ブログトップ | ログイン
<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ホワイトグラデーション
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_18574745.jpg
アクセンツジェル サテンパールのグラデーションです

パールのキラキラ感が上品な印象のカラー♪

夏色ホロを載せて女の子っぽくしてみました~






昨日 帰宅すると


薄暗い中でナニかに没頭する梅‥
c0195787_1913493.jpg
『梅ちゃん?』
c0195787_1915270.jpg
『ナニしてんの?』
c0195787_1924588.jpg
『‥うん 早かったよ』



早かったのに‥



ナニしてくれてんの~ッ!!!




c0195787_197745.jpg
‥私のニコちゃんTシャツ



負傷しても笑ってるニコちゃんが悲しすぎる‥
c0195787_1994999.jpg


そして
c0195787_1911512.jpg
この見事な開き直りっぷり‥



c0195787_19131037.jpg
ごめんねニコちゃん‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-31 19:17 | 普通の日 | Comments(0)
変形フレンチ
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_17292834.jpg
アクセンツジェルで3色の変形フレンチです

直線的なラインですが

パール感の強いカラーでやわらかい感じに仕上げてます
c0195787_17311164.jpg
シルバーラメのラインで涼しさアップです~♪




最近

ネイルもワンコもたまりまくった写真の収拾がつかなくなってきました‥

整理しようと思うと‥

あ~この時はこんなんだったな~とか

あの時は大変だったな~なんて

結局 いろんなコトを思い返し思い出にひたって

現実逃避をしてパソコンを閉じるコトになるのです‥

そんな感じで見つけ出した懐かしい写真!!

c0195787_17403847.jpg
梅とキンちゃんの仲良しショットです
c0195787_17422549.jpg
めずらしく梅がキンちゃんにすりすりしてます
c0195787_17475693.jpg
優しいキンちゃんは
c0195787_17483791.jpg
梅がナニしても
c0195787_1749189.jpg
ニコニコです



梅はちょっと偏屈なところがあって

なかなか他のワンコと仲良く遊べないんです‥

でも小さい頃から遊んでるキンちゃんは特別みたい♪
c0195787_1753048.jpg
こんな姿を見るとホッとします

c0195787_17544792.jpg
ヒトもワンコも幼なじみっていいですね~♪




‥そんなコトより



写真の整理をしなくては‥‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-30 18:00 | 普通の日 | Comments(0)
シンプルネイル☆
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_17195025.jpg
アクリルスカルプです

ベビーピンクにホワイトラメの女の子大好きネイル♪

手の動きがとってもきれいに見えるし指も長くみえるのでお勧めですよ~!!





先日

『黄金伝説』で『絶品ご飯のお供ランキング』って言うのをやってました

どれもおいしそうでだったのですが‥

その中でピンッときたのが6位くらいだったかな~?

長崎県壱岐の老舗旅館のまかないだったという

『壱岐もの屋の島茶漬け』!!

ごま醤油に漬け込んだ新鮮な鯛のお茶漬け

ちょっと生臭いんじゃないかな~なんて思って見てたんですが

食べてる芸人さんがあまりに絶賛するので
c0195787_1738436.jpg
早速お取り寄せしてみました~


中はこんな感じ~
c0195787_17395631.jpg
鯛とイカの2種類入ってました♪

私 イカ大好き!

ちょっと得した感じです♪


熱々のご飯の上に
c0195787_1745576.jpg
お刺身とお茶漬けの素
 
そして隠し味的な梅をのせ熱湯をかけていただきます
c0195787_17465464.jpg
テレビで言ってた通り生臭みも全くなく

とっても上品な味♪

すごーく贅沢なお茶漬けって感じです

機会があったら是非召し上がってみてください

お勧めですッ!!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-28 17:57 | 普通の日 | Comments(4)
ステンドグラス☆
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_1874166.jpg
アクリルスカルプです

先日アクセンツジェルの講習会で習ってきたネイルを

アクリルでアレンジしてみました
c0195787_17572277.jpg
クリアスカルプの中に埋め込んだお花が

ステンドグラスのようにキラキラ輝いてます♪
c0195787_17573396.jpg
こちらのネイルご希望の方は

ご予約時に一言お伝えくださいね~☆






昨日の朝 

いつもの公園でのんびりしてると‥
c0195787_1835545.jpg
でっかい船が近づいてきます~
c0195787_1841271.jpg
でっかすぎて全景入りません‥

名古屋港と言う場所柄 いろんな船が入港しますが

これだけでっかいのは初めて見ました!

こちら 海上自衛隊の新鋭艦『おおなみ』

今日まで一般公開されてるそうです
c0195787_1843631.jpg
梅ちゃんもびっくり!!
c0195787_188644.jpg
ヘリも載ってまーす
c0195787_1882623.jpg
日頃 船を見慣れてる梅ちゃんもさすがにびびってます




そんなこんなで早々に公園を後にし水族館の方へ
c0195787_1891532.jpg
地元だとあまり感じませんが

『名古屋港水族館』ってけっこう有名みたいです

週末や連休になるといろんな地方のナンバーの車がわんさかやって来ます


『名古屋港水族館』の人気者 ペンギンさんの像
c0195787_1895472.jpg
世界最大と最小のペンギン
c0195787_1810744.jpg
と‥
c0195787_18102147.jpg
休憩中のすずめサン



そして‥




でかい船にびびりまくった




臆病者の
c0195787_18103564.jpg
黒い犬


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-26 18:49 | いつものお散歩 | Comments(0)
フルーツネイル☆
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_1442449.jpg
アクリルスカルプです

クリアラメのグラデーションにフルーツてんこ盛り♪
c0195787_14425458.jpg
涼しそうでおいしそうで

見ているだけで元気いっぱいになりますよ~♪♪♪




そう言えば‥

お友達の家にだんごのような子犬達が生まれてもうすぐ1ヶ月

みんなスクスク元気に育ってます♪

生後1週間くらいのだんごちゃん
c0195787_14494673.jpg
c0195787_14501083.jpg
c0195787_14502999.jpg
ぷっくぷくですね~♪




日に日に大きくなり
c0195787_14545083.jpg
c0195787_1455443.jpg
ワンコらしくなって来ました




そしてついに
c0195787_1502423.jpg
目が開きました~♪


もうだんごちゃんとは言えないですね~



最後に‥
c0195787_1542233.jpg
かなりお疲れ気味の



アンジーママ‥



がんばってね~ッ!!!



健やかな成長を日々楽しみにしてます♪



エアデールテリアに興味のある方は→『アールスコートマナー』


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-25 15:44 | 普通の日 | Comments(0)
シンプルネイル♪
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_17104433.jpg
こちらはジェルのグラデーション
c0195787_1711620.jpg
こちらはアクリルスカルプのグラデーション


どちらもOLさんにとっても人気です

シンプルなカラーはシーンを選ばず

どんなお洋服にも合わせやすいので季節を問わず使っていただけますよ~♪





天井に向かって‥



真っ直ぐに伸びる手
c0195787_17135560.jpg
‥いや 足?



『梅ちゃーん』
c0195787_17144443.jpg
『その体勢疲れない?』



c0195787_17151395.jpg
ピーーーーンってしてるのはいつも左手



いや‥



左足?



左前足?



どこでもいいか‥‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-23 17:20 | 普通の日 | Comments(2)
ナチュラルフレンチ
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21263721.jpg
女の子らしいナチュラルフレンチ

全体的にやわらかい色味でかわいらしい感じになってます

オフィスでもOKのお上品ネイルです~♪




先日‥ 

空ママからいただいた梅ちゃんへの高山のお土産

その名も『わんこのみやげ』
c0195787_21305840.jpg
飛騨牛クッキー♪



パッケージもかわいいですが中のクッキーも
c0195787_21325891.jpg
かわいいです~♪



『梅ちゃーん かわいいでしょ~♪』
c0195787_21344378.jpg
そー言わずに‥



まずは
c0195787_21373732.jpg
うさぎサン
c0195787_21374762.jpg
『‥‥』


次は
c0195787_2138690.jpg
うしサン
c0195787_21381753.jpg
『‥‥』


じゃあ
c0195787_21383221.jpg
とりサン
c0195787_21384758.jpg
全く関係ないみたいですね‥



そしてこちらは
c0195787_2139386.jpg
私にいただいた日本酒♪

さすがツボをわかってらっしゃる!!

空ママ♪ いつもありがと~♪♪♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-22 21:46 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_1737105.jpg
ジェルでとってもシンプルなグリーンラメのグラデーション

こちらのお客様 爪の形がとにかくきれい!パーフェクトです!!

ほとんど長さを出してないにもかかわらずこの美しさ♪
c0195787_17372845.jpg
ポイントにストーンをひとつづつ載せて

美しい爪が引き立つシンプルネイルです♪




昨日7月20日は『海の日』

1年に1度私の地元 港区が最も盛り上がる日

そう!『みなと祭り』でした~!!

地元では19日からお神輿が出たり 

子供達が獅子舞姿で町内をねり歩いたりと盛り上がっておりますが

有名なのは20日の花火です~

毎年30万人前後のヒトが訪れる一大イベントなのです!
c0195787_17375690.jpg
まだ早い時間からこの人混み‥
c0195787_1738740.jpg
お天気に恵まれないコトが多いみなと祭りですが

今年は雨も降らず涼しい陽気で一安心♪



外に出てお祭り気分を味わった後は自宅に帰り花火待ち!
c0195787_1743113.jpg
ベランダからの景色です
花火は観覧車の左側にあがりまーす

この日はマンションの住人達は

みんな部屋の明かりを消してベランダに集合!!
c0195787_17461388.jpg
始まりました~♪♪♪
c0195787_17463153.jpg

c0195787_17464546.jpg

c0195787_17472781.jpg
最高のロケーションです!



ですが今年残念だったのは風向き‥

北側に風が流れてたので盛り上がれば盛り上がるほど
c0195787_17522821.jpg
煙の中に‥




クライマックスはもはや
c0195787_17531285.jpg
爆発事故状態‥




ですが年に一度のお祭りとっても楽しく過ごしました♪



そう言えば花火を怖がるワンコ多いみたいですが

ウチの梅ちゃん‥

真っ暗な中でお腹に響くような大音響の花火の音をものともせず
c0195787_1759196.jpg

よーくお休みになっておりました‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-21 18:01 | 普通の日 | Comments(4)
リボン&ハート
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_13222257.jpg
アクリルスカルプです

パステルカラーにハートやリボン

女の子の好きなモノいっぱい詰め込んラブリーネイルです♪
c0195787_13224141.jpg
カラフルなストーンを載せれば最強ネイルの出来上がり~♪♪♪




まだ7月だと言うのに毎日暑いですね~

これだけ暑いと食欲もすっかりなくなってしまいます‥

そんな時の強い味方
c0195787_13231396.jpg
『冷やしさぬきうどん』
具を変えたり だしを変えたりして
最近いっつもコレ食べてる気がします‥

今日はネギとみょうがに卵黄を落としてあっさりいただきましょ~♪
c0195787_13232733.jpg
出たッ!!


ワンコも夏になると食欲が落ちてしまう子がけっこういるみたいですが
c0195787_13234071.jpg
食欲不振とか夏バテって言葉は
どうやら『煩悩の塊』梅ちゃんの辞書にはないようです‥



一点を見つめナニかを考え込む梅ちゃん‥
c0195787_132748100.jpg
やっぱりちょっと夏バテ気味?体調悪いの?



‥‥いえいえ
c0195787_13275813.jpg
おやつの置いてある棚の上を見つめ続け

どうしたらそこにたどり着けるか日々考え続けてるんです‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-19 15:19 | 普通の日 | Comments(2)
リゾートネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_14451187.jpg
アクリルスカルプでラメの3段グラデーションです

来週からハワイと言うコトでリゾートっぽくしてみました
c0195787_14453173.jpg
左手の薬指にはストーンでダーリンのイニシャルを♪

若いってうらやまし~ッ!!





今日もじめじめですね~

先日この地方梅雨明けって書いてしまったんですが

関東・甲信地方に先を越されたようです‥

で いまだじめじめは続いております

最近梅ちゃんのおウチ画像ばかりでしたが

毎朝あまりの暑さに心が折れそうになりながらも

梅に引きずられ湿気まみれの中お散歩行ってます‥
c0195787_1564283.jpg

c0195787_1510369.jpg
今日も早朝から
c0195787_1510563.jpg
パワー全開です
c0195787_15111036.jpg
おやつ待ちの空&梅


お散歩中ほとんど休むコトのない梅ちゃんですが
c0195787_15112181.jpg
めずらしく私のひざの上で休憩中~


c0195787_15113239.jpg
今日もお散歩を満喫した梅ちゃんでした♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-07-18 16:43 | いつものお散歩 | Comments(2)