ブログトップ | ログイン
<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
上品ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_20281112.jpg
アクリルスカルプで長さを出してジェルのベージュピンクで全塗りです
c0195787_20282151.jpg
短めスカルプに品のいいカラーがベストマッチ!

上司受けも良さそうな大人きれいなネイルに仕上がりました♪






えっと…

ご存じの通りウチの愛犬 梅ちゃん

わがままで意固地でオレ様気質のウチの愛犬 梅ちゃん

なかなかクールで私にすり寄って来るコトもほとんどないケド

たまにはかわいいとこあんじゃんってトコを見せておこうかなと…
c0195787_20481432.jpg
最近の定位置はソファの角のブランケットの上

あったかくなってからは1日のほとんどをここで過ごす梅



話は変わるが

私 お風呂に入る時 部屋着をソファの上にポーンと脱ぎ捨ててく


そしてお風呂から帰って来ると
c0195787_2056348.jpg
必ず私の部屋着の上に寝てる梅


こういう姿を見ると
c0195787_20583549.jpg
なに~結局 私のコト好きなんじゃーん かわいいなコイツ~♪

なんてちょっとうれしくなったりする



それを友達に言ったら

『ウチの子お風呂出たら飛び起きてすっ飛んで来るよ』って言われた


そりゃ…すっ飛んでは来ないけどさ
c0195787_2142986.jpg
こっち見るコトもなく寝っぱなしだけどさ…


普段そっけない分 すごくかわいく感じるんだよね~
c0195787_21122922.jpg
たとえウザがられてるとしてもね‥


起きる気まるでなしの梅を見ててふと思った

この手って縦にしたら‥
c0195787_21182070.jpg
‥‥どーでもいいか


あッ!


前足だったッ!!


それもどーでもいいね‥




でも まあ‥

梅のこういうそっけない性格が
c0195787_21241874.jpg
私には合ってるんだろうな~と思う今日この頃‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-28 21:36 | 普通の日 | Comments(2)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22555553.jpg
アクリルスカルプで水色のラメのグラデーションです

涼しげでうっとうしい梅雨には元気なカラーが人気!
c0195787_2256153.jpg
クリスタルのストーンを載せてかわいらしく仕上がりました♪





今日は寝不足でお仕事した方いっぱいでしょうね~

私も昨日の夜さっさと寝ようと思ったんだけど結局寝たのは1時過ぎ‥
c0195787_2324947.jpg
深い眠りについた頃に
c0195787_233539.jpg
あいつが呼びに来る‥


『あいつ』って言うのは
c0195787_2352313.jpg
そうッルパンッ!


私 ここ10年以上 目覚ましは『ルパン三世』

これがイチバンすっきり起きれるんだよね~♪

まあ時間が時間なんですっきりは起きれないケド‥


おかしな時間に起きた私に
c0195787_23153148.jpg
冷たい視線を送る梅‥

なんせ真夜中‥

ご近所と梅のじゃまにならないようにひっそりと観戦する私

でもそれってなかなか難しいよね‥

1点目で目が冴え
c0195787_23173326.jpg
はい~2点目の遠藤の足ッ!
c0195787_23222383.jpg

気がついたら
c0195787_2324694.jpg
梅が消え‥
c0195787_23262895.jpg
ソファの下でがんばって寝てた☆



終わった頃にはすっかり夜が明けすぐに寝たかったけど

今寝たら絶対に仕事ギリギリまで起きれないと思って

眠そうな梅をたたき起してふらふらしながらお散歩に‥



帰ってちょっと仮眠して目覚めると

なんだか梅の抜け殻みたいなのが
c0195787_23355298.jpg
ピクリともせずに爆睡中だった…


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-25 23:42 | 普通の日 | Comments(2)
やったね♪


よくがんばった 日本ッ!!
c0195787_5275726.jpg
おめでと-------------ッ!!



さッこの勢いで散歩行くよ~♪
c0195787_5283078.jpg
‥‥そう?



じゃ ちょっと寝るかな☆


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-25 05:30 | 普通の日 | Comments(0)
ラブリーネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21554846.jpg
ジェルでピンクラメのグラデーションです

女の子ならではのピンク×お花はやっぱり不動の人気
c0195787_21555856.jpg
パールを載せるとさらにかわいらしく女の子っぽさが増しますね~♪




本格的に梅雨に入り毎日ジメジメ‥

1日降り続くコトは少ないケド残念ながら午前中は昨日も今日も雨

お散歩に行けないまま私が仕事に出かけようとすると

梅雨もビックリするくらいジメジメした犬に
c0195787_2245696.jpg
仕事する気も失せるくらいどんよりと見送られる


あ~あ 梅雨明けが待ち遠しい‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-23 22:19 | 普通の日 | Comments(2)
ゴールドネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2264599.jpg
ジェルでゴールドラメのグラデーションです

シンプルですがとっても良く出る人気のカラーです
c0195787_22861.jpg
短めネイルでも華やかでちょっぴり大人の雰囲気になりますね





ただいまサッカー観戦中~
c0195787_22155054.jpg
最近毎晩 寝不足が続いております

もちろん日本にはこのまま頑張ってもらいたいところだが

私 もう引退してしまったけどルイス・フィーゴの大ファンッ!

と言う事で今でもついポルトガルを応援してしまう

今日はポルトガル快勝ッ!
c0195787_22255432.jpg
これは3点目~♪

後半のゴールラッシュすごかった~!
c0195787_2228227.jpg
うんッ!男前~!!


終わってみれば7-0

このままの勢いでブラジルにも勝って1位通過してくれたらいいな~



私が寝不足と言うコトはもちろん梅も寝不足‥

いつもは私が起きてても平気で寝てるんだけど
c0195787_22391887.jpg
スポーツ観てる時って
c0195787_22394720.jpg
そうはいかないんだよ


梅には悪いと思うケドついつい大きな声が出ちゃうんだよね
c0195787_22445286.jpg
梅ちゃん…ホント申し訳ないケド


私今からチリ×スイス観なきゃいけないんだッ!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-21 22:54 | 普通の日 | Comments(2)
モロッコ風ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪

最近はやりのモロッコネイル!

って‥ナニ?

しっかりした定義もわからないままお客様のご希望でやってみました

題して『なんちゃってモロッコネイル』
c0195787_2384737.jpg
こんな感じですか?
c0195787_2385884.jpg
ベースはお客様チョイスでホワイトラメのグラデーション

私的には正解ッ!実際はどうなんでしょうか?

とってもかわいかったし喜んでいただけたので

正解ってコトでよろしいでしょうか‥







それではしつこく前回の続き‥

1日中楽しく遊び 夜になって
c0195787_2326615.jpg
部屋に戻りのんびりモードの梅


が‥しかしッ!
c0195787_23272733.jpg
そう簡単には寝られそうもない‥
c0195787_23341627.jpg
ミニピンにしてはちょっとデカめの梅だけど
c0195787_23351894.jpg
こうして見るとなかなかちっこいな‥


さらに夜も更け
c0195787_23455291.jpg
軽くキレ‥
c0195787_2348841.jpg
本格的に睡眠に入る梅


こんな状態で寝れるなんて
c0195787_23482850.jpg
ホントたくましくなったもんだ‥


翌日はあいにくの雨だったケド

本当に楽しく充実した2日間を過ごすコトが出来た♪

ちっこい犬相手に優しく遊んでくれたエアデール軍団に感謝ッ!!



自宅に帰った梅はよっぽど疲れたのか
c0195787_015058.jpg
死んだように寝続けてた‥


また行けたらいーね 梅ッ♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-20 00:10 | 梅とお出かけ | Comments(4)
カラフルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_23222045.jpg
アクリルスカルプです

最近とっても人気なこのデザイン♪

シンプルですが華やかで夏っぽく仕上がるのでお勧めです
c0195787_23222683.jpg
全ラメに見えますが爪の生え際ギリギリのところにクリアを入れてあるので

伸びてきた時も自然で強度も増すのでいつまでもきれいに楽しめますよ~






それでは前回の続き‥

エアデールの群れにほうり込まれたミニピンの運命は?
c0195787_23594255.jpg
意外とがんばってた‥

c0195787_004384.jpg
思いっきり闘ってた‥


キンちゃんだらけで
c0195787_015554.jpg
ワケわからんくなってる間に
c0195787_061015.jpg
また囲まれる‥


キンちゃんに助けを求めてみても
c0195787_06548.jpg
いつものいじわるがたたって完全にスル―される‥


仲良く出来るかちょっと心配だったけど

なかなか楽しそうに遊んでた梅に一安心
c0195787_040677.jpg
すっかりなじんでお散歩にも同行しちゃったりして♪


大自然の中にいると
c0195787_0461233.jpg
小さな小さな梅の心も広くなるのかな~


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-18 00:48 | 梅とお出かけ | Comments(4)
キラキラ夏ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2214795.jpg
今 私の付けてるネイルです

前回のネイルと全く同じデザインの色違い!
c0195787_22141421.jpg
ネイビーの部分を夏っぽく明るめのイエローラメにしてみました

カラーが違うだけで全く違う雰囲気になるので

自分に合ったカラーで夏ネイル楽しんでみてください~♪





さて‥

先週末 私と梅の記念日にお泊りに出かけた先は
c0195787_22265711.jpg
ドギーズパーク滋賀

なんでここに来てるかって言うと‥
c0195787_22372921.jpg
エアデール祭り IN 滋賀
c0195787_22385957.jpg
+梅‥って言う

かなり場違いの所に参加中の私&梅


あっち見ても
c0195787_22464335.jpg
エアデール‥


こっち見ても
c0195787_22472620.jpg
エアデール‥

総勢19頭のエアデールテリア達



そんな中で
c0195787_2250117.jpg
強がって見たトコで所詮は小型犬の梅
c0195787_22573393.jpg
豪快に遊ぶ大型犬の中に入れるのはちょっとね~



‥‥って
c0195787_2259215.jpg
いたのか------ッ!



梅ちゃんの運命やいかにッ?!



                   続く…


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-15 23:08 | 梅とお出かけ | Comments(6)
キラキラ大人ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_23123760.jpg
アクリルスカルプです

クリアラメにシルバーラメ×ネイビーでとっても大人っぽいネイル
c0195787_23124552.jpg
こちらのデザイン夏と冬にすごーく人気♪

季節は真逆ですが夏と冬ってけっこう同じデザインが出るんですよね

夏は涼しげに冬はCOOLな感じに仕上がります~♪






本日6月12日は私にとってはかなり思い出深い日

なんでかって言うと4年前の今日 梅が我が家にやって来た!

と言うコトは‥そうッ!

梅と私が初めてあった日ッ!!

本当に小さくてかわいらしくて‥

初めて抱き上げた時にすごくドキドキしたのをハッキリ覚えてる

それから早4年 身体と態度は予想以上にでっかくなったが
c0195787_23394172.jpg
なかなかいいヤツに育ってくれたな~なんて思いながら

お出かけの準備を進める私
c0195787_23504719.jpg
そう もちろん梅も

めでたい日だからって訳じゃなくってたまたまなんだけど
c0195787_23514556.jpg
今日から2日間お休みとって梅とお出かけ♪
c0195787_093481.jpg
いつもと違う私の動きに落ち着かない梅
c0195787_0103468.jpg
どこかに行くって事はなんとなくわかってるみたいだね
c0195787_0112250.jpg
そのきったないロープだけは絶対持ってかないよ
c0195787_015279.jpg
と言う事で‥


お客様にはご迷惑をおかけしますが


遅めのG.Wと言う事でお許しくださいませ


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-12 00:30 | うれしい日 | Comments(4)
タイダイ風ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22212580.jpg
ジェルネイルです

明るい色をチョイスしてぼんやりタイダイ風にしてあります
c0195787_22213778.jpg
カラーをいっぱい使っても派手にはならないので

かわいくカラフルにしたい方にはお勧めですよ♪





はいッ!

まだ続きます~
c0195787_225453.jpg
食べるものもなくなり各自好きなように過ごす犬達
c0195787_236083.jpg
珍しくハーハーで地面に座り込む梅


キンちゃんはホント
c0195787_2371173.jpg
ナニしててもかわいいね♪


私ものんびりし過ぎてなんだかうとうとしてたら
c0195787_2312020.jpg
お隣に来たグレートデン一家にガウりまくる梅に起こされる‥


楽しい時間は早いね~なんて後片付けしてると
c0195787_23194834.jpg
洗って乾燥中の網に夢中の梅‥
c0195787_23201343.jpg
参加したそうなキンちゃんを完全シカトで
c0195787_2320306.jpg
網ごと食べそうな勢いだ‥


c0195787_2330274.jpg
1日を冷静に振り返るキンちゃんと
c0195787_23304476.jpg
食べた記憶しかない梅

サイズも性格も対照的だけど意外と仲良しなんだよね~



ホント楽しい1日を過ごして帰宅!

速効で寝た梅の顔が
c0195787_23371032.jpg
笑ってるみたいに見えるのは私だけかな?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-06-10 23:46 | 梅とお出かけ | Comments(2)