ブログトップ | ログイン
<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
セ----------フ!!
ごぶさたですー

毎年暑くなると更新意欲がさっぱりなくなるが

今年は特にひどかった だって暑かったもんね~

暑くてビール飲み過ぎちゃうと目がかすむんだよ 

やっぱ歳かね・・・

でも最低でも月一更新! って言うゆるい目標は一応立ててんの

だから今日ギリギリセ--------フ♪


ひさびさ更新の時はだいたいコロンがまた太ったって話

そんなことばっか言ってるとそのうちコロンに怒られそうだから

今回はコロンのイメチェンのことでも書いとこかな

コロンちゃんこの夏
c0195787_22373575.jpg
お顔出してみました~

c0195787_22405393.jpg
見慣れるのに時間がかかったけど
c0195787_22442416.jpg
やっぱりコロンはイケメンだった

プードルはこういう楽しみがあっていいね

ミニピンなんて洗ったってなんのこっちゃって言うくらい違いわからないもん

しいて言えば ちょっと照りが良くなるくらいだよね・・・



この夏いちばん驚いたのは
c0195787_2249650.jpg
岐阜でハンバーガー食べてたら
c0195787_2249477.jpg
ここをラモスが通ってったってコト

ラモスってラモス瑠偉ね 

そう言えば今岐阜にいるんだもんね~


ラモス目撃がいちばんのニュースになるくらい特に何もない夏だったわ

という訳で 涼しくなってきたのでまたぼちぼち更新開始しまーす





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by purenail | 2015-08-31 22:56 | 普通の日 | Comments(0)