ブログトップ | ログイン
<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
リボンネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2074266.jpg
アクリルスカルプです

女の子の大好きなピンクのグラデーションに

これまた女の子大好きな真っ白のリボンで王道ネイルです♪





昨日 お誕生日本番の夜

自宅の近くの
c0195787_17325868.jpg
『巧』に行って来ました

c0195787_17342934.jpg
おいしいお酒を飲み
c0195787_17344061.jpg
おいしいものをいっぱい食べて
c0195787_1734498.jpg
楽しい時間を過ごしました♪



そして翌朝‥

軽く二日酔いの私にとっては久々の恵みの雨

昨晩ほったらかされた梅にとっては恨めしい雨

いつもよりちょっとゆっくり睡眠を取り

イラつく梅のゴキゲンを取るため

雨の中私の御用達『カインズホーム』へ♪

目的はしつこいですがドームベッド!!

かわいい愛犬のために雨を押しての外出

そしてドームベッドをゲットして帰宅




梅ちゃーん
c0195787_17351879.jpg
散歩に行けない上に

置いてきぼりの梅は超不機嫌



ベッド買ってきたんだよ~
c0195787_17352721.jpg
‥‥はい すいません



じゃあ 申し訳ないけど



とりあえず記念撮影ね



梅ちゃん欲しかったのコレでしょ~
c0195787_1735478.jpg
ちょっと機嫌なおってきたかな?



定位置にセットすると早速‥
c0195787_17355947.jpg
中に潜り込み
c0195787_1736832.jpg
チンマリと納まる梅



そして



ホッと胸をなでおろす私♪



しばらくすると
c0195787_17361964.jpg
やっぱり乗った‥



まあこれぐらいはヨシとしよう



梅ちゃん気に入った?
c0195787_17362932.jpg

‥ありがとうございます



ちなみにコレ『カインズホーム』で1980円



高いか安いかは梅次第~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-30 20:14 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_13123346.jpg
アクリルスカルプで長さを出しジェルでグラデーション♪

ピンクベージュのやわらかいカラーは手がとってもきれいに見えます
c0195787_13124244.jpg
ホワイトラメを少しだけ足して

華やかさで上品なネイルになりました♪




私‥

今日お誕生日なんです♪

いい歳して誕生日なんてめでたいか~ッ?

って言われますが歳を重ねてこそ

その歳まで健康でいられたコトを喜びお祝いするべきなんじゃないかな~

なんて私は思ってます

だから私 誕生日が近づいてくるとなんとなくウキウキ♪

前日なんてテンションもけっこう高めで楽しくなってきます



なのになんで



アイツはそんな空気を読んでくれないんだろう‥
c0195787_13254983.jpg
‥‥また
c0195787_13262184.jpg
やってくれたよ‥



私だっていつもやられっぱなしってワケにはいかないッ!



その都度言い聞かせてはいるが‥
c0195787_13365436.jpg
とぼけた態度で
c0195787_1337460.jpg
私の怒りが冷めるのを待ち‥



そんな時だけ



見事に空気を読んで
c0195787_13371542.jpg
ケロッとしてご飯の催促‥



いつものように全く反省してない梅は



ご飯を食べ終わると私に背中を向け
c0195787_1351559.jpg
こそこそと作業再開‥



早々に取り上げ



何ヶ所か破られてるトコを補修してる間に



日付は変わり‥



私の新しい歳の幕開けは



梅のベッドをチクチクしてる間に過ぎていった‥



そしてアイツは‥
c0195787_13575434.jpg
‥‥



せめておめでとうって言ってよ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-29 14:01 | 普通の日 | Comments(6)
豹柄ネイル☆
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_187545.jpg
アクリルスカルプで長さを出して

ジェルでグラデーションにしてあります
c0195787_1871834.jpg
アートもジェルで豹柄に☆

やわらかいベースカラーに華やかな豹柄で

お互いに引き立てあってます♪

ハードになりがちなアニマルも秋色カラーで上品に仕上がりました





今日も朝からいつもの公園で
c0195787_18164475.jpg
絶好調の梅

たまには梅のいいトコ見せておかないとな~

なんかないかな~





あッ!あったッ!!



いつもやりたい放題の梅も



たま~に私に親切にしてくれるコトがある



それは



公園で遊んでて私がおトイレに行く時‥



梅ちゃーん 
c0195787_18214396.jpg
おトイレ行って来るね~



‥と言うと
c0195787_18201627.jpg
ご丁寧に
c0195787_1820251.jpg
トイレまで案内してくれる



たらたら歩いてると
c0195787_18204214.jpg
置いてかれるケド‥
c0195787_18221844.jpg
先にトイレに着き



遅いと
c0195787_18223212.jpg
迎えに来てくれる



私がトイレに行ってる間は



トイレの外でおとなしく待ち



出てくるとニコニコ顔で
c0195787_18224188.jpg
体調の心配までしてくれる



ねッ!
c0195787_18531750.jpg

なかなかいいヤツでしょ?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-26 18:53 | いつものお散歩 | Comments(6)
ラッキーカラー☆
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_17302464.jpg
アクリルスカルプです

ラッキーカラーが緑と言うコトで

ホワイトラメのグラデーションにエアブラシで緑を吹きました

お客様の持つ上品な雰囲気を壊さないように

全体的にやわらかい感じに仕上げました♪





今日も

ちょっと前にご飯食べたはずなのに
c0195787_17335867.jpg
ご飯の前で待つ梅‥

うるさいな~と思いつつ放置して

ふと時計を見るとおやつの時間ッ!!

梅の体内時計はその辺の時計よりよっぽど正確だ‥

じゃ梅ちゃん スコーン食べる?
c0195787_1734842.jpg
そりゃそーだよね



c0195787_17341683.jpg
空ママ手作りのスコーン



コレ梅も私も大好きッ!!



梅ちゃん 待てッ
c0195787_17343175.jpg




好き過ぎて
c0195787_17344168.jpg
待ってる間見てられない梅



この表情がけっこう好きな私♪
c0195787_17372946.jpg
はいッ!いじめっ子ですよ~



よしッ!
c0195787_173514.jpg
おいしいね~♪



そして梅は



大好きなスコーンが出てきた大きな箱を
c0195787_17351242.jpg
探索中‥



梅の食に対する執念には驚かされる‥
c0195787_17352367.jpg
いずれ自分で開けちゃったらって考えると



ちょっと笑えるが



実際ホントにやったら‥



‥‥やっぱり笑えるだろうな~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-25 18:06 | 普通の日 | Comments(0)
自分ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_18291350.jpg
自分ネイルです

前回のスカルプをネイリストとしてあり得ないほど放置してしまった結果

かなり自爪が伸びてたので本当に久しぶりにジェルにしてみました~

シンプルなフレンチも久しぶり♪ やっぱりフレンチはいいですね!

そして何よりジェルって生活しやすーいッ♪パソコン打つ手もスイスイです~♪♪♪




先日‥



梅が破壊したベッドをチクチク補修する私の横で



のうのうと日向ぼっこを楽しむ
c0195787_18462544.jpg
ウチのお犬サマ‥


それはまさに‥
c0195787_18571893.jpg
‥‥くだらないコト考えながら



チクチクチクチク‥
c0195787_18575995.jpg
共食いだよ‥なんて思いながら



チクチクチクチク
c0195787_20313428.jpg
‥‥この犬



ひからびてしまえッ‥‥



適当に終わらせ



お犬サマの好きな位置にセッティングすると
c0195787_204126.jpg
迷わずベッドへ‥



そして



何事もなかったかのように
c0195787_2047381.jpg
‥寝た



梅ちゃん‥



もうやるなとは言わない



だって



言っても無駄だから



でもお願いだから



しばらくおとなしくしててくれないかな‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-24 22:00 | 普通の日 | Comments(4)
ブラック×シルバー
こんにちは~



今日のネイル♪
c0195787_15454733.jpg
アクリルスカルプです

真っ黒にシルバーラメの2段フレンチ
c0195787_15465411.jpg
ポイントが多い中 先端をスクエアにして

大人っぽい華やかネイルになりました♪





世間がシルバーウィークで盛り上がる中
c0195787_1435127.jpg
唯一のお休みを

近所の中華料理屋で過ごす私って‥

しかし港の中華料理屋あなどるなかれッ!!
c0195787_14371943.jpg
上海料理『豫園』

よくわからないが

とにかくすごいヒトが作ってるらしい‥

c0195787_14455196.jpg
確かにナニ食べてもおいしい♪
c0195787_1446652.jpg
おまけにリーズナブル!

港区と言うと全国的におしゃれな場所が多い

東京 横浜 神戸‥など

地方の方にどこに住んでるの?と聞かれ

港区と答えると『いいトコ住んでるね~』‥と

しかし名古屋の港は一味違う

多くは語るまい‥

機会があれば是非1度訪れてみてはいかが?

何もないのにおどろくコト間違いなしッ!

が こんな田舎の地元 名古屋港が大好き~♪

な~んてほろ酔いゴキゲンでウチに帰ると

薄暗い中

必死でナニかに没頭するあやしい影‥
c0195787_14573678.jpg
アルコールのせいで



現状把握にちょっと時間がかかる私
c0195787_15122277.jpg
とりあえず聞いてみようかな‥
c0195787_15142048.jpg
梅ちゃーんナニしてんの?
c0195787_1525171.jpg
あーあ‥



やってくれたよ



ほろ酔いのため



あんまり腹も立たず‥



今回は早かったな~なんて



ちょっと笑えてくる
c0195787_15145387.jpg
いつものように



反省の色なし‥



やってしまったものは仕方ない‥



とりあえず撮っとくかな



これもほろ酔いのせいか寛大な私♪



梅ちゃんこっち向いて~
c0195787_15184042.jpg
はいよ~



口の周りに綿をいっぱいつけて



怒られないとわかり ちょっと自慢げな梅
c0195787_15273882.jpg
‥‥



調子に乗んなッ!



補修だよ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-23 15:58 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_18292430.jpg
超シンプルネイルですがこちら秋に大人気のカラー

秋はおしゃれの季節です!!

これからネイルを始めてみようと思ってる方にはとってもお勧め♪






梅に新しいベッドを買い与えた日‥

部屋中ワタだらけになっていないコトを願いながらの帰宅

ドキドキしながら部屋を開けると‥
c0195787_1518038.jpg
こんな状態‥

しかしながら負傷箇所はなしッ!

今回のベッドは梅の厳しい検査に合格のよう♪

その後はなかなか
c0195787_152857.jpg
楽しく過ごしておられるようで‥

私からすれば『ワンコ用ベッド』だが

梅にとっては『寝れるおもちゃ』

もしかしたらその方が2度おいしくていいのかも♪

機嫌よくくつろぐ梅にちょっと愚痴でも‥

梅ちゃーん 世間は5連休だよ
c0195787_17541486.jpg

私ずっと仕事だもん‥
c0195787_17543864.jpg

でもさ‥私だってさ~
c0195787_17562085.jpg

アンタはいいよね~



毎日毎日ゴロゴロしてるだけで



おなかいっぱいご飯食べれるんだからさ~
c0195787_18172778.jpg
‥‥そーだよね



今の生活が当たり前だと思ってる



感謝の気持ちを知らないイヌに



愚痴を言ってみても仕方ないが



誰か‥



私に有給休暇とボーナスをくださーいッ!!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-20 18:47 | 普通の日 | Comments(6)
秋色プッチ☆
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_1744374.jpg
アクリルスカルプで長さを出しジェルでプッチ柄に♪

秋っぽいカラーをチョイスしてとっても大人っぽい上品なネイルになりました☆





行って来ましたよ~♪

『カインズホーム』リニューアルオープン♪

平日だからと油断してたら朝からすごいヒト!

ウチの愛犬のためにドーム型ベッドゲットなるかッ?

って言ってもSALE品でもないためペットコーナーは意外と静か

おまけに完璧なドーム型はまだ売ってない‥

でもまあ‥せっかく来たから

冬になるとファンヒーターの前に置いとくベッドを買うコトに

散歩帰りに行ったのでその間 梅は車でお留守番

カインズはワンコOKですが

以前梅を連れてお店に入りカートに乗せた瞬間

カートから飛び降りそのまま逃走‥

買い物に来てた見知らぬおばちゃんに捕獲されるという

醜態をさらしてからは梅は車で留守番と決まってます

そして買い物を済ませ帰宅‥

ぽかぽか陽気の中
c0195787_16541173.jpg
おかしな体勢で寝る梅に



新しいベッドを買ったコトを報告♪
c0195787_16551017.jpg
相変わらず上から目線ですが



そこはさらっと‥



まずは
c0195787_16581839.jpg
記念撮影♪


それにしても『カインズホーム』ホント庶民の味方!


このベッドけっこうふかふかで1480円


なんて素敵なお値段♪


壊し屋ワンコと生活してる方はぜひ1度ッ!!


話がそれましたが‥



梅に上下関係をきっちり?教えるためにも
c0195787_1659538.jpg
しばらく待たせてみる



そろそろ限界の梅に



ベッドは寝るものだと言って聞かせるが
c0195787_16593389.jpg
すでに臨戦態勢‥



はいどーぞッ!



言った瞬間‥
c0195787_1725534.jpg
壊れる梅‥



ある程度気が済むまで
c0195787_1751170.jpg


c0195787_1762885.jpg


c0195787_178143.jpg


c0195787_17104367.jpg
誰にも止められない‥



私にもまだ基準はわからないが



同じベッドでもいつまでもひたすら攻撃し続けるものと



一通りやったら後は全く攻撃しないものがある‥



今回のベッドが後者で



今日私が帰宅した時も
c0195787_17173553.jpg
ベッドのままでありますよーに‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-18 18:02 | 普通の日 | Comments(4)
ピンク×ブラック
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_1891042.jpg
アクリルスカルプで長さを出し

アクセンツジェルでカラーリングしてあります
c0195787_18102182.jpg
ビビットピンク×ブラックでド派手なゼブラの出来上がり~♪

秋はアニマルがとってもよく出ます

豹やゼブラなどカラーによっていろんな表情を楽しむコトが出来ますよ





この前から梅のドームベッドの話に終始しておりますが

ホントにあのベッドで越冬させようとは思ってません‥

私だって鬼じゃないし‥一応愛犬家の端くれ!!

ウチのかわいい愛犬が寒そうにしてるのは耐えられません‥

なによりッ!

梅に風邪でもひかれて

高い医療費を取られるなんてたまったもんじゃない‥

早く買ってあげたいのはやまやまだが‥

ウチの近所のカインズホーム17日までリニューアルのためお休み

日ごとに寒くなる上にドームベッドも‥
c0195787_18283970.jpg
激しい攻撃にあい‥

中のスポンジもほじくり出され
c0195787_1833397.jpg
死亡寸前‥



さんざん攻撃してるくせに



寝る時はやっぱり必要みたいで‥



一生懸命潜り込もうとするが



いつもうまくいくほど世の中甘くない‥
c0195787_18403181.jpg
これは成功~
c0195787_18412136.jpg
これ失敗‥
c0195787_184266.jpg
この辺りは
c0195787_1842471.jpg
かなり成功~♪



では失敗例を‥



勢い強すぎて



ドームベッドをひっくり返し



頼みの綱の毛布にも
c0195787_18433985.jpg
見放された梅‥



寒いと思って毛布増量!



その私の好意をすべて踏みにじる
c0195787_18435629.jpg
間抜け全開の梅‥



18日には絶対カインズに行かなきゃッ!



‥と心に決めてる愛犬家の私♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-16 18:54 | 普通の日 | Comments(6)
ラブリーネイル♪
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_13455580.jpg
アクセンツジェルサテンパールに

更にオーロララメを足してキラキラ感たっぷりの逆フレンチです

ラインはオーロラピンクのホログラムで女の子らしさいっぱいです
c0195787_13484486.jpg
いつも原色系が多いこちらのお客様

今回は結婚式にご列席と言うコトでちょっと大人っぽくしてみました♪





今日は朝からあいにくの雨‥

雨の日はテンションが下がり気味ですが

こんな日こそ元気に過ごさなきゃいけないですよね!!

誰か‥

死んだ魚の目をしたウチの犬に
c0195787_13573655.jpg
言い聞かせてくれないかな‥



そして‥
c0195787_1483587.jpg
わかりやすい八つ当たりが始まる
c0195787_1485377.jpg
こうやっていろんなものに当たってるのは



散歩に連れてってくれない私に対するあてつけ‥



だって仕方ないじゃん!雨なんだからと言いつつ



梅は雨なんて全く気にしないのに



結局は‥



雨の日は私が行きたくないから行かないって言う罪悪感があり



それを梅に見透かされてる気がしてなおさら気が重くなる‥



そして



困った時のおやつ作戦♪



『梅ちゃん怒ってんの?ケーキ食べない?』
c0195787_14452990.jpg
この変わり身の早さは



梅の最大の長所♪



梅の大好きな空ママ手作りの『バナナチーズケーキ』
c0195787_1551758.jpg
でしょ~♪
c0195787_1553384.jpg
いただきなさーいッ!!
c0195787_1554490.jpg
ご満悦~♪



すっかりゴキゲンの梅‥
c0195787_1561343.jpg
‥‥えッ?!




それはお約束出来ません‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-09-15 15:19 | 普通の日 | Comments(0)