ブログトップ | ログイン
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ラブリーネイル
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_14395296.jpg
ジェルでゴールド&ブラウンラメのグラデーションです

秋~冬はゴールド&ブラウンはとっても人気♪

ゴールドだけだと派手過ぎるって方にはお勧めです
c0195787_1440043.jpg
ポイントにブラウンラメのハートと秋っぽいストーンでかわいらしく♪





今日はあいにくの雨

不機嫌MAXの梅を落ち着かせるために

先日 junさんにいただいた
c0195787_15114620.jpg
『超ロングガム』登場~ッ!

私から奪い取ったのはいいが
c0195787_15171383.jpg
長過ぎて
c0195787_15142830.jpg
扱いに困ってるみたい‥


でもそこは食べることにはどん欲な梅‥

おいしくいただくためにまずは
c0195787_15255234.jpg
冷静に分析


遠目で見るとこんな感じ
c0195787_15265648.jpg
真剣過ぎて目が恐い‥


さんざん考えたあげく

たいした考えも浮かばず結局
c0195787_15413789.jpg
真ん中からいくことにした‥

まずは半分にする作戦らしい
c0195787_15504661.jpg
こういう時の梅の集中力は
c0195787_15513598.jpg
ぜひとも見習いたいもんだ
c0195787_15533346.jpg
がんばればきっと結果は出るはず
c0195787_15534674.jpg
目標達成ッ!


梅にはいろいろ教えられるな~♪
c0195787_169761.jpg
それもまた勉強になりますッ!


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-28 16:10 | 普通の日 | Comments(4)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_22342317.jpg
ジェルでピンクベージュのグラデーションです

本当に肌に近い色なので単色に見えますが

ここでグラデーションにするのが大人ですね~♪
c0195787_22343226.jpg
ストーンもゴールド系を選んでシンプルに品良く仕上がってます





またやってしまいました‥

週末 空チン宅で
c0195787_22464595.jpg
酒盛り
c0195787_22465734.jpg
&バーベキュー
c0195787_22473927.jpg
ワンコ達もすっかり慣れたもの♪


焼くものがだんだん雑になって来てる気がしないでもないケド
c0195787_22504452.jpg
最近のブームはやっぱり厚揚げかな♪


お腹いっぱい飲んでも食べても
c0195787_22544585.jpg
甘いものはやっぱり別腹♪
c0195787_22545377.jpg
差し入れのケーキに
c0195787_2255427.jpg
ワンコ達も大喜びッ!


毎回楽しく過ごし
c0195787_2255169.jpg
梅も我が家のようにくつろいでる♪



あッ‥!



最初のやってしまったってのはバーベキューじゃなくって

翌朝のコト‥
c0195787_2341149.jpg
そう‥

また腫れちゃった‥

これはちょっと治まってきた状態なんだけど

前回よりひどかったんで念のため病院へ‥

アレルギーってコトはわかってるから腫れを抑える注射打ってもらったけど

今回はナンで腫れたのか全く分からない‥

梅は全く気にする様子もなくかゆみも出てないみたい

アレルギーとしては全然軽い方でほっとけば腫れも引いてくらしい

全体的に腫れてるケド ほっぺと鼻の上が特に腫れてる‥
c0195787_23154152.jpg
顔が丸くなって子供に戻ったみたいでちょっと可愛く思えるのは私だけ‥?



前回同様 翌日にはすっかり戻ってたケド

アレルゲンの特定はやっぱり難しいらしいから

ナンでもOKだと思ってた梅だけどこれからはちょっと気をつけなきゃね


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-25 23:22 | 梅の身体のこと | Comments(2)
ラブリーフレンチ
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_2242374.jpg
ふんわりピンクにゴールドのホロでラインを入れてあります

ゴールドのキラキラ感がとってもかわいいです
c0195787_2244065.jpg
ポイントでストーンを入れて上品ですがとっても華やかに仕上がりました♪





先日いただいた『ナンかのホネ』
c0195787_2291765.jpg
思いっきり原型のまま健在ッ!
c0195787_22195884.jpg
お気にいり具合も変わらず
c0195787_22211761.jpg
一生懸命かじって力尽き
c0195787_22213144.jpg
抱え込んで寝る‥


みたいなコトを毎晩繰り返す梅

寝たのを見計らって取り上げてたんだけど

どーしても私に取られたくない梅が考えた方法はと言うと‥
c0195787_22294086.jpg
いつも通りかじる


そして
c0195787_22295186.jpg
眠くなると‥
c0195787_22302930.jpg
このまま寝ればいいのに

最後の力を振り絞ってブランケットの中に
c0195787_22323312.jpg
ちょっとづつ引き込み
c0195787_22325971.jpg
がっしり抱え込んで寝る☆


なかなかがんばってるけど

ちょっと出てるから結局取られるんだよね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-22 22:02 | ナンかのホネ | Comments(4)
営業係長 梅!?
梅ちゃん マイクに向かって‥
c0195787_2057413.jpg
熱唱中?


楽しそうに
c0195787_20574392.jpg
歌っておりまする


この不景気の中 ついに梅も営業に出る気になったらしい

と言っても接待カラオケに行ってる訳じゃない‥


先週末のコト

前からブログを見てくださってたjunサンが大阪からお店に遊びに来てくれた♪

関東のお友達と名古屋で合流ってコトでお友達と2人でご来店ッ!

日ごろ営業には全く役に立たない梅にぜひとも会いたいと言う

マニアックなjunさんに免じてこの日だけは営業係長の任を与えてやった

施術してたんでお店での写真がないのが残念だけど‥

まずはネイルのご紹介を
c0195787_2115316.jpg
ベリーダンスをやってると言うjunサン

ドレスの色に合わせてパープル×ゴールドラメの逆フレンチに♪

junサンのエキゾチックな雰囲気にとっても似合ってました


こちらはお友達のネイル
c0195787_21151296.jpg
とーってもかわいらしい感じだったので

ベビーピンクにまっ白のレースで女の子全開のネイルにしてみました

気に入っていただけたかな~?



おひとりづつ施術してる間は営業係長の梅の出番ッ!

junさんになでまわされ抱え込まれ

おもちゃにされまくってアタフタしてる姿はなかなか面白かった♪



そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に過ぎ

『今度は大阪で~』 とパワフルな2人は帰って行った

梅に会うために大切な時間を作ってくれたおふたりに感謝ッ!

本当にありがとうございました~!!



お土産いっぱいいただきました~!
c0195787_22213045.jpg
『関西限定シリーズ』

junサンのセンスは思いっきり私のツボ♪

が‥

私へのお土産以上に梅へのお土産のセンスはびっくり仰天だったッ!


それがこちらッ
c0195787_21351829.jpg
梅は寝てる訳じゃなくておやつガン見で目つき悪くなってます‥

ふつう小型犬のお土産に選ばないだろッ!ってモノ満載♪

ホントに梅の性格とかいやしさとか考えて選んでくれたんだろーな

ってのが伝わって来て なんだか帰ってからも笑いが止まらなかった

とにかくすべてがデカいッ!

ちなみにjunサンが梅を見て最初に言った言葉も 『デカッ!!』 だった‥

とりあえずサイズ比較しとこ―かな
c0195787_21484834.jpg
また酒でサイズ比較かよッ!って思われた方 そこはサラッと‥


と言うワケで

最初の梅ちゃん熱唱中のマイクは『ナンかのホネ』‥
c0195787_220418.jpg
さすがに歯が立たないみたいだけど


取り上げようとすると抱え込んで放さない‥
c0195787_2215631.jpg
うたた寝してても放さない‥


最後には
c0195787_222914.jpg
鼻つっこんだまま就寝☆


今日もまだ『ナンかのホネ』を持ち歩いてる梅‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-18 22:26 | ナンかのホネ | Comments(10)
ラブリー逆フレンチ
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_21522598.jpg
ジェルでシンプルピンクの逆フレンチです

短めネイルには逆フレンチがとっても似合いますね
c0195787_21523221.jpg
ポイントで入れたストーンも女の子らしくってかわいいです~♪




さてさて今日から 『医龍3』 スタートッ!
c0195787_21523982.jpg
坂口憲二ファンって訳じゃないケド

なんだか医龍には最初っからハマってしまった

留守録するのすっかり忘れてあきらめてたら

仕事が意外と早く終わり マッハで帰って9時ちょい過ぎッ!

やったッ!!最初っから見れる------ッ!

こういう時には梅のそっけなさがホントありがたい♪

ご飯さえもらえば私には
c0195787_2153415.jpg
全く無関心なんだからね


ちょっと寂しいケド毎度の事だ‥


私は 『医龍』 ゆっくり見させてもらうわ♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-14 22:12 | 普通の日 | Comments(4)
マシュマロネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~
c0195787_19435282.jpg
ベースはうすーいピンクベースのラメスカルプ

そこにジェルでふんわりカラーを更にぼんやり載せてます
c0195787_19435888.jpg
ナンでマシュマロかと言いますと

お客様がマシュマロって連呼してたからなのです

いつもド派手なネイルのお客様ですが

今回は癒しを求めてふんわりカラーをチョイス♪  癒されたかな?





最近いいお天気続いてますね~

昨日今日と半袖でもOKなくらいのポカポカ陽気

梅ちゃんはと言うと‥
c0195787_19514536.jpg
そうみたいだね‥


いつも思うケド暑くないのかッ?!
c0195787_19535028.jpg
そりゃそーだよね‥


梅のひなたぼっこの様子を見てるのはなかなか面白い
c0195787_19565368.jpg
うたた寝‥
c0195787_1957260.jpg
暑くて起きる‥


その暑さのせいか
c0195787_19571345.jpg
よく『ベロ』が出る‥


限界になると
c0195787_2001686.jpg
室内に避難


こんなコトを1日に何回も繰り返してる‥


今年もなかなか
c0195787_20133913.jpg
いい梅干しが出来そうだわッ♪


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-12 20:18 | 普通の日 | Comments(4)
シンプルスカルプ
こんにちは~



今日のネイル~♪
c0195787_1174797.jpg
アクリルでちょっと長めに付けたスカルプです

ロングネイルはハードになりがちですが

色合いがとっても柔らかいので優しい印象になってます
c0195787_117545.jpg
雰囲気を壊さないように真っ白リボンを載せて

全体的に上品な感じに仕上がってます~♪





今日はなんだか
c0195787_11491129.jpg
朝から不機嫌‥
c0195787_11493576.jpg
何回見ても
c0195787_1150859.jpg
とにかくすねてる


なんでかって?
c0195787_11503332.jpg
雨なんだから仕方ないじゃん‥



私は梅と暮らし始めるまで知らなかったコトがたくさんある


ワンコがすねるコトやこわーい目つきをするコト‥


もちろん
c0195787_11505330.jpg
フテ寝するコトもね‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-09 12:01 | 普通の日 | Comments(4)
ラブリーネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪

昨日はお仕事終わってから梅のお友達のドルチェのとこへ出張ネイルッ!
c0195787_23303283.jpg
アクリルスカルプです

女の子らしいプルプルピンクで短めに付けてあるので

とってもかわいらしくなってます
c0195787_23304032.jpg
ゴールド系のストーンで秋っぽさもプラスです♪



ドルチェのかーちゃんとのんびり話しドルチェ達とたわむれながら

ダラダラと爪付けてる間に気がつけば日付けが変わってた‥

まずいッ!ウチの愛犬がッ!!

でも‥‥

急いで帰ってみたところでウチには

シッポをちぎれそーなほど振って迎えてくれる犬はいない‥

ウチのかわいい愛犬はリビングで
c0195787_23452171.jpg
インテリアの一部となって爆睡してた‥


シッポをブンブン振ってくれとは言わない
c0195787_234965.jpg
せめて顔はあげよーよ‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-07 00:04 | 普通の日 | Comments(4)
シンプルネイル
こんばんは~☆



今日のネイル~♪
c0195787_1936029.jpg
ジェルでパールピンクのグラデーションです

シンプルですがやっぱりピンクは不動の人気!
c0195787_1936918.jpg
ゴールド系のストーンとブリオンで秋っぽさも忘れません~





先日 私はめでたく誕生日を迎えた♪

その少し前に姉から 

『プレゼント贈ったよ~ 2つ届くからね きっと喜んでくれるはずッ』

と連絡があった

姉はいつも私のツボを抑えたものを選んで送ってくれるのでワクワクッ!

そして届いたものが
c0195787_19451620.jpg
『純金ゲルマローラー』

さすが姉サマ 私のツボ刺激しまくりッ!これ欲しかったの~ッ!!

テンションMaxで早速コロコロしながら

もう1コ何かな~なんて思いながら待つのってすごーく楽しい

そして届いたのが‥‥。 コレって‥
c0195787_19544923.jpg
私もそんな気がする‥


開けてみると
c0195787_203380.jpg
やっぱり‥


少しづつテンションが下がり続ける私とは逆に
c0195787_2075183.jpg
ウッキウキで
c0195787_208557.jpg
テンション振りきっちゃってる梅‥
c0195787_20131195.jpg
すねてはないケド‥


もう1回言っとこーかな
c0195787_20132255.jpg
私の誕生日なんだけどね


でもまぁ梅も喜んでるし♪
c0195787_20215092.jpg
仕方ないッ


コロコロするか‥


ブログランキングに参加しました♪
応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと押していただくだけですので・・・
by purenail | 2010-10-04 20:31 | 普通の日 | Comments(6)