ブログトップ | ログイン
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
押し花ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2311392.jpg
ジェルでホワイトパールのラメグラデーションです
c0195787_23115336.jpg
春夏に人気の押し花シールを埋め込んで

シンプルですがとってもかわいらしいネイルになりました♪





ある日の朝 ご飯を済ませ
c0195787_23174553.jpg
完全にお散歩モードの梅

でも訳あってまだ出かけられない
c0195787_23274231.jpg
そんなコトはお構いなしに
c0195787_23255439.jpg
私にまとわりつき
c0195787_23261099.jpg
ひたすらお散歩攻撃の梅
c0195787_23314458.jpg
あまりにうるさいから
c0195787_23315684.jpg
軽くキレてみる‥
c0195787_23353058.jpg
しばらくふてくされて私を目で追ってたけど
c0195787_23354366.jpg
結局寝る‥



あきらめてすやすや寝始めた頃

梅をたたき起こして出発~ッ!!
c0195787_23441373.jpg
名古屋から高速乗って30分ちょっと

小牧東インターで下りて
c0195787_23452322.jpg
c0195787_23453425.jpg
のどかな風景の中走る事10分弱
c0195787_2345513.jpg
目的地に到着~♪


ってコトで続くッ!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-30 23:53 | 梅とお出かけ | Comments(2)
ステンドグラスネイル
こんばんは~☆




また少しお久しぶりのような‥

5月はいろいろ忙しく過ぎていってしまいましたが

6月の目標はもうちょっとマメに更新する-------ッ!!








かもね…


ってコトで今日のネイル~♪
c0195787_22204540.jpg
こちらはちょっと前に私がつけてたネイル

なんとなくシルバーでラインを取ったんですが

さらにステンドグラスっぽい感じをご希望のお客様に
c0195787_2221246.jpg
黒×シルバーラメのラインを入れてみました~
c0195787_22214415.jpg
シルバーよりも色味がハッキリして

とーっても大人っぽいネイルに仕上がりました♪






これは
c0195787_22275054.jpg
『フエルアルバム』

c0195787_2230252.jpg
だからフエルアルバムッ! どけッ!!


『フエルアルバム』ってご存知ですか?
c0195787_22301041.jpg
その名の通りどんどん増やしていけるアルバム  

子供の頃はコマーシャルなんかもやってた気がするけど

最近はパソコンに保存したりしてるからあんまり見かけないかな‥

私は昔から写真の整理がすごく苦手で

撮ったら撮りっぱなしでどんどんたまってくタイプ‥

だからブログ始めてある程度写真を整理出来てるのは画期的なコト

アルバムできっちり整理するなんて絶対ムリッ!!

そんな私と同じ遺伝子を持ってるとは思えないきっちりした性格の姉サマ

またやってくれました!ズボラな妹のために

ブログから写真引っ張ってきれーいにアルバムにまとめてくれた



黒い方は
c0195787_22432148.jpg
『梅ちゃん特集』
c0195787_22432895.jpg
どんだけかわいいんだ梅のコト‥
c0195787_2243402.jpg
どんだけかわいいんだ自分のコト‥



そして赤い方は
c0195787_22484416.jpg
『ネイル特集』
c0195787_22485649.jpg
ホントきっちりしてるわ‥


姉妹でも違うもんだね

ズボラ過ぎる妹に超マメな姉‥

そしてどこまでも
c0195787_225137.jpg
上から目線の犬‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-28 23:07 | 普通の日 | Comments(4)
ネイルいろいろ♪
こんばんは~☆



またまたお久しぶりでございます~

先週からなんだか忙しく気がつけば何日ぶり?って感じですので

今日は春夏ネイルをザザっとご紹介ッ!!

まずはド派手ネイルから~♪
c0195787_2213499.jpg
アクリルスカルプです

ジェルでショッキングピンク全塗り+メタルブルーのホロ埋め込み♪
c0195787_22131245.jpg
小麦色の肌にロングネイルがとっても似合ってます~



お次は~
c0195787_22133894.jpg
同じくアクリルスカルプで長さを出して

ジェルで落書きみたいにいろんなカラーを落としてます
c0195787_22164654.jpg
お花畑みたいなかわいらしいネイルになりました♪



もう1枚アクリルスカルプ~
c0195787_2214390.jpg
シンプルなピンクラメのグラデーションです
c0195787_22141132.jpg
季節を問わず人気のカラーですが

小花を載せて春っぽく仕上げてみました



お次はジェルカラー2種
c0195787_22143631.jpg
春夏人気のグリーンラメのグラデーションです
c0195787_22144455.jpg
カラーも入れてるので発色が良くって

とっても元気なイメージになってます!



最後に~
c0195787_22145551.jpg
定番人気のシンプルフレンチ
c0195787_2215215.jpg
淡いピンク×シルバーラインで女の子らしさいっぱいです♪




ハッキリしない天気が続いてますがネイルは確実に夏に向かってます

明るいカラーは運気も気分もとっても上がるらしいので

カラフルネイルでどんより天気を吹き飛ばしてみてはいかがですか~♪♪♪





あッ!

もちろん梅は変わらず元気ッ!
c0195787_23145845.jpg
雨が多くてちょっとふてくされ気味ですケドね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-20 23:15 | ネイルとか。 | Comments(0)
夏色ジェルカラー
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2240515.jpg

ジェルでブルーラメのグラデーション

光によってグリーン系にも見えるキラキラ感の強いラメです

とっても夏っぽいカラーで季節先取りッ!!
c0195787_2147944.jpg
ストーンもクリスタルとイエローでさらに夏っぽくなってます~♪





最近の私‥

すごくハマってる食べ物がある

それはたい焼きッ!!

もう毎日食べたくて食べたくてって言うのが1カ月近く続いてて

その誘惑に逆らうことなく1日1コはほぼ食べてる

クリームとかも買ってみたけど中身はやっぱりアンコが基本ッ!

お腹いっぱい食べまくってみたいけど次の日絶対気持ち悪くなるし

食べ過ぎて飽きちゃうのもイヤだから1日1コくらいがちょうどいいんだよね



昨日は朝から雨でお散歩に行けなくて
c0195787_2231823.jpg
梅が完全フテ寝中の今がチャンスだと
c0195787_2244395.jpg
たい焼きをスタンバイッ!


した瞬間‥
c0195787_22485311.jpg
梅もスタンバイOK‥


そしていつもの
c0195787_22521257.jpg
落ち着かないTEA TIMEが始まる‥
c0195787_2362169.jpg
落ち着かない‥
c0195787_2363273.jpg
落ち着かない‥
c0195787_236487.jpg
落ち着かない‥


いつも最後に
c0195787_2310169.jpg
皮だけちょっとあげるけど


梅はどうしても
c0195787_23112982.jpg
アンコが食べたいらしい‥


あ~あ


ゆっくりたい焼き食べたいな‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-12 23:25 | 普通の日 | Comments(6)
シェルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21582870.jpg
アクリルスカルプです

ベースはクリアラメのグラデーションでシェルを埋め込んでます

シェルのキラキラと抜けてる部分のラメのキラキラでとってもきれい♪
c0195787_21583672.jpg
春夏はシェルはすごく人気です

かわいい系から大人系までいろんなシェルがあるので

シーンに合わせて使い分けてみてはいかがですか?






ゴールデンウィークの真っただ中のある日‥

連休中の唯一の私のお休みだったある日‥
c0195787_2292383.jpg
最高のお天気なのにうつろな目で遠くを見つめる梅


なんでかって言うと
c0195787_221312.jpg
お腹こわしちゃったみたい‥



『鉄の胃袋 鋼の腸』を持つ梅にしてはホント珍しいコトだった

明け方に部屋をウロウロしだして何度かウンPを繰り返し水を飲む‥

私もそれから全く寝れずペットシーツを変え続けた

日ごろから梅の性格は良くわかってるつもりだ‥

だからお散歩の時も誤飲や拾い食いにはじゅうぶん注意してきた

でもランに行ったりするとやっぱり避けられない時もある

子供の頃はなんでもかんでも口に入れて

取ろうとすると飲み込んでしまうのでけっこう苦労した‥

大人になってからはプラとかビニールとか

食べれないものは『放せッ』のコマンドで放すようになってたんだけど

食べれるものはいまだに全くダメですごい勢いで逃走して必ず食べちゃう‥

でも今回は完全に私の不注意 ロングリードで走ってる時に

バーべキュー場の横を通り過ぎる時にナニかを口に入れたッ!

急いで引き寄せてみると

おにぎりの切れ端みたいなものを思いっきり食べてた‥

でもまぁ大丈夫だろ おにぎりだし‥

今までなんだかんだ食べてても大丈夫だったし‥

なんて丈夫な梅を過信し過ぎてて油断しまくってた事をホントに反省‥
c0195787_22444387.jpg
ピーピーに慣れてない梅はグッタリしながらも

自分のお腹から聞こえるキュルキュル音と

お尻から聞こえるピーヒャララ音にかなり戸惑ってるみたい‥

病院行こうと思ったけど連休中でいつもの病院はお休み

前に1度休日診療の所に行ってすごく嫌な思いをしたことがあるので

しばらく家で様子を見ることにした

全部出ちゃえば楽になるのかな~と思って‥

昨日あんまり寝てないのと調子が悪いので午前中はずっと寝て過ごした梅

私も寝てないのでせっかくの休日を一緒に寝て過ごした

やっぱり朝方がピークだったみたいで徐々に
c0195787_23272984.jpg
回復してきたみたい♪


夜になる頃には
c0195787_2364535.jpg
ほぼ復活ッ!!

ほとんど食べてないからお腹も減るよね

食欲も戻り
c0195787_23102092.jpg
食べ物を狙う目の輝きも復活ッ!!

そして翌日にはいつもと変わらない梅だった♪



実際には原因がおにぎりかどうかはわからないが

これからは今まで以上に注意しようと心に誓った私‥

友人に『これに懲りて拾い食いやめるんじゃないの?』と言われたが

それは絶対ムリッ!!

だって梅にとっては 〈拾い食い=ピーピー〉 にはなってないと思うから‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-08 23:28 | 梅の身体のこと | Comments(4)
キラキラホログラム
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2225732.jpg
アクリルスカルプです

シルバーラメでフレンチラインを取り

先端はメタル系のホログラムを埋め込みました
c0195787_22251244.jpg
夏に向けて季節先取りのギラギラネイルです~♪




ホント最近暑くなって来ましたね~

そのせいで朝のお散歩の時間もどんどん早くなって‥

冬は走り回ってるとあったかくてなかなか爽快だけど

これからの季節は体育会系の朝練状態‥
c0195787_22341375.jpg
鬼監督に引っ張られがんがん走らされる


目的地に向かって
c0195787_22421885.jpg
迷いながらもひたすら
c0195787_22441078.jpg
走る
c0195787_22442182.jpg
走る


途中で
c0195787_22471887.jpg
ちょっと休憩したりしてね


そして私が汗だくになった頃目的地に
c0195787_22524365.jpg
ついたらしい‥


後はもうお好きにどうぞ♪
c0195787_22583130.jpg

c0195787_23144519.jpg
犬ってたくましいな~


私が帰るって言わない限り
c0195787_2362641.jpg
ずっと遊んでるんだろうな‥


それにしてもホント
c0195787_2382244.jpg
暑いな‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-06 23:18 | いつものお散歩 | Comments(0)
パステルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2235336.jpg
アクリルスカルプで水色×ホワイトラメのグラデーションです
c0195787_22351065.jpg
ベースは涼しげで大人っぽい感じなんですが

パステル系のお花を載せて女の子っぽくてかわいらしいネイルになりました





皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

アッと言う間に残すところあと1日!!

私はいつもと変わらない日常をたんたんと過ごしております

もちろん梅もいつもと変わらない日常をだらだらと過ごしております‥
c0195787_2247330.jpg
朝食を終え最近の定位置で軽く仮眠中


そして時計より正確な体内時計に合わせて
c0195787_22494968.jpg
活動開始ッ!!


そして
c0195787_22564572.jpg
初夏のような暑さをモノともせずお散歩満喫~


帰宅後‥
c0195787_23104535.jpg
またまた定位置でお昼寝中の梅



犬と生活を共にしてる方はよく犬は我が子って言う

比べるものではないケドやっぱり犬の方がかなり楽ではないかと私は思ってる

ねッ!梅ちゃん
c0195787_2312954.jpg
だってワンコは連休だからって
c0195787_23125795.jpg
『プール連れてけ』とか『ディズニー行きたい』とか言わないもんね♪


いつもと変わらない日常が
c0195787_23195048.jpg
梅にとってはイチバンの幸せなのかな~♪


って連休とれなかった自分に言い聞かせてみる‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-05-04 23:35 | 普通の日 | Comments(0)