ブログトップ | ログイン
<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Xmasネイル☆
こんばんは~☆



楽しいXmasをお過ごしでしょうか?

今日のネイル~♪
c0195787_22193168.jpg
アクリルスカルプで長さを出しパールレッドのジェルでグラデーションに
とっても華やかで女っぽいカラーです♪
c0195787_22194763.jpg
冬の大人気アイテム シルバーの雪の結晶と
クリスタルのストーンで最高のXmasが過ごせそうですね




昨日のイブ

私はと言いますと‥仕事を早々に切り上げ

毎年恒例の名古屋港の花火を自宅で楽しんでおりました♪

夏の花火もいいけれど冬の花火の方が空気が澄んでてきれいに見える気が‥
c0195787_22263910.jpg

c0195787_22291991.jpg
c0195787_22294395.jpg
c0195787_22295574.jpg
今年は寒くもなく風向きも良くって


最高にきれいな花火をベランダで楽しみふと部屋の中を見ると


真っ暗闇の中に‥
c0195787_2233561.jpg
真っ黒な後姿が‥


花火を怖がってるかと思いきや


小さな時から港と言う場所柄 事あるごとに花火があがってるせいか


梅は花火には一切動じない‥と言うか全く無関心


お腹にドーンとくるような音が響き渡る中
c0195787_2234941.jpg
馬アキレスをむさぼり食う梅‥


c0195787_22342119.jpg
たくましいイヌに育ったもんだ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-25 23:18 | 普通の日 | Comments(0)
I wish you a Merry Xmas!
c0195787_11551352.jpg

素敵なイブをお過ごしくださいませ♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-24 11:56 | うれしい日 | Comments(2)
Xmasネイル☆
こんばんは~



今日のネイル~♪
c0195787_21171576.jpg
アクリルスカルプで長さを出しジェルの深紅でカラーリング
c0195787_21182663.jpg
クリスタルのデカストーンを載せてド派手なXmasネイルの完成です~♪




明日はお休み

だから私にとっては今日が週末♪

うれしいはずなんだケド 今日はちょっと違う‥

明日が来なけりゃいいのにな~なんて1日中思ってた
c0195787_22415695.jpg


だって明日は‥


新型インフルエンザの予防接種なんだ‥


私注射が大きらい!


いや‥怖い
c0195787_22421943.jpg
歳なんて関係ないじゃん!

怖いもんは怖い 悪いかッ!!
c0195787_2303311.jpg


ああァァァーーーーッ


憂鬱だ‥


気が重い‥


頭が痛い‥


どうしたらいいんだろ‥
c0195787_23375.jpg
絶対寝れないんだよな‥


ホント憂鬱‥


ああァァァーーッ 怖いよ~
c0195787_23105462.jpg
ナンと言われても


今日は眠くなるまでとことんつきあってもらうよ~ッ!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-20 23:19 | 普通の日 | Comments(2)
セクシーネイル☆
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_171114.jpg
アクリルスカルプで長さを出しジェルでグラデーションに

写真だとブラウンっぽく見えてしまいますがダークレッドなんです
c0195787_17111848.jpg
グラデーションを深めに入れてあるのでストーンはあえて控えめにして

大人っぽいとってもセクシーな指先になりました~☆





気がつけば12月も半ば‥

クリスマスまで1週間を切り

お正月までも2週間を切った

この時期がネイルサロンはイチバン忙しい‥

ナニから手をつけていいのやら頭がパニクり

猫の手も借りたいほどの忙しさにてんてこ舞いだが
c0195787_17271824.jpg
イヌの手を借りるほど落ちぶれてはいない‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-18 18:22 | 普通の日 | Comments(0)
リボンネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21504959.jpg
アクリルスカルプです

真っ白とシルバーの組み合わせは冬の定番

とても上品で女らしい指先になりますよ~
c0195787_21505578.jpg
ストーンのリボンもまだまだ人気!

ちょっと大きめストーンで存在感もばっちりです





すっかり週も変わり今週は寒くなりそうですが

まだまだ篠島続くんです~♪



翌朝 まだ陽の昇る前から
c0195787_21573352.jpg
元気に海岸で遊ぶ梅

なんでこんなに早起きかと言うと‥

海岸線から昇る朝日を見るため!!
c0195787_220456.jpg
c0195787_2201930.jpg
本当にきれいだった

むちゃくちゃきれいだった

寒さも忘れて見とれてしまった



部屋に戻り昇っていく朝日を見ながら梅が思うのは
c0195787_2293463.jpg
結局ご飯‥



お待ちかねの朝食♪

昨日と同じように
c0195787_22192714.jpg
空ママの周りに集合

朝からお腹いっぱい食べまたまた船に乗って篠島を後に‥



師崎に戻り

私の食べるソフトクリームをガン見する
c0195787_22305839.jpg
梅と
c0195787_22311411.jpg



‥‥穴あくわッ!


でも結局
c0195787_22334144.jpg
根負けする私‥



帰りに『美浜ナチュラル村』に
c0195787_2246150.jpg
ちょっと寄り道


産直でいろいろ買うのもまた楽しみのひとつ♪


そして
c0195787_22522644.jpg
『海の見える丘』でひと休み


なんにもないケド
c0195787_22544264.jpg
それが心地よくて
c0195787_2255371.jpg
すごくのんびり出来る場所だった



そして今回イチバンお気に入りの写真がこちら
c0195787_22551741.jpg
童話の世界に入り込んだようなほのぼのした気分になったのは私だけ?




ウチに帰った梅はもちろん爆睡

翌日はお散歩ギリギリまで起きて来なかった‥

ワンコ連れの旅行って荷物も多くなるし面倒なコトもいろいろあるけど

むちゃくちゃ楽しそうにしてる梅を見てると

『また絶対行くぞ~ッ!』 と思う私なのでした♪



ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-15 23:20 | 梅とお出かけ | Comments(2)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22431659.jpg
ジェルでピンクラメのグラデーションです

カラーを足してるのでピンクがはっきり出てかわいくなってます
c0195787_22432124.jpg
少しだけストーン&パールを載せて女の子らしさアップ~♪

季節を問わず 年代や性別も関係なくとっても人気のネイルです!!







まだまだ篠島続きます~♪

旅行の楽しみと言えばやっぱり食事

篠島はフグでも有名は島 食事はもちろん『フグ尽くし』



テーブルの周りをハイエナが約1頭うろついてるため
c0195787_22531889.jpg
全く油断出来ず
c0195787_22533822.jpg
ハイエナを撃退するので精いっぱい‥



でもウチのハイエナさん‥

食事中は一切私には近づいて来ない

なぜなら絶対にもらえないってわかってるから‥
c0195787_2258338.jpg
てっさ
c0195787_2258251.jpg
てっぴ
c0195787_22583947.jpg
唐揚げ
c0195787_22585761.jpg
お鍋~お雑炊までゆったりと頂く私♪



対照的に
c0195787_2302968.jpg
完璧にハイエナにロックオンされた空ママ



ホント申し訳ない‥



初めて食べるものだらけで大満足
c0195787_2364351.jpg
すっかり落ち着いた梅と
c0195787_2395630.jpg
食事が終わりちょっと遊びたい空



食後はいつも通り
c0195787_23123577.jpg
遊びに誘い続ける空と
c0195787_23124982.jpg
攻撃し続ける梅‥



空&梅の楽しい夜が更けていく~☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-11 23:27 | 梅とお出かけ | Comments(6)
ネイル画像なーし
こんばんは~☆



今日は諸事情によりネイル画像ございませんがお気になさらず~♪



ではでは篠島続き~ッ!!

海辺で楽しく遊んだ後は

篠島に来たら絶対に行きたいと思ってた場所に向かう
c0195787_22414336.jpg
イチバン前じゃないと気が済まない梅に引っ張られぐんぐん進む私たち


この道でいいのかな~なんて思うような海沿いの山道を
c0195787_22514760.jpg
ひたすら歩き続け途中で会った人に後どれくらいか聞くと


『まだここから30分くらいありますよ~』‥と


まぢでッ?!


でも今さら引き返すわけには‥



そんなコトお構いなしに
c0195787_2255457.jpg
すべてが楽しそうな梅


時々振り返り
c0195787_2256425.jpg
気遣ってくれたりなんかして♪


山道はけっこうキツいけど本当にきれいな島だった
c0195787_2333912.jpg
少しづつ陽が暮れていく中で見る海岸線は
c0195787_2335342.jpg
キラキラと輝き目を奪われるほど美しかった

『東海の松島』と言われるワケがわかった気がする




そうそう 私たちの目的地は

『日本の夕陽百選』にも選ばれている歌碑公園の『万葉の丘』

まだまだ先は遠いのでちょっとヒト休みするが
c0195787_23142262.jpg
全く疲れの見えない梅‥

イヌってすごいな~

って言うより人間って情けないな‥



そしてやっとの思いで
c0195787_2317746.jpg
『万葉の丘』に到着するが

ここで夕陽見たら帰りは真っ暗の中あのケモノ道みたいなトコ帰るの?

って話になって‥そりゃムリだよね~ってあっさり断念‥



途中の展望台で
c0195787_23212869.jpg
ちょっと早めの夕陽をパチリ


じゅうぶんきれい♪


ついでに
c0195787_23224071.jpg
梅もパチリ

が ゆっくりはしてられない!

陽が暮れるまでに帰らなきゃ~ッ!!

ところが~

『万葉の丘』からちょっと行ったトコで
c0195787_23261673.jpg
のどかな小学校発見

c0195787_2326434.jpg
こんなかわいい案内表示も♪


えッ?!


歌碑公園 4分‥?


ちなみにここから宿までは5分かからなかった‥


こっちから来れば近かったんだ~ッ!!


でも梅たち楽しそうだったしいい運動になったからまあいっか♪




宿に帰り
c0195787_2334250.jpg
仲良くくつろぐ空&梅



もうすぐご飯だよ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-10 23:43 | 梅とお出かけ | Comments(4)
ラブリーネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2249543.jpg
アクリルスカルプでホワイトラメのグラデーションです

真っ白のお花にシルバーとメタルブルーのホロで

女の子らしい冬ネイルになりました~♪





では昨日の続き‥
c0195787_225398.jpg
師崎港から高速船で10分くらいで
c0195787_22532778.jpg
篠島到着~♪



篠島は
c0195787_22581459.jpg
三河湾国定公園に指定されてる風光明媚な島で


私たちが今回お世話になるのは民宿『南風』


女将さんが港まで迎えに来てくれてまずはお部屋に‥
c0195787_237579.jpg
目の前に海が広がってて最高のロケーションの中


あっと言う間に部屋に落ち着き
c0195787_239491.jpg
すっかり機嫌の直った梅と

c0195787_23101153.jpg
朝から常にゴキゲンの空


負けずに私たちもゴキゲンにならねばッ! と
c0195787_23111984.jpg
またまた一杯♪


このままだと寝てしまいそうなので早速海へ
c0195787_23204269.jpg
海には一切近づけないが楽しそうな梅と

c0195787_23205586.jpg
お水大好き『海の男』空


c0195787_2326480.jpg
やっぱりワンコには自然が良く似合う♪

c0195787_23274013.jpg
梅ちゃーん まだまだ遊ぶよ~ッ!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-09 23:33 | 梅とお出かけ | Comments(0)
ネイビー×シルバー
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_20112516.jpg
アクリルスカルプでネイビー×シルバーのグラデーション

12月に入ってまたまた大人気の組み合わせです
c0195787_20113563.jpg
先端のネイビーがナンとも言えない輝きがあり

シルバーと合わせるとアートがなくってもとっても華やかになりますよ~♪







先週の日曜日‥

こっそりお休みを頂いて

海辺のリゾートに行って来ました~♪

いつもよりちょっと早起きして梅を起こすと
c0195787_2018343.jpg
寒さのせいか起きる気配なし


梅ちゃーん 今日は海辺のリゾート行くんだよ~♪
c0195787_20184784.jpg
梅もやっぱりオンナ!

リゾートって言葉には弱いのか‥



早速海辺のリゾートに向けてしゅっぱーつッ!
c0195787_2034996.jpg
目的地に行くためには船に乗らなければいけないので

まずは車を駐車場に止めて船着き場に向かう私たち



私たちとは‥
c0195787_20252979.jpg
もちろんこのメンバー
c0195787_20254312.jpg
知ったかぶりでセレブ気取りの梅と
c0195787_20255410.jpg
なんだかわからないケド楽しいからまあいっかの空


と ヒト2名



船の時間を待つ間 近くのお店で軽くブランチ♪


迎えてくれたのは
c0195787_20495994.jpg
でっかいタコの干物

c0195787_2050503.jpg
気のせい気のせい~


お出かけの楽しみと言えば
c0195787_20524467.jpg
その土地の美味しいものを食べるコト


もちろん
c0195787_2053158.jpg
ビールとともに♪
c0195787_20541792.jpg
えッ?!

目やにだらけでナニ言っちゃってんの‥

完璧な海辺のリゾートじゃん♪

まあ おしゃれではないケドね‥




私たちがいるのは知多半島の先端 師崎

ここから高速船に乗って向かう先は篠島!!

篠島はまぎれもなく愛知県の海辺のリゾートなのです~!!
c0195787_2148738.jpg
はいはい‥


じゃ梅ちゃん 船乗るよ~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-08 21:42 | 梅とお出かけ | Comments(0)
キラキラホログラム☆
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22113418.jpg
アクリルスカルプでまだまだ続いてるマイブームの透け透けネイルです

ちょっと厚みのあるシルバーホロがポイント♪
c0195787_22114848.jpg
キラキラに光ってますが
色がないのでどんなお洋服にもばっちり合っちゃいます

クリスマスはこんなネイルでデートしてみてはいかがですか~?





ある日の夜‥
c0195787_22181965.jpg
しつこくヒマヒマアピールをしてくる梅



ナニして遊ぼうかな~って考えて思いついたのが
c0195787_22215496.jpg
『梅ちゃんどれが好きでしょ~ッ!』 



これは梅のお散歩の時用のおもちゃ達

あッと言う間に壊されるのでウチでは絶対に渡さない

すでにナスは2代目

ぶうちゃんに至ってはもう何代目かもわからない‥
c0195787_22345863.jpg
少し迷って
c0195787_2235536.jpg
梅が選んだのは‥
c0195787_22412978.jpg
やっぱりナスッ!



外で遊んでてもなぜかナスだけは食いつきがいい



驚くことにそれから何度やっても
c0195787_22424459.jpg
ナス
c0195787_22443084.jpg
ナス
c0195787_22443870.jpg
もうナスしか見てない梅



じゃ投げてみよっかな
c0195787_22463251.jpg
えいッ!
c0195787_2247828.jpg
やっぱりナスか~ッ!



梅ちゃーん
c0195787_22522698.jpg
他ので遊ばないの?
c0195787_22523758.jpg
そーですか‥



イチゴやバナナにも手は出すものの結局ナスに戻る梅



その中で全く相手にされなかったのが



小さい時から散々遊んでもらったのに



ナスたちが来てから一切見向きもされなくなった
c0195787_22524946.jpg
かわいそうなぶうちゃん‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2009-12-05 23:10 | 普通の日 | Comments(0)