紙いただきましたよ♪
by purenail | 2009-02-18 19:49 | 普通の日 | Comments(0)
寒いです~
寒いですね~

日曜日までの陽気がうそみたいに寒いッ!!
c0195787_15442344.jpg
すずめもプクプクにふくらんでます

そんな寒さを情熱的な赤でふきとばしてみては?
c0195787_1548378.jpg
アクリルスカルプに真紅をエアブラシで吹いてます

きれいな指がさらに引き立つシンプル&大人ネイルです♪
by purenail | 2009-02-17 15:53 | 普通の日 | Comments(0)