ブログトップ | ログイン
<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
シンプルネイル
こんにちは~♪

ちまたはGW真っ最中ですが‥

GW関係なくお仕事の方も多いですよね~


私ももちろんそのヒトリ‥

GWに負けずがんばりましょうね~♪

今日のネイルは
c0195787_18311589.jpg
アクセンツジェルのピーチキーンでグラデーション

先端にホワイトラメをちりばめてます
c0195787_18331390.jpg
とっても上品でデキる女って感じです♪


そしてお客様からの差し入れ♪♪
c0195787_18392681.jpg
ミスド久しぶりに食べました!
c0195787_18403383.jpg
いろいろ新しいシリーズ出てますが

私のイチ押しは昔からある超シンプル『エンゼルクリーム』です!!

おいしかった~♪

ごちそうさまでした♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-30 18:42 | 普通の日 | Comments(0)
夏ネイル☆
今日はお出かけには最高のお天気ですね!!

みなさん計画を立ててあちこちに出かけてるみたいで

ちょっとうらやましいです‥


ですが私は‥

お客様たちのおみやげ話を待ちつつ今日も仕事に励みます~!!
c0195787_1252164.jpg
すっかり夏ですね~♪

アクリルのクリアスカルプにいろんな色の乱切りホロを埋め込んでます

こちらのネイルは毎年ウチのお店では大人気です♪
c0195787_12582013.jpg
毎年クリアっぽいネイルが出だすと

夏が近いな~なんてしみじみ思ってしまいます



梅ちゃんは今日も‥

『春眠暁を覚えず』です
c0195787_1324767.jpg
眠い時は悪人顔です‥
c0195787_1345660.jpg
そして大あくび‥
c0195787_135927.jpg
悪いコトしそうな顔ですよね‥
c0195787_1352198.jpg
限界が近づいてます‥

またまた悪い顔です‥
c0195787_1353279.jpg
‥寝た

ワンコってよく眠いの我慢してカクンってしてますよね?

全然我慢する必要ないのにナンででしょうか‥

私がワンコだったら起こされるまでひたすら寝続けるのにな~☆☆☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-29 15:11 | 普通の日 | Comments(0)
セクシーネイル☆
今日は‥
c0195787_1862872.jpg
ちょっと大人のセクシーネイルです☆

オリジナルカラーのラベンダーでグラデーションを取り

先端にシルバーラメを細めに入れてます

パステル系のカラーが多い中大人っぽいネイルがとても新鮮でした♪


梅ちゃん今日もお散歩後のひと時をだらだら過ごしてます
c0195787_17535498.jpg
ボール投げてみました

c0195787_17544590.jpg
たたき返されました‥

自分が遊びたい時は相当しつこいですが‥

気分がのらないと何回投げても起きる気全くなし!
c0195787_17552839.jpg
だらだら遊びです
c0195787_17555312.jpg
最後は目の前にあっても知らん顔‥
c0195787_17583054.jpg
このまま深い眠りに就きました

最近寝てばっかりの梅ちゃん‥
c0195787_185969.jpg

やっぱりワンコも春は眠いんですかね~☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-28 18:13 | 普通の日 | Comments(0)
ピンク×イエロー
また寒さが戻ってきましたね~

今日も強風吹きまくってます

お出かけの方はお気をつけくださいね♪

春先によく出るカラーは

やっぱりピンク!それに次いでイエローです

c0195787_1504291.jpg
アクリルスカルプのラメグラデーション

ピンク×イエローの組み合わせってとっても春っぽいですね~♪


今日は友人宅で飼っているペットのご紹介♪
c0195787_14332341.jpg
プレーリードッグの小鉄クンです
かわいいでしょ~♪

ドッグとついていますが

もちろんワンコではありません!!

北米の草原に住む地リスの仲間で

ワンコみたいに『キャンキャーン』となく事から

『草原の犬』=プレーリードッグと名付けられています

c0195787_14431551.jpg
食事中です
この体型‥とっても癒されますね~♪


人にもよくなつくので友人に溺愛され‥

スクスクぷくぷく育ってます♪
c0195787_14472164.jpg
完璧な癒しキャラ‥
ついつい笑顔になってしまいます♪♪♪



ウチの癒しキャラ‥


昨日は朝からの大雨でずっとご機嫌ななめ

私に攻撃を仕掛ける瞬間の衝撃画像をご覧ください‥


c0195787_14533498.jpg
かなり怒って威嚇してますが

意外とマヌケ顔です‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-26 15:05 | 普通の日 | Comments(0)
ママネイル☆
こんばんは~

早い方は明日からGWだと言うのに全国的に荒れ模様ですね‥

残念ですが今年のGWは長いみたいなので

明日はおウチでのんびり過ごすのもいいですね♪

GW前はやっぱりみんなおしゃれしたくなるみたいですね~
c0195787_1947957.jpg
こちらのお客様‥

なんとッ!!双子ちゃんのママ

お仕事と子育てで忙しい中

女磨きを怠らないって素敵ですよね♪

見習わなければッ!!!




ワンコと生活してると

楽しい反面 わずらわしいコトもたくさんあります

明日は確実に朝から雨‥

あたりまくられるコトを考えるとちょっと憂鬱‥

イラッとするコトも多々あります

が‥

そんな梅も寝てる時は
c0195787_2034512.jpg
まるで天使♪

c0195787_201274.jpg
日頃の疲れも吹っ飛ぶ

私のイチバンの癒しです♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-24 20:08 | 普通の日 | Comments(0)
ゴールド×シルバー
なんか寒いですよね~

朝から風が強くていやになっちゃいます‥


今日のネイルは
c0195787_17453145.jpg
ゴールドとシルバーのラメを混ぜ込んだグラデーションです

ゴールドかシルバーかで迷われるお客様ってけっこう多いんです‥


迷った時は‥ 

そうッ!両方ですッ!!

どちらのカラーのニュアンスも楽しめるのでお得ですよ♪




寝起きの梅ちゃん
c0195787_1724269.jpg
まだちょっとボーッとしてます


上から見てみましょう
c0195787_17253350.jpg
意外と長いですね~



じゃ横から‥
c0195787_17262619.jpg
やっぱり長いですね~

梅ちゃんなぜだか朝はよく細長くなってます‥


『今日のおまけ』
c0195787_17354539.jpg

得した気分にならない『おまけ』ですみません‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-23 17:53 | 普通の日 | Comments(0)
ピンク&リボン☆
今日のネイルは
c0195787_2028395.jpg
アクリルのグラデーションスカルプ

ストーンのリボンアートです♪

この組み合わせとってもよく出る大人気のデザインなんですよ~


毎日のお散歩コースでは早くも夏の足音が‥
c0195787_1956891.jpg
緑も濃くなり
c0195787_2064671.jpg
日差しも強くなって来ました

桜の花が散り‥
c0195787_18501077.jpg
藤の花が満開に
c0195787_2042490.jpg
今のお仕事をする前はあまり気にしたコトはありませんでしたが

自然の色味ってすごく奥が深いですよね~

一口に緑と言っても数え切れないくらいの緑が‥

藤の花の微妙な色合いもたまらないですね~♪

眺めてるだけでとっても勉強になります

c0195787_2092783.jpg
なんてお花なんでしょうか?

華やかさはないですがポツンと咲いてて心惹かれました



そして梅も

ひまわりのように

太陽に向かって‥
c0195787_20161341.jpg
立ってます‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-22 20:45 | 普通の日 | Comments(2)
ピンク大好き!
降り出しましたね~雨‥今日は1日続くみたいです

ちょっと肌寒いのでみなさん風邪ひかないように気をつけましょうね


今日のネイルは‥
c0195787_13255431.jpg
フレンチピンクと並んで大人気の

シンプリーピンクのグラデーションです♪

はっきりした色味ですが

派手になりすぎず女の子らしさアピールできますよ~♪



昨日のお休み

お天気も良かったので梅をお風呂に入れるコトに‥

梅はお風呂は大嫌いです!

お散歩から帰ってご機嫌の梅に

『梅ちゃんお風呂入ろ~』っと声をかけお風呂場に‥
c0195787_13345083.jpg
私の手をすり抜け逃亡する梅‥

あんなちっちゃいイヌに負けてはいられません!

あっと言う間に再度捕獲!!
c0195787_1338634.jpg
『聞こえませーん』


お風呂での梅のあわてっぷりは強烈に面白くて

ぜひお見せしたいのですが‥

とても写真の撮れる状況ではありません‥

そしてお風呂あがり
c0195787_13431582.jpg
『すっきりしたね~♪』
c0195787_13433732.jpg
短毛なのでタオルで拭いて後は自然乾燥 とっても楽チンです♪
c0195787_1345362.jpg
c0195787_13451419.jpg
くっついてくるタオルに八つ当たりです‥



そしてピカピカになった梅ちゃん
c0195787_13484395.jpg
熟睡中‥


やっぱりお風呂嫌いな子は疲れるんでしょうね

お風呂好きなワンコがうらやましいです♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-21 13:53 | 普通の日 | Comments(2)
ウェディングネイル♪
今日はお出かけ日和ですね~♪

お花見シーズンは終わりましたが

G.Wに向けていろいろ予定を立ててる方も多いんじゃないでしょうか?

PureNailはG.Wも休まず営業!!

ご予約お待ちしてまーす♪

本日のネイル 

正確にはウェディングご列席ネイルです
c0195787_1455289.jpg
アクリルのクリアスカルプに

アクセンツジェルのブルーとサテンパールを混ぜてフレンチに‥

ここまでが決まっていたデザイン‥

その後はお客様の持つ漠然としたイメージを形にした結果‥

こんな感じに落ち着きました♪
c0195787_1458328.jpg
いつもいろんなネイルを考えてきてくれるこちらのお客様

抽象的過ぎるのがたまにキズ‥

ですが‥ 頭をフル回転させて一緒にあーでもないこーでもないなんて

考えたりするのを毎回けっこう楽しみにしてたりするんですよね~♪



そして‥

昨日お散歩に行けずにさんざんふてくされたあげく‥

私が帰った時には部屋中にトイレシートを撒き散らし‥

私の部屋着をベッドから引っ張り下ろした上にボタンをすべて引きちぎり‥

全く反省の色もなく私を迎えた『あいつ』‥


今日はそんなコトなかったみたいに‥
c0195787_1515658.jpg
ニコニコです‥


『梅ちゃーん』
c0195787_15162414.jpg
昨日はシカトしたくせに‥

ワンコってやっぱりお散歩好きですよね~

梅ちゃんのこんな笑顔を見てると

昨日私にしたヒドい仕打ちも忘れてしまいます♪

c0195787_1529385.jpg

c0195787_15302418.jpg
とっても楽しそうですね♪



『梅ちゃん 楽しい?』
c0195787_15312299.jpg



花粉だらけの顔でニッコニコです‥
c0195787_15351929.jpg
結局この顔にやられちゃうんですよね~‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-18 15:42 | いつものお散歩 | Comments(0)
フレンチピンク♪
今日のネイルは
c0195787_1652432.jpg
アクセンツジェルのフレンチピンクのグラデーションです

このカラー季節を問わずお店で大人気♪

女の子らしくてお上品

ネイルがダメなOLさんも大好きなカラーです

日本人の肌にはとってもなじむので手もきれいにみえますよ~



今日の名古屋の天気は朝から晴れるはずだった‥

最近天気予報けっこう当たってたのにな~

なんて思いながら‥
c0195787_1619963.jpg
雨の日恒例の梅の後姿を眺めます

やみそうでやまない雨‥

やむならさっさとやむ!

やまないなら私が出かけるまで降り続けて欲しいと願う私‥


が‥

残念ながらそろそろ出勤準備をしようかという頃太陽が顔を出した


最悪だ‥



梅は自分に都合のいいコトだけは妙にかしこい

雨がやんだ気配を察すると
c0195787_16281244.jpg
早速お散歩バッグにもぐりこむ‥

‥私にはもう時間がない

そんなコトは自分最優先の梅に理解出来るはずもなく‥
c0195787_16323193.jpg
もう放置するしかない‥と私は出勤準備にとりかかる




お散歩バッグ作戦の効果がないとわかると‥
c0195787_16343640.jpg
雨がやんだコトを一生懸命伝えようとしている梅‥

c0195787_16381061.jpg
『梅ちゃん‥ もう時間ないんだよ ごめんね』


そして‥‥


なんとなく行けないと察知した梅は‥
c0195787_16393097.jpg
私に背中を向け悪態をつきまくる‥

あ~あ‥梅雨が怖いよ~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-04-17 17:01 | 普通の日 | Comments(0)