ブログトップ | ログイン
<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カラフルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22585086.jpg
アクリルスカルプです

ピンクと水色のラメで2段グラデーションになってます
c0195787_2259089.jpg
1本だけイエローラメを入れてアクセントにしてあります

単純ですがとってもかわいくなるのでアートが出来ない方にもお勧めです♪






c0195787_236167.jpg
梅ちゃんがなんでチンピラ風になってるかと言いますと‥

今日 梅ちゃんがお散歩バッグに入ってファスナーを閉めた時

ついうっかり耳を挟んじゃったみたいで‥

もちろんわざとじゃあないんだけど‥
c0195787_23182119.jpg
4年以上も一緒に暮らしててだいたい梅のコトはわかってるつもりだったケド

まだわからないコトあるんだな~って思ったのが‥

私が今まで激ギレだと思ってた梅の態度が

実は軽いプチギレだったってコトね‥

挟んだ瞬間びっくりするくらいキレられて あらららら‥みたいな
c0195787_23183732.jpg
反省はしてるんだけど

ドコ見ても血も出てないし傷もないし‥

ちょっと大げさなんじゃないかと思うんだけど

とにかく怒っちゃってるから
c0195787_23261768.jpg
今日は1日『おやつ増量キャンペーン』開催中だった‥


なんてったって
c0195787_23343889.jpg
食べてる時はゴキゲンだからね♪


‥で梅ちゃん

そうとうおやつも食べたし 耳の調子はどーかな?
c0195787_2343432.jpg
ああ治ったみたいね‥


って言うか


絶対たいしたコトなかっただろッ!!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-07-02 23:56 | 普通の日 | Comments(5)
夏ネイル~
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_23235172.jpg
ベースはアクリルスカルプッ

ジェルでパールピンクのグラデーションにして

元気いっぱいの大輪のひまわり~ッ!!
c0195787_2323591.jpg
カラフルストーンを載せて夏真っ盛りネイル~ッ♪

これで梅雨さえ明ければ完璧リゾートですね~






今日も寝不足でございます‥
c0195787_044513.jpg
ナンでって?

それはもう言いたくない‥

悲しくなるからね

でも実は‥

私が寝不足でくるくるぱーになってる理由はもうひとつある
c0195787_061168.jpg
そうッ ジャックッ!


ジャック・スパロウではなく

ジャック・バウアーでもない‥



ジャック・シェパードッ!!


えッ?!

ご存じない?

『LOST』のジャック・シェパードッ

アメリカのテレビドラマで まあ『24』とか『プリズンブレイク』みたいな‥


ちなみに梅が寝てるのは
c0195787_0201975.jpg
私の足

問題はないケド そこそこ重い‥


話は戻って‥

友人におもしろいからと言われシーズン4まで一気に見て

ちょっと前にシーズン5がやっとレンタル開始された

ずっとレンタル中だったのがやっとあったと思ったら

ワールドカップに思いっきりかぶってた‥

そのせいでここ最近


起床

犬の散歩

LOST

仕事

LOST

ワールドカップ

LOST見ながら寝る


‥みたいな
c0195787_027426.jpg
何回振り払っても足になつく犬‥

c0195787_0333019.jpg
わかったから


レンズに鼻をつけないで‥



時間が時間なんで

脈絡のない内容で申し訳ないっす‥



さてちょっとだけ『LOST』見るかな


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-07-01 00:41 | 普通の日 | Comments(2)