ブログトップ | ログイン
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
秋ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22502070.jpg
早いもので今日で8月も終わり

残暑とはいえまだまだ厳しい暑さが続いておりますがネイルはもうすっかり秋

フレンチピンクとブラウンのダブルフレンチです

ラインも夏が断然シルバーですが秋はやっぱりゴールドが人気
c0195787_22502822.jpg
ハッキリした濃いめのカラーですが

とっても大人っぽく上品に仕上がりました





では先日のお出かけの続き~

ワンコ達がそれぞれ楽しく過ごす中
c0195787_22585999.jpg
食べ物の近くを一切離れずキレ気味で指示を飛ばす梅

ナンでキレてるかって言うと さっき
c0195787_2302853.jpg
川に投げ込まれたから♪

そのとばっちりでついでに投げ込まれた
c0195787_2325376.jpg
キツネ‥?

じゃなくてウィペットのフラン♪

そして
c0195787_23155562.jpg
焼き具合をチェックし続ける梅

みんなが楽しく走り回る中
c0195787_2318962.jpg
このイスから下りる気は一切ないらしい‥

調子に乗って
c0195787_23233379.jpg
食べまくりッ!!

梅ちゃん楽しい~?
c0195787_23275028.jpg
‥‥楽しいみたいだね



散々食べまくって満足したのか消えた梅‥

ドコに行ったかと思えば 結局食うコトしか考えてない
c0195787_23371796.jpg
『デカピン』梅とその仲間『デカグレ』チョッパー


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-31 23:39 | 梅とお出かけ | Comments(4)
チビ爪さんネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21532285.jpg
パールホワイトのラメのグラデーションです
c0195787_21534050.jpg
小さなお爪に合わせてかわいらしいお花を載せました

爪が短いからネイルなんて‥って思ってる方けっこういらっしゃいますが

短くたって小さくたってこーんなかわいくなりますよ~♪





さて‥
c0195787_21593573.jpg
梅ちゃん不安げな顔でどこにいるかと言いますと‥


毎度おなじみ
c0195787_2265910.jpg
私がのんだくれてる横で


気持ち良さそうに?
c0195787_226327.jpg
ハンモックにつるされております♪


ここは最近なんだか流行りらしい
c0195787_22124662.jpg
『かしも愛犬村』


c0195787_221639.jpg
サルーキ2頭
c0195787_22162081.jpg
ウィペット2頭
c0195787_22163851.jpg
イタグレ3頭
c0195787_2221314.jpg
ミニピン1頭


『カリツルわんこ』 総勢8頭&アラフォー女4人って言う

微妙な組み合わせでワンコまみれ酒まみれの2日間を過ごしてまいりました♪


ギラギラ太陽の下の
c0195787_22365940.jpg
ホルモン&ビールって最高ッ!!



まだまだ続くよ♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-29 22:41 | 梅とお出かけ | Comments(3)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2203752.jpg
ジェルでイエローベージュのグラデーションです

お爪のとってもきれいなお客様なのでシンプルなカラーが引き立ちますね
c0195787_220439.jpg
上品なイメージを壊さないように

オーロラのストーンとパールのラメでアートもシンプルに仕上げました~♪





もうすぐ9月だと言うのに暑い‥

今年はホント暑過ぎる‥

そのせいかどうかウチの梅ちゃん
c0195787_22133974.jpg
ヘラヘラ
c0195787_22135486.jpg
ヘラヘラ
c0195787_2216285.jpg
ヘラヘラ
c0195787_22162737.jpg
ヘラヘラ
c0195787_22164987.jpg
ヘラヘラしっぱなしで‥
c0195787_2217534.jpg
『ヘラい犬』って言うありがたくない称号を頂いた‥




そりゃヘラくもなるさッ!

ホント暑いんだもん‥
c0195787_22201839.jpg
後ろ姿もなんだかヘラヘラ‥?


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-24 22:26 | 普通の日 | Comments(6)
セクシーフレンチ
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2291587.jpg
漆黒のジェルにメタルカラーのラメ満載!

夜空の星みたいにキラッキラに輝いてます♪
c0195787_2292210.jpg
定番フレンチはデザインがシンプルな分

カラーの選択によって表情が全く違ってきますね

今回はセクシーでとっても華やかな大人の女って感じに仕上がりました~






久々に梅の写真の整理をしてみた

あまりに膨大な写真の量に驚き 梅の表情の豊かさに笑い 

気がつけばけっこうな時間を費やした割にはほとんど整理出来ないって言う

何ヶ月かに1回の恒例行事になりつつあるかも‥


懐かしい写真をほじくり出しそのたびに想像力?妄想力?‥が働く私♪



☆ある日の妄想☆


梅にお知らせ
c0195787_22325589.jpg
明日は朝から忙しいからお散歩行けないかもね~
c0195787_22312193.jpg
あまりのショックに放心状態の梅

そして
c0195787_223514.jpg
不機嫌MAX‥




梅ってホントいろんな顔するよな~

なんて思いながらひとりでにやにやしまくる私



いかんッ!! またむだな時間を‥


こんなコト考えてるヒマあったら秋のネイルデザイン考えなきゃね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-22 22:58 | 普通の日 | Comments(5)
自分ネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22022.jpg
今 私に付いてるネイルです

このデザイン 最近ちまたで大人気ッ!!

かどうかは知りませんが‥

ウチのお店で静かなブームになっております
c0195787_2234469.jpg
ホワイト×ブルー×シルバーの組み合わせ
c0195787_224359.jpg
とっても夏っぽくて涼しげな感じになってます♪

そして
c0195787_224171.jpg
シルバーの代わりにピンクを入れると
c0195787_2242785.jpg
ちょっとクラシックでサイケな感じになりました

秋冬もいろんなカラーで試してみたくなるお勧めデザインです~





前回‥

梅が寝苦しい夜を過ごしてるってお話でしたが

私だけアイスノンで快適に眠るのも申し訳ないと思い
c0195787_22113797.jpg
梅にもアイスノンを与えてみた


冷たくて気持ちいいのか舐めまくるが
c0195787_22153517.jpg
絶対にさわろうとしない


冷た過ぎるのか?と思いタオルにくるんでみても
c0195787_22232783.jpg
全くお気に召さない様子‥


こっそり寝てる近くに置いてみたら
c0195787_2225973.jpg
一瞬で気づかれ思いっきり拒否されるが


私のあまりのしつこさに
c0195787_22253836.jpg
逃げるのもめんどくさくなった梅は


最終的に
c0195787_22255241.jpg
手だけ乗せて就寝☆



翌朝はすっかり放置されておりましたとさ‥


気持ちいいのにな‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-20 22:38 | 普通の日 | Comments(9)
華やかネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2372368.jpg
深紅のジェル×ゴールドホロでとっても華やかに!

真夏の太陽のギラギラに負けないド派手ネイルです
c0195787_2373232.jpg
根元にキラキラクリスタルのストーンを載せて

更にギラギラ感アップッ!ビーチで目立つコト間違いなしですね~♪




さてさて

毎晩寝苦しい夜が続いてますね~

と言っても超暑がりの私はエアコンフル稼働!!

でもそれってあんまり身体に良くないよねって言われて

お客様の安眠の味方と言う『アイスノン』を効率よく使って

エアコンを抑えても快適に眠れるようになってきた今日この頃なんだけど

私同様エアコンにすっかり慣れきった梅はなんだか寝苦しいみたいで‥



最初は子供の頃からの習慣で
c0195787_23185292.jpg
サークルの中でちんまり寝始める梅‥


エアコンのタイマーが切れた頃
c0195787_2319316.jpg
ごそごそと動き始め


体勢を『ヘソ天』に変えて
c0195787_2320534.jpg
何とか眠りに就く



そして夜中に私がふと目覚めると
c0195787_23231931.jpg
リビングのど真ん中で思いっきり伸びきって爆睡中‥


真っ暗な中いつか踏んでしまわないかとちょっと心配だが

私が本格的に目覚める頃には
c0195787_23271936.jpg
ほぼソファの上で寝てる梅


時々思いがけないトコで寝てて驚かされるコトがあるが

このイヌ夜中にどんだけ徘徊してるんだろう‥


あッ 起きちゃった?
c0195787_23351057.jpg
朝はいつもにも増して私に対する態度がそっけない


私が話しかけても顔すら上げずに
c0195787_2337387.jpg
また寝る



でもいいんだ



だって寝てる時の梅がイチバンかわいいんだから‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-18 23:41 | 普通の日 | Comments(4)
お久しぶり過ぎでございます~
気づけば8月も半ば‥

あまりにも長い放置にもかかわらず

見続けてくれた皆さま本当にありがとうございます

お客様にも『いいかげん更新しなッ』と言われたり

私が死んだんじゃないかと電話を頂いたりといろいろありましたが

長過ぎた夏休みからそろそろ復活!

梅になにかあったのではとご心配いただいた皆さまッ!!

梅は夏バテする事もなく
c0195787_20585341.jpg
相変わらずだらけきった日々を過ごしてます


ではまずはネイルの紹介を♪
c0195787_212582.jpg
ジェルでパールホワイト全塗りです
c0195787_2131638.jpg
ポイントで1本ずつマリンっぽくボーダーにして

アートもターコイズ&シルバースタッズでシンプル夏ネイルです~♪


続きまして定番人気の逆フレンチ
c0195787_2192198.jpg
カラーによって全く雰囲気が違いますが
c0195787_2193383.jpg
ピーチピンクにゴールドラインで品良く仕上がってます♪


最後も夏ネイル~
c0195787_2195323.jpg
アクリルでクリアブルーのグラデーションです

透け透けネイルは今の季節涼しげでイチ押しッ!!
c0195787_211055.jpg
真っ白なお花がさらに涼しさを引き立ててとっても大人っぽくなってます~♪




さてさて毎日が夏休みの梅も
c0195787_2144316.jpg
仲良し空チンと
c0195787_21444649.jpg
お出かけしたり♪


毎年恒例
c0195787_21475065.jpg
港祭りの花火を楽しむ私を横に
c0195787_2148552.jpg
爆音をモノともせずに寝続けたり♪

c0195787_215025100.jpg
こーんな大自然の中
c0195787_21504665.jpg
川にダイブしたりと

暑過ぎる夏を最高に満喫中の梅♪
c0195787_2154384.jpg
まだまだ暑い日が続くけど

暑さに負けず楽しまなきゃねッ!!



と言うコトで‥

ご心配おかけした皆さま本当に申し訳ありません

そしてありがとうございます

暑さに負けずもうちょっとマメに更新しますのでおつきあいよろしくです♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-08-16 22:07 | 普通の日 | Comments(4)