ブログトップ | ログイン
<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
キラキラネイル☆
こんにちは~!


今日のネイル~♪
c0195787_16174970.jpg
アクリルスカルプです

クリアラメのグラデーションに蛍光のホログラムをいっぱい埋め込んでます
c0195787_16193190.jpg
キラキラぴかぴかで一足先に夏気分です♪

これからの梅雨の鬱陶しさも吹き飛んじゃいますよ~



それに引き換え

鬱陶しさが吹き飛ばない今朝の梅ちゃん‥

お昼からは雨も上がって夏の陽気でしたが朝はあいにくの雨‥

毎度のコトですが鬱陶しさ爆発です
c0195787_16244595.jpg
おもちゃを持ってきて私の周りをうろつきます
c0195787_1626524.jpg
しぶしぶ誘いに乗るともうニコニコ‥

投げては持ってきて‥これを何十回となく繰り返します

その後は引っ張りっこスタート!!
c0195787_16285276.jpg
仕事に行く前に大事な腕がグッタリです‥

もうゲンカーイ

最終手段の『硬いおやつ作戦』です
c0195787_1633230.jpg
これは『馬アキレス』

なんでもけっこう早く食べちゃう梅ちゃんですが

これはかなり硬いらしくけっこうてこずってます
c0195787_16345325.jpg
雨の日は私が梅ちゃんから解放されるのは彼女が食べてるときだけ‥

だから硬いおやつは必需品なのです!!




‥って言っても10分持たないんですけどね~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-31 16:40 | 普通の日 | Comments(0)
マーブルネイル
こんばんは~☆


今日のネイルは
c0195787_18252195.jpg
アクリルスカルプで長さを出し

アクセンツジェルのアートカラーでマーブルです♪

以前はアクリルでマーブルを作ってけっこうタイヘンな思いをしてましたが

ジェルネイルは繊細なマーブルがアッという間に出来てしまうので驚きッ!!

シルバーラメとストーンでかわいさアップです♪♪



お久しぶりの梅ちゃん
c0195787_1830491.jpg
さすがに暑いのか

定位置をファンヒーター前からソファに移してくつろいでます

c0195787_1832863.jpg
私は梅ちゃんが前足を折りたたんで寝ている姿が大好き♪
c0195787_18373121.jpg
バンビみたいでとってもかわいいんですよ~♪♪


ですが‥

距離感を間違えるとひげボーボーおじさんです‥
c0195787_18385587.jpg
以前『おひげ切った方がいいんじゃない?』と言われ

切ったコトがあるのですが‥

伸びかけの状態がなんとも言えずヒドイ顔だったので今は全く放置‥

みなさんワンコのおひげどうしてるのかな~って

道行くワンコの顔をジーッと見てしまうことがよくある私なのです‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-30 19:09 | 普通の日 | Comments(2)
ラメグラデーション
こんばんは☆

今日のネイル~♪
c0195787_19623.jpg
ジェルでイエローのラメグラデーション

とってもシンプルなんですが最近ホントによく出ます♪



ではでは『アールスコートマナー』第3弾♪
c0195787_18135381.jpg
最高のお天気の中シャンパンでかんぱーい!!
c0195787_18144335.jpg
シャンパングラスやテーブルなどもすべてアンティーク
c0195787_18181220.jpg
グラスのひとつひとつに表情があってとてもきれいです

c0195787_1821998.jpg
こちらは和歌山名物釜揚げしらす
c0195787_1822279.jpg
c0195787_18225525.jpg
c0195787_1837644.jpg
なんとなくゆっくりと時間が流れていきます
c0195787_18392323.jpg
ミニチュアシュナウザーのあやめちゃん

もうすぐママです♪
c0195787_1840209.jpg
こちらのお宅のガブちゃん

キングと同じ犬種なのりりしく見えるのはなぜ‥???


そして日は暮れ‥
c0195787_18425126.jpg
夜の『アールスコートマナー』

昼間とは全く違う神秘的な装いです☆



後ろ髪を引かれつつ帰途につきます‥

お土産は
c0195787_18501531.jpg
『食べてびっくり旭ポンズ』
c0195787_18524544.jpg
関西地方ではメジャーなポン酢のようですが

名古屋には私の知る限り売ってないんです‥

すごくさっぱりしてるのに味はしっかりしててかなりお勧めです!!

朝早く名古屋を出て帰り着いたのは日付が変わる直前でしたが

本当にゆったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-29 19:09 | 梅とお出かけ | Comments(0)
大人ネイル☆
こんにちは~

まずは今日のネイルのご紹介です♪
c0195787_1351112.jpg
アクリルのクリアスカルプを付けて長さを出し

アクセンツジェルの当店オリジナルカラーでグラデーション

アクセントにオーロララメをのせてます
c0195787_13532525.jpg
♂受けは確実にいいですよね~

ワタクシ保障いたしますッ!!!





昨日に引き続き『アールスコートマナー』第2弾♪
c0195787_1493289.jpg
今日はおうちの中にご案内です
c0195787_14105240.jpg
エントランスの吹き抜けから
c0195787_14113085.jpg
階段の踊り場にいたるまで
c0195787_14115797.jpg
いろんなものが雑然と並べられてますが
c0195787_1414619.jpg
すべてが素晴らしく心地良い空間になってます
c0195787_14142440.jpg
どこを切り取ってもまるで童話の世界です

何度来てもため息出っ放し‥

こちらはティールーム
c0195787_14165219.jpg
c0195787_14172831.jpg
c0195787_14192177.jpg
この重厚感のあるソファ座り心地抜群なんですよ~
c0195787_14235259.jpg
バスルームです

猫足のバスタブは女性の憧れですよね~


そして
c0195787_1426425.jpg
c0195787_14263095.jpg
女の子ならその扉を開けた瞬間

『きゃ~ッツ!!』っと叫んでしまうだろう素敵過ぎるベッドルーム

最高の夢が見れそうですね~♪


長くなってしまったので

バーベキューの様子はまた次回‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-28 14:48 | 梅とお出かけ | Comments(0)
シンプルリボン♪
こんにちは~


今日のネイル~♪
c0195787_1630583.jpg
根強い人気のアクセンツジェルのソフトコーラルに

こちらも根強い人気のリボンアートです

なかなか派手に出来ないOLさんたちにはジェルネイルは強~い味方ですね~♪



先日のお休みの日

またまたお友達の家でバーベキュー♪

思い返してみれば5月に入って3度目のバーベキューです‥

しかも今回は和歌山まで行ってまいりました~
c0195787_1602644.jpg
すごく素敵ですよね~

それもそのはず!!

こちらは英国住宅の設計・施工

アンティーク家具や雑貨を扱う滞在型のショップなのです

そしてキングと同じエアデールテリアのブリーダーさんでもあります

興味のある方はこちらまで~♪『アールスコートマナー』 

ってコトでこちらのお宅の素敵なお庭でバーベキュー♪♪
c0195787_161375.jpg

c0195787_16145511.jpg

c0195787_161329.jpg
あちこちに点在するガーゴイルは英国の守り神
c0195787_16121326.jpg
c0195787_1613481.jpg
c0195787_16133029.jpg
c0195787_16134825.jpg
いろんな表情があってとても興味深いです

c0195787_1617330.jpg
c0195787_16171710.jpg
c0195787_16174144.jpg
季節のお花も咲き乱れてました

お庭の紹介だけで3日くらいかかってしまいそう‥

本当におとぎの国に迷い込んだような素敵な空間なんです♪

と言うことで続きはまた‥

全くの余談ですが
c0195787_16242164.jpg
梅ちゃんも一緒です‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-27 16:47 | 梅とお出かけ | Comments(0)
シンプルネイル
こんばんは☆


今日のネイル~
c0195787_17554686.jpg
アクリルスカルプです

薄いブルーにオーロララメ・クリアと3段になってます

大人のシンプルネイルですね~♪


4月の末にウチのお店のすぐ近くに叙々苑がオープンしました

東京の有名高級焼肉店が名古屋進出ってコトで

名古屋の情報番組ではけっこう取り上げられてました

話のネタに行ってみなきゃと早速予約の電話!!

が‥


さすが新しいもの好きの名古屋人‥

けっこう予約でいっぱい!!


不景気はどこへやら‥‥



お店に行く前にちょっとだけ叙々苑気分をってコトで

実家の姉さまが送ってくれたのが‥
c0195787_17225235.jpg
叙々苑のライスバーガー
c0195787_17251796.jpg
2コ入りで5袋 けっこうな量です♪
c0195787_17274384.jpg
ゴールドのパッケージがノーマルで赤いパッケージが辛口


では‥

姉さまに感謝しつついただきましょ~♪
c0195787_17323894.jpg
全部同じ色なので見た目はイマイチ‥
c0195787_17342841.jpg
レンジでチンでいただくので

焼きおにぎりのようなカリって食感はないですが

味付けがしっかりされててお肉もイケてます♪

ライスバーガーと言うよりはおはしで食べて焼肉ごはんって感じですが

疲れて帰った時ビールのお供には最高かもしれません!!


店頭でも買えるみたいなので

残業時の夜食なんかにはぴったりですよ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-26 18:01 | 普通の日 | Comments(0)
リゾートネイル
こんにちは~

今日のネイル~♪
c0195787_16274525.jpg
アクリルでシルバーのグラデーションスカルプに

エアブラシでオレンジと緑をランダムに吹いてます

シルバーやブラウンのホログラムと黒のストーンで

アジアンリゾートって感じです☆



今日は朝からいいお天気でしたね~
c0195787_16335570.jpg
思いっきり遊んでお疲れ気味の空&梅

梅ちゃんはちょっと変わり者なので

他のワンコとあんまり仲良く遊べませんが‥
c0195787_16364378.jpg
今日は仲良しですね~
ラブラブな感じです♪♪♪


クンこの数分後にはまた梅にガウガウされてました‥


ワタクシなぜか‥
c0195787_16411918.jpg
遠くから見る梅のこの勇ましい後ろ姿が大好きです!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-23 16:45 | いつものお散歩 | Comments(0)
リボンネイル
こんばんは~☆

今日のネイル~♪
c0195787_1840437.jpg
アクセンツジェル シンプリーピンクのグラデーションに

最近またよーく出ますストーンでリボンアートです

お手軽アートで確実にかわいくなれるのでとってもお勧めですよ~♪



今日は能天気ワンコ キング特集~♪
c0195787_1861797.jpg
以前にも紹介しましたが

キングはJKCのチャンピオンワンコですが

普段は遊ぶの大好きなフツ~のワンコです
c0195787_1873899.jpg
でも遊んでる姿も
c0195787_187495.jpg
なんとなく優雅ですよね~♪


あれッ?!
c0195787_18133223.jpg
ちょっと興奮気味ですね~
c0195787_18134641.jpg
優雅さが‥
c0195787_1814524.jpg
もうメチャクチャです‥



ショーの時はとってもお利口でよく出来るキングですが

私はでっかい体でいつまでも子犬のような

ちょっととぼけたキンちゃんが大好きです♪


そして思いがけず撮れた『飛行犬』キング!
c0195787_18144023.jpg
‥‥ん~ッ
c0195787_1815691.jpg
ちょっと違うな~‥


『キンちゃーん  楽しかった~?』
c0195787_1815187.jpg
この笑顔たまらないです~♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-22 18:45 | 普通の日 | Comments(0)
ラベンダーカラー
こんにちは~

今日のネイル~♪
c0195787_1732175.jpg
春の気分いっぱいのラベンダーのグラデーションです

カラフルなストーンで女の子っぽくなってますね~♪



我が家の灯油も残りわずか‥

灯油があるウチは‥と目をつぶってきた梅のわがままは

まだまだ続いております‥
c0195787_17373653.jpg
『暑いからイヤ!』
c0195787_17383587.jpg
‥‥『はい』
c0195787_17391951.jpg
気持ちよさそうです‥
c0195787_1739324.jpg
梅ちゃん近すぎ!




そして‥
c0195787_17394297.jpg
やっぱり暑いんじゃんかッ!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-21 17:47 | 普通の日 | Comments(0)
王道フレンチ☆
こんにちは♪


今日のネイル~♪
c0195787_1773210.jpg
アクセンツジェルのブライトホワイトで正統派フレンチです

爪の形が本当にきれいな方なので

シンプルなフレンチがとってもお似合いです
c0195787_1774425.jpg
クリアではなく黒のストーンをのせて大人感を出してます♪



今日は朝から快晴でしたね~

ワンコたちも集合です♪
c0195787_17143869.jpg
イタリアングレーハウンドのチョッパー 女の子です

梅とは歳も近く小さな頃からよく遊んでもらってます


が‥
c0195787_1714519.jpg
いじめっ子登場‥
c0195787_1715526.jpg
まるでタチの悪いチンピラです‥
c0195787_17151816.jpg
そして能天気ワンコのキング♪

c0195787_17153169.jpg
いじめられっ子同士の内緒話‥



そしてチョッパーは梅から逃れるため

地面と同化する技を取得中‥
c0195787_17154332.jpg
全く上達してませんが‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-05-20 17:40 | いつものお散歩 | Comments(0)