ブログトップ | ログイン
<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
大人ネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_12311689.jpg
こちらはジェルのグラデーション

すっかり秋色ですね~♪
c0195787_12312929.jpg
ゴールドのラメでお花を入れて

更に秋っぽい感じに仕上がりました♪

私が『バタートーストみたいな色』と言ったら

お客様が『パンの耳じゃん』‥‥と

‥‥確かに!!




c0195787_12315433.jpg
まだまだ日差しの強い中‥



c0195787_1232393.jpg
調子に乗って遊びすぎた朝のお散歩から帰り‥



c0195787_12323265.jpg
やり残したコトがたくさんあるのに‥




c0195787_12324296.jpg
残念ながら力尽きた




c0195787_12325416.jpg
梅‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-29 17:27 | 普通の日 | Comments(2)
最後の夏ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_17155110.jpg
アクリルスカルプです

シルバーラメのグラデーションに

ホログラムたっぶりのクリアを合わせてきらっきらの夏ネイルです
c0195787_17162253.jpg
秋になるとシルバーはすっかり出番がなくなりますが

冬になるとまたまた活躍し始めます

季節は正反対ですが夏と冬ってけっこう似たカラーが出るんですよね~♪






えーッと‥



今日で最後にしますので



後1回だけお付き合い願います♪



梅ちゃん擬態シリーズ 最終章~ッ!!



シリーズッ?‥‥って思われた方



ソコは聞き流してくださいませ♪
c0195787_17173279.jpg
梅もうんざり気味なのでサラッと‥
c0195787_17174777.jpg
でんでん虫です~♪
c0195787_17175910.jpg
‥‥ダメ?
c0195787_17181137.jpg
私‥



どんだけヒマなんだろ~?
c0195787_17182232.jpg
でも‥



こんなくだらないコトを考えてる時間が



けっこう大切だったりするんですよね~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-28 17:36 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_20591969.jpg
サテンパールにホワイトラメをプラスして

キラキラホワイトのとっても上品なネイルです

こういうネイルは季節を問わず楽しんでいただけますよ~♪




今日は‥

最近お気に入りの梅のオヤドをお見せします~


『梅ちゃーん そろそろ寝たら~』
c0195787_2123241.jpg
寝る時間になると‥

あわててオヤドに向かいます
c0195787_212463.jpg
迷わずお気に入りのお散歩バッグに入った梅は‥
c0195787_213059.jpg
まるで『ヤドカリ』‥
c0195787_2132214.jpg
自分を犬と認識してる梅は


『ヤドカリ』と言われ困惑気味‥
c0195787_213315.jpg
‥でもないみたいです


c0195787_2141959.jpg
オヤドにすっぽり入り込んだ
c0195787_2143434.jpg
『ヤドカリ』みたいな犬は‥
c0195787_2144569.jpg
おかしな体勢のまま



眠りに就きます‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-27 21:20 | 普通の日 | Comments(2)
ARASHI☆ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_1848178.jpg
アクリルスカルプです

今週末 嵐のライブに行く予定のこちらのお客様

毎回ライブの前は大野クンカラーのブルーネイルにしております

お仕事の関係でギラギラには出来ませんが大野クンへの愛がにじみでてますね~♪
c0195787_1848988.jpg
イニシャルとハートを‥

とのコトでジェルで可愛く入れてみました

最初は『え~ッどーして大野クン?』なーんて言ってた私も彼女に見事に洗脳され 

今ではすっかり大野クンのマニアックな魅力にハマっております♪

ライブ楽しんできてくださいね~♪♪♪





そー言えば‥

最近ご無沙汰でしたが

お友達のトコのエアデールテリアのお子ちゃま達

すくすく育って こんなに大きくなりましたよ~!!
c0195787_195158.jpg
かわいい~ッ!!



生まれた時は‥
c0195787_1955219.jpg
こんなんでした~



どちらも可愛いですが可愛さが違いますね~
c0195787_1975554.jpg
c0195787_1983021.jpg
私は基本的には短毛の犬が好きなのですが

c0195787_19115833.jpg
この子達のフワフワした可愛さにはもうメロメロです~



さすがショードッグ!!
c0195787_19131527.jpg
キレイに立つ練習です ちっちゃいのにがんばってますね~



こちらはお昼寝中~
c0195787_19205438.jpg
ニッコニコに笑ってます♪


やっぱりパピーは最強ですねッ!!



ただ今 オーナーさん募集中~♪

もちろんエアデールテリアはショードッグとしてだけではなく

家庭犬としてもとっても素敵なパートナーになってくれますよ♪
c0195787_19313322.jpg


気になる方はコチラまで~♪『アールスコートマナー』


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-26 19:34 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_17463994.jpg
アクセンツジェルのブロンズミスト

写真だとピンクっぽく見えてしまいますが秋っぽいブラウンベージュです♪

マニキュア感覚で単色塗りのOLさん達に大人気!

超シンプルネイルから始めてみませんか~?





朝晩の風がすっかり秋めいてきて

かなり過ごしやすくなってきましたね~♪

今日の梅はと言うと‥





『梅ちゃーん』
c0195787_1753223.jpg
『今日も長いね~』
c0195787_17533551.jpg
なかなかゴキゲンです♪


梅ちゃんいつもやりたい放題のわがままっ子のようになってますが‥

一応 犬っぽいコトも出来るんです!!

今日は機嫌が良さそうなので

いつものわがままぶりを払拭するためにも‥

『梅ちゃーん やってみようか~?』
c0195787_1753455.jpg
『‥‥はい お願いします』




『オテッ!』
c0195787_17541369.jpg

『フセッ!』
c0195787_17543261.jpg

『マテ~ッ!』
c0195787_1756253.jpg


じゃ 手の上で‥



『マテ~ッ!』
c0195787_17564053.jpg
c0195787_17565228.jpg
なかなかがんばってます♪




『もう1回 オテッ!』
c0195787_175751.jpg

『オカワリッ!』
c0195787_17571543.jpg
えらいッ!!




オカワリがちょっと違うのはお気になさらず‥




『やるね~ 梅ちゃん』
c0195787_1757289.jpg
ちょっと自慢げです




『さすがデキる犬だね~』
c0195787_17573953.jpg
ん~ッ 犬っぽいわ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-25 18:23 | 普通の日 | Comments(2)
ラベンダーカラー♪
こんばんは~



今日のネイル~♪
c0195787_18152535.jpg
アクリルスカルプです

ラベンダー・ホワイトラメ・クリアの3段グラデーションになってます

先日のブラック×ゴールドと同じデザインですが

カラーが違うと全く印象が違います
c0195787_18153827.jpg
やわらかいカラーは指を長く見せてくれますよ~♪





梅が子供の頃からのお休み前の習慣があります

まだサークル内で寝かせてた頃は寝る時間になると

『ハウス~』の言葉でサークルに戻りおやつをもらって

サークルを閉めて寝る‥と言うのが決まりごとでした

今となっては扉さえなくなって場所を取るだけの用なしの物体なのですが

いまだに梅のその習慣につきあわされてます‥



リビングのど真ん中で

すやすや眠る梅を横目にこっそりベッドに向かうのですが


気配を察知して
c0195787_18212792.jpg
必ず目を開きます




さっきまで爆睡してたのに‥
c0195787_1821367.jpg
寝るけどさ‥
c0195787_18214779.jpg
ナニを待つのか
c0195787_1822119.jpg
さっぱりわかりません
c0195787_18221033.jpg
ナニがOKなのかも‥
c0195787_18222118.jpg
頼んでないのにな~
c0195787_18223176.jpg
梅の中ではこれがないと1日が終わらないみたいです
c0195787_18224591.jpg
勝手に起きたくせに

私からおやつを奪い取り‥


食べ終わると
c0195787_1822564.jpg
寝床を整え
c0195787_1823917.jpg
本格的に‥
c0195787_18232932.jpg
‥‥寝た




もう‥




絶対に起きません☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-23 19:15 | 普通の日 | Comments(0)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_1874437.jpg
アクリルスカルプです

シンプルなピンクのグラデーションに

ラベンダーカラーのホログラムでドットにしてます

やわらかいカラーの組み合わせが女の子らしいですね~♪






c0195787_193148100.jpg
そうだね~♪

長梅雨の年は秋が早いと言いますが

本当ですね~
c0195787_1936717.jpg
いつもの公園ではコスモスが満開でトンボが飛び交ってます

c0195787_19403091.jpg
梅は違う意味でコスモスがお気に入り♪



まだまだ暑いですが

梅は今日も元気いっぱいです!!



そして
c0195787_19434087.jpg
あちこちですりすり~

c0195787_19441768.jpg
今日はちょっと女の子らしい?
c0195787_19445534.jpg
‥‥ワケないか


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-22 20:06 | いつものお散歩 | Comments(0)
成人式ネイル☆
こんにちは~




今日のネイル~♪
c0195787_156151.jpg
アクリルスカルプで黒 ゴールド クリアの3段グラデーションです

成人式の前撮り用なのでちょっとロングにしてみました♪

真夏に黒は暑苦しいな~なんて思われる方もいらっしゃると思いますが

露出の多いこの時期こそブラックネイルはお勧めなんですよ~
c0195787_1511106.jpg
前回ダーリンのイニシャルを入れたらとっても喜んでくれて

今回も期待してるみたいってコトでまたまた入れてみました~

たぶん前回と同じコメントですが‥

若いってうらやまし~ッ♪♪♪





昨日の続き‥



おやつ抜きを宣告され
c0195787_151753100.jpg
ふてくされ気味の梅‥



『梅ちゃーん ナニしてんの?』
c0195787_15185694.jpg

c0195787_152363.jpg
『‥‥』
c0195787_15191794.jpg
食べ物の恨みは恐ろしいですね‥



あれッ‥
c0195787_15192516.jpg
寝た‥‥?




明日お口カラッカラになっちゃうよ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-20 15:36 | 普通の日 | Comments(2)
キラキラスカルプ
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_15221752.jpg
アクリルスカルプです

本当のお水のような水色で

棒状のホロが入ってるのでクリア感もキラキラ感も抜群!!
c0195787_15222561.jpg
クリスタルのストーンを載せると更にキラキラ感アップです♪





昨日は朝早くから外出しなければいけなくて

仕事も遅くなる予定だったので

梅はキンちゃんのトコで預かってもらうコトに‥
c0195787_15402932.jpg
ありがと~♪ なんて優しいキンちゃん!!



そして夜も更け梅をお迎えに行って帰宅‥

梅の場合 待ってたよ~と言って甘えてくるコトはありません

どーやら寂しさが怒りに変わるタイプのようで‥
c0195787_1547292.jpg
かなり怒ってます‥

その怒りはしばらく続き

甘えとは違う意味で私にまとわりつき説教が始まります‥
c0195787_15572377.jpg
病院行ってたんだよ‥
c0195787_1631992.jpg
だってホントだもん‥
c0195787_1635237.jpg
‥‥



ちょっと待って‥



アイツってキンちゃんのコト?



梅ちゃん!いいかげんにしなさいよ!!




アンタがキンちゃんちで‥




わがままの限りをつくして




キンちゃんの毛をむしって‥




キンちゃんのおやつ横取りしてるのを




私が知らないとでも‥‥?
c0195787_166383.jpg
そんなコトばっか言ってると‥




一週間おやつ抜きだよッ!




c0195787_16372921.jpg
ちょっとは反省しなさいッ!!



c0195787_16414490.jpg
‥‥




だから‥




反省してくれる?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-19 16:50 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんにちは~




今日のネイル~♪
c0195787_157069.jpg
ジェルでピンクのグラデーションです

男の子受けいいコト間違いなしッ!

女の子らしさいっぱいのモテモテネイルですよ~♪





今日は‥



最近私が気になってるコト‥



いや‥ヒトのお話



その方はこちら‥
c0195787_15122236.jpg



朝お散歩に行く前に



なにげなくつけたテレビの画面に急に飛び込んできたこのお方‥



普段アニメとか漫画ってほぼ見ないのですが 目が釘付けに!!
c0195787_15181053.jpg
知ってるヒトは知ってるらしいのですが‥



その名も‥
c0195787_15194056.jpg
『でんじゃらすじーさん』



じーさんを始めすべての登場人物のキャラが濃く‥




内容はと言うと
c0195787_15211030.jpg
あまりにシュールすぎて




失笑‥




もしくは沈黙‥
c0195787_1527957.jpg
ですが‥ついつい見てしまうんです



名古屋では『おはスタ』の中で

7時過ぎくらいにやってたりやってなかったり‥



朝イチで今日も1日がんばろ~!と 



さわやかな気分には絶対になれませんが



世の中みんなたいへんだよな~なんて



達観するにはいいかもしれませんよ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-08-18 15:47 | 普通の日 | Comments(0)