ブログトップ | ログイン
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22532390.jpg
アクリルスカルプで長さを出し

OLさんに不動の人気のベージュブラウンでグラデーションに
c0195787_22532933.jpg
品良くストーンを載せて

大人のデキる女って感じですね~♪





この前梅に買ってあげたNEWベッド

どうなってるかと言うと

最初は全然上には乗らず
c0195787_22352868.jpg
微妙な距離感が‥


遊ぶけど
c0195787_2238014.jpg
乗らない‥


乗りそうで
c0195787_22385691.jpg
乗らない‥


あッ!?
c0195787_22394177.jpg
やっと乗ったッ!


いや‥
c0195787_2239554.jpg
乗ってないよね‥



しばらくはこんな感じだったんだケド


今ではすっかりなじんで
c0195787_2245343.jpg
おやつ食べたり
c0195787_22463351.jpg
お昼寝したりと大活躍!
c0195787_2310346.jpg
今回は長持ちするかも♪



しますよーに‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-31 23:10 | 普通の日 | Comments(2)
ラブリーフレンチ
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21211757.jpg
アクリルスカルプで長さを出しジェルでフレンチに
c0195787_21212577.jpg
春っぽくて柔らかいピンクにシルバーラインで

女の子らしいとってもかわいいネイルになりました♪





長く続いた雨があがりやっと本格的な春~
c0195787_2134852.jpg
新緑がまぶしい~ッ!!



ストレスの溜まりまくってた梅は
c0195787_2159485.jpg
ルンルンらしい♪



こんだけ陽気がいいと1日中ここでゴロゴロしてたい気分だが

ゴロゴロするためにはまず
c0195787_2232422.jpg
こいつを疲れさせなきゃいけない‥
c0195787_22103644.jpg
梅が飽きるまで
c0195787_22104670.jpg
ナスをひたすら投げさせられる私‥



いいかげん腕があがらなくなった頃に

梅からのお許しが出て私は解放♪
c0195787_22161269.jpg
‥と言うより放置され梅は自分の世界に‥


ウチでも外でもどこまでもマイペースな梅は
c0195787_22193326.jpg
お気に入りのナスを抱え込み春の風に吹かれご満悦

その横で芝生に座り込み飲む缶コーヒーは

どんなお高い店で飲むコーヒーよりずーっとおいしい♪
c0195787_22393598.jpg
桜も
c0195787_22394578.jpg
ほぼ満開!


過ごしやすい季節はあっという間
c0195787_2250294.jpg
短い春を思う存分楽しまなきゃね~♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-28 23:01 | いつものお散歩 | Comments(2)
華やかネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21221726.jpg
アクリルスカルプでシンプルなホワイトラメのグラデーションです
c0195787_21222613.jpg
華やかで大人っぽいバラのアートですが

カラフルなストーンを載せてかわいらしく仕上がってますね♪




実は‥

ちょっと前から梅に頼まれてたコトがあった
c0195787_21381623.jpg
去年 冬になる前に買ってやった越冬用のベッド

冬になる前にとっくに破壊されつぶされたが

見て見ぬふりをして何とか冬を越した‥

私も春用のを探してたんだけどなかなかピンとくるのがなくてさ

でッ!

ついに見つけたッ!ピンとキタ---ッ!!

それがコレ♪
c0195787_21383525.jpg
ウォッシャブルまくら〈やわらかめ〉 

人間用だけど大きさも硬さもいい感じ!

もちろん私の御用達!カインズホームでお買い上げ♪

これで498円! なんてお値打ち! 

驚きのお値段だわ! 私って買い物上手~ッ!

なんて思いつつ枕カバーも購入
c0195787_21575774.jpg
こちらも498円

もちろん衝撃の安さだけど

本体とカバーが同じ値段ってどうかと思うよね~

って小さ過ぎるコトを姉に言ったら

答えになってないが ある意味的確な答えが返って来た‥

『つーか どーせ壊されるのにカバー必要か?』

‥‥‥こッ‥これは大丈夫だよ

なんて言いながら心の中で『そーだった‥』って思っちゃった私‥

まあ買っちゃったものは仕方ない!

とりあえずカバーをかけて定位置に置いてみる
c0195787_22205479.jpg
あッ気に入っちゃった?


もちろん梅ちゃんのだよ~
c0195787_22245913.jpg
あぁ‥その確認ね‥
c0195787_2226558.jpg
‥‥◦
c0195787_2226212.jpg
‥‥◦

いつも最初はこうなる

ここで破壊されるか 梅が飽きるまで持ちこたえるかで合否が決まる‥

どーやら今回は
c0195787_22364682.jpg
ありがとうございますッ!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-26 23:01 | 普通の日 | Comments(4)
SAKURAネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2031438.jpg
アクリルスカルプです

大人っぽいラベンダーカラーのラメに桜満開!!
c0195787_20315553.jpg
毎日どんよりした日が続いてますが

一足先に指先は春まっ盛りですね~♪





ウチにもいたいた
c0195787_20441479.jpg
雨続きで最高にどんよりしてるイヌが‥

今日で2日お散歩なし

明日も雨っぽいしな~

イライラしてあたられるのもめんどくさいけど

それ以上に心配なコトがある‥

梅は4歳目前すっかり大人なのに

1日4回のご飯+けっこうな量のおやつを食べてるが

毎日アホほど走り回ってるせいでそんなに太る事もなく過ごしてきた

いつも思いっきり食って走ってひたすら寝る‥と言うイヌLIFEを満喫してる

‥が

雨が続き『思いっきり走る』が抜けると

思いっきり食ってひたすら寝るだけのぐーたらなイヌに‥
c0195787_21411499.jpg
とりあえず測ってみた
c0195787_21421658.jpg
大丈夫じゃないじゃん‥


おデブちゃんになっちゃうよ~
c0195787_21445140.jpg
じゃあ 小太りちゃん!
c0195787_21453493.jpg
乙女心は複雑だね


小太りと言われおやつを前に思案中の梅
c0195787_21472553.jpg
c0195787_2147346.jpg
c0195787_21474833.jpg

まあ結局は‥
c0195787_2148099.jpg
食べちゃうんだけどね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-24 21:57 | 普通の日 | Comments(2)
春爛漫~♪
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22494054.jpg
ジェルでパールピンクのグラデーションです

ヒト言でパールピンクと言ってもいろんなカラーがありますが

春は明るめピンクが人気ですよ~♪
c0195787_2250384.jpg
パールホワイトで小さなお花をたくさん載せて

女の子らしさいっぱいのかわいらしいネイルになりました~





先日‥

イギリスに旅行に行ってた友人が帰って来て

楽しいお土産話をいっぱい聞いておみやげもらった♪
c0195787_2374672.jpg
だよね‥

でもさ いろんな味があってすごくおいしいらしいよ‥

ワサビ味とかキムチ味とかね
c0195787_2395526.jpg
でしょ♪

c0195787_23193415.jpg
まあ おいしかったからいいじゃんか♪


どっちにしてもあんたには一切関係ないしね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-22 23:32 | 普通の日 | Comments(0)
復活~ッ!!
どーもどーも

たいへんお久しぶりでございます~

風邪っぴきって話の後の沈黙のためお客様から

死んだ?

なんて電話かかってきたりして…

せめて生きてる?って聞いて欲しかったケド

いろいろご心配おかけした皆様ホント申し訳ない…

そして無更新にも関わらず見続けてくれた方

感謝しておりまする♪

で…

ナニからの復活かと言えば

まあ『ぐーたら』からの復活ってコトになるのかな…

『継続は力なり』と申しますが

なんて無力なワタクシ…

こんな私とあんなイヌですが

今後ともよろしくお願いいたします!



ではではお久しぶりのネイル~♪

お客様の持ち込みデザインでPOPな『LIPネイル』です
c0195787_22192761.jpg
パステルカラーのラメをランダムに載せてとっても春っぽく仕上がってます
c0195787_2219349.jpg
クチビルはジェルで描いてあるのでプックリしててちょっとセクシー♪

いつもとっても個性的なネイルのこちらのお客様ですが

どんなネイルでも完璧に自分のものにしてしまう超おしゃれさん♪

今回もばっちり似合ってて私も大満足でした~!




最近お疲れモードの私…

疲れた時の癒しって人それぞれあると思うケド

私はやっぱり
c0195787_23155397.jpg
甘いものかな♪

のんびりお茶飲みながら甘いものを食べてると幸せな気分になる
c0195787_23213247.jpg
イチバン重要なのはもちろんのんびりってトコ!
c0195787_23222980.jpg
ここ何年かはウチでのんびり甘いものを食べるなんてコトはなくなった
c0195787_23371024.jpg
イヌにガン見され全く癒されないTEA TIME‥

突きささる視線が
c0195787_23405934.jpg
痛い‥
c0195787_23411216.jpg
痛すぎる‥


こういう時の梅の目からはナニか出てる気がするのは私だけだろうか‥


いつも結局は押しに負けて最後にちょっとあげるコトになる
c0195787_23485265.jpg
ん------ッ!


やっぱりナンか出てるわ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-20 23:59 | 普通の日 | Comments(4)
ハートネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21403741.jpg
ジェルでパール感のあるゴールドです
c0195787_21404330.jpg
結婚式にご列席とのコトで

華やかですがお上品な感じに仕上げてみました

ストーンで作ったキラキラハートが際立ってますね~♪




先週末から‥

風邪が治らない

3月に入りポカポカ陽気だと言うのに

全然治らない‥

歳なのか?

いやッ!

ソコは認めたくない‥

でも全然治らない‥
c0195787_2158223.jpg
そうなのかもね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-03-03 22:01 | 普通の日 | Comments(2)